« メリークリスマス! | トップページ | 2009年セルフヒット »

2009/12/29

くっさ(≧ヘ≦)

みかろう@年賀状発送完了!です
>結局、遅くなった・・・

今日は、仕事納めでした。

ちなみに、たいぞうは先週の金曜日が仕事納めで
今週はひたすら家でFF13をやってます・・・
>なんか、ムカツク

まあね、
休みの多さを考えても大きな会社のほうがいいですよ。
ほんとしみじみ感じますよ・・・


さて、話は変わり。
ちと失敗話を。

福岡で食べた「モツ鍋」がすんごい美味しくて。
(詳細はここ

その後、M田のお店でモツ鍋を食べても
福岡ほどの感動が無く・・・

これはもう福岡行くしかないか!?
B’zライブin福岡へ行っちゃおうか!?とも思ったんですけど

そうだ!!!自分で作ればいいんじゃね??とひらめき

お肉屋さんでモツを購入

Dscf4314
茹でてあった

臭み抜き(?)のために、再度さっと茹でてから
モツ鍋にしてみたんですけどね・・・

超くっさい (≧ヘ≦)

味自体は悪くないんですけど
部屋中に漂いまくる モツ臭に すっかり食欲減退・・ _| ̄|○

結局、半分以上残してしまいました。


モツって素人が手を出しちゃいけない食材ですね。
もう二度と作りません!!!



<嵐ネタ>

年末の紅白!
嵐ちゃん、42番目ですって。

詳細はここ

私の予想では、
ジャニーズカウントダウンコンサートに駆けつけるために
SMAP以外のジャニタレは前半だと思ってたんですよね。

でも、42番目って結構な後半ですよ!
渋谷公会堂から東京ドームまでどうやって移動するんでしょうね???
間に合うのかしら??

まあ、私は・・・・
紅白もカウコンもTVで見るからいいんですけどね( ´,_ゝ`)

でね、紅白も楽しみなんですけど
個人的にもっと楽しみな番組があります。

それは!

1月2日に放映される ネプリーグ!!!

嵐5人で出場するそうです。

だ、大丈夫なんでしょうか??(^^;;
(正直、クイズとか苦手そうに見える→特に大野くんと相葉ちゃんsweat02

これは、リアルタイムで正座して応援せねば!!

ぐわんばれー嵐ちゃーん!!!


|

« メリークリスマス! | トップページ | 2009年セルフヒット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 2009年セルフヒット »