« ツリー寄付しちゃった | トップページ | くっさ(≧ヘ≦) »

2009/12/24

メリークリスマス!

みかろう@今日は松潤祭りだ!です!
>花男ファイナル見てるぅ???lovely

クリスマスイブですね。

チキン食べましたか?
ケーキ食べましたか??

私は毎年買っているお肉屋さんのチキンと
ビールでクリスマスをお祝い(?)して、ただいま、ほろ酔い。

いい~気分ですgood

前回の日記でツリーを寄付したこと書きましたけど
じゃあ、家の中はどうしてるの?って思ったあなた!!

紹介しましょう。

我が家のクリスマスの飾りつけです。
Dscf4230

アップ!
Dscf4231
左から おおちゃん猫、クリスマスツリー、ごえくみ猫 です。

おおちゃん猫に関してはまた後日に説明します(笑)


トイレのドアには、ダイソーで買ったリース飾りました
Dscf4233

Dscf4232

うちの狭さだと、このくらいでちょうど良いですね。


で、先日書いた マンションに寄付したツリー!

誰が飾りつけしてんの?って質問があったので回答します。

実はうちのマンション、
毎年 住民の子供達が集まって
ツリーに飾りつけしてたんですよ。

でも、結構小さなツリーでね。
去年あたりから、うちの寄付しよっかなーって画策してたんですよ。

オーナメントもかなり寄付しちゃったんですけど
それも全部ロビーに飾られているので、なんか嬉しいです(^^)

あ、でもお気に入りの猫のオーナメントは取ってあるので、
来年は我が家にふさわしい小さなツリーを買おうと思ってます。

では皆さん、良いクリスマスをお過ごしくださいね。

私は29日まで仕事ですぅぅぅぅ(><)
>たいぞうは明日で仕事納めだってさー
>>きー



<別件>
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~
笑いの神に愛されているあなたが
嵐のメンバーで本当に良かった(^^)
そして、C葉県を盛り上げてくれてありがとう!
クリスマスは ザウス じゃなくて、イケアで決まりよね!!( ´艸`)プププ
楽しい27歳を過ごしてね♪
(って、私と一回り違うのね・・・戌年ですか?あなた・・・)

|

« ツリー寄付しちゃった | トップページ | くっさ(≧ヘ≦) »

コメント

##みゆずさん

お返事遅れてすいません
花男F、松潤好きにはたまらない映画ですよね(^m^)
そいでもって、主題歌も最高なんだ♪んふふ

大奥、ヤバイですよねー
逆大奥でしょ??ニノが女将軍にかしづくわけですよ。。
妄想しっぱなしです!(爆)

投稿: みかろう | 2009/12/27 10:23

みかろうさん、メリクリ♪

昨日の花男Fよかったですね~。
レジェンドは懐かしくて、またキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)
道明寺フォーエバー!

みかろうさん、「大奥」チェックですよ~notes
カズナリ水野が楽しみ過ぎる♪
GANTZもだけど。

投稿: みゆず | 2009/12/25 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリー寄付しちゃった | トップページ | くっさ(≧ヘ≦) »