« 色の変わる猫砂 | トップページ | またやった »

2008/10/15

初当選!モラウ!!

みかろう@ロンハーの「マジックメール」で
宇治原くんがひっかからなくて、ほっとした~です。
>この話は最後に書きます


昨日、小さな小包が届いたんです。

何か頼んだっけ??と思ったら

モラタメの「モラウ」に初当選してましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





当たったのはこれ

花王: ピュアホイップ

実物はこれ

Dscf0853 Dscf0854

ダンボールに小さな石鹸が一つ(笑)

私が選んだのは、シトラスレモン の香り♪
初恋の香りですな(←ぷっ)

ダンボールを開封する前から良い香りが漂ってましたよ。
さすが、花王さん!いい仕事してますねっ!

大事に使わせていただきます(^^)

ありがとう!花王さん!
ありがとう!モラタメさん!


そんなモラタメさんに姉妹サイトが出来ました。

その名も、「お試し通販」!!

通販商品お試しサイトだそうですよ。
面白そうなんで、さっそく登録しました(^^)

今日、案内メールが届いたので、
出来立てのサイトみたいです。
今、登録するとポイントもらえますよ(^▽^)

専業主婦って面白いですね~~
とうぶん、冬眠したい気分ですぅぅぅぅ>しかしライブ代を稼がなきゃ、、

<TVネタ>

昨日のロンハースペシャル!「マジックメール」見ましたか?
私は宇治原くんが引っかかるんじゃないかとドキドキして
若い女の子にどんなメールするんだろう?とワクワクしてたんですが
引っかかりませんでしたね。

安心したような残念だったような(笑)
>もしくは事務所的にNGだったかな?今は、知的で売ってるからね

あ、宇治原くんの相方「菅ちゃん」が本出しますよ。

図書館で借りようっと♪



で、マジックメールですよ。
あの企画って、普通、引っかかるでしょ。

あんな可愛いアイドルが
何かと気があるそぶりをしてくるわけじゃないですか。

そりゃ、恋もしますよ。
ヤレル(←直接的表現スイマセン)と思いますって。

昨日の4人で一番痛かったのが、狩野英考さん。

気の毒だった。。。歌まで披露しちゃって。。
(あれが素だというのがすごい

他の3人(TKOの木下さん、サンドの伊達さん、男爵のひぐちさん)は
普通に男らしくて、ちょっとHで好印象でしたけどね。

宇治原くんは他の企画に出てほしいですね。
菅ちゃんも好きなんで、ぜひ一緒に!
ファッションセンスとか、格付けとか。。

ロンハースタッフさん、お願いします~

|

« 色の変わる猫砂 | トップページ | またやった »

コメント

##みなこさん

こんにちはー!初当選しましたよ♪
開けるときわくわくしちゃいました!!

んで、おためし通販のポイントとか気にしないでいいですよ。
システム、いまいち分かってないですし(笑)

で、雨トーク!!私、見逃したんですよ!!
AV好き芸人のプレゼン、見たかったーーー!
どこかで動画アップされてますかね?探してみますわ。

##ぴころんさん

お?!モラタメ登録してみたんですね(^▽^)
モラウはなかなか当たりませんが、タメスは面白いですよ。
人気あるものはあっちゅー間になくなるので
専業主婦に有利なんですけどね(^^;;

で、ロンハー!おかしかったですねー
宇治原くんは、ちらっと映っただけで、特にトークも無く。
メール返信もなかったんですよ。

狩野さんは痛くておかしかったですね。
帝国を築くって、子作り宣言かい?!って大笑いしましたよ。
そういえばお母さん綺麗でしたよねー

投稿: みかろう | 2008/10/16 11:03

おめでとーございます♪
先ほど、ほんとうに10分ぐらい前に
両方とも登録しちゃいました。

懸賞応募とかってできないけども
これならなんだか、楽しみです♪

私もロンハーみました!
が、珍しく残業してしまい宇治原くんの所は
みなかったので、残念でした。
あ~みたかったなぁ。
メールおもしろいですよね。

帝国とか言ってたかた・・・
寒くなってしまいました。さっきもレッドカーペートに出てて
かわいそ・・・うってつぶやいちゃいましたもん。

投稿: ぴころん | 2008/10/15 23:11

モラタメ当選、おめでとうございまーす。
箱をあける瞬間、ワクワクですよねー。
最近もらえていませんが…

ちょっと、おためし通販なんだか楽しそうなんで後でゆっくり見てみます♪
みかろうさんところのリンクから行くと、みかろうさんに紹介ポイントとかつきますか~?

昨日のロンハーは見逃しました~。(涙)
ちなみに、宇治原君、雨トークのプレゼン大会で AV好き芸人 っていうのを熱くプレゼンしてました。(笑)

投稿: みなこ | 2008/10/15 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色の変わる猫砂 | トップページ | またやった »