« 今日はたいぞうの誕生日 | トップページ | ほんのり甘いものが好きなのよ »

2010/01/10

大きな目標 小さな目標

みかろう@昨日のホルモンは美味かった!!です
>お店はここ!→四谷ホルモン (「おっぱい」が美味しいよ。食べてみて♪)

今日ね、ちょいとヤボ用で 
某所の住宅街を歩いてたんですよ。

そしたら、向かい側から
とある芸能人にそっくりな男性が近づいてきて

良く似た人だなーーと見ていたら

その人、おもむろに携帯を出して、
自分自身を撮影しはじめたんですね。

しかも、すっごい笑顔で撮影しだし、
その笑顔を見れば見るほど 
あの芸能人にそっくりじゃん!となり。。

そう、まさに あの人 でした。

え?誰かって???

紅白に出ていた人ですよ!

さあ、私が目撃した人は誰でしょう?
答えは次回!!!ふふふ。


って、話が長くなりましたが
今日は目標でも発表しようかな、と。

しかも、「嵐の宿題くん」を真似て

「大きな目標」と「小さな目標」
を考えてみました。


2010年 みかろうの 大きな目標

「新しいことにチャレンジrock

2、3年ほど前から やりたいこと がいくつかあって
でも、ちょうど 大殺界 だったんで 始めるのを躊躇してたんです。
私ですね、大殺界だけは信じてるんです!(笑)

今年はようやく大殺界を抜けたので、活力充分!
やる気に満ち溢れているのですっ!

ただ、どれを始めようか決めかねていて(お金もかかるので)
現在、熟慮しているところです。

まあ、きちんと形になってきたら書きます。




2010年 みかろうの 小さな目標

「7月までは今の会社で頑張る(たぶん)down

今すぐにでも辞めたい気分の今の会社ですが
もう少し、、、もう少し頑張ってみようか、と。

マイナス面を出すとキリが無いので
プラス面を考えてみたところ、3つもありまして

・通勤が楽
・給料は破格に安いけど 一応 正社員
・経理の仕事ではある

この3つのプラス面を脅かすほどの
超強力なマイナス面が発生したら、
辞めちゃうと思うんですけど(^^;;

なんとか7月までは続けようという 
それが 小さな目標 です。


目標達成出来た暁には 
お祝いに飲みにいきましょう!

って、誰に言ってるんだろう?私(笑)

まあ、こんな感じです。
じゃねー!

|

« 今日はたいぞうの誕生日 | トップページ | ほんのり甘いものが好きなのよ »

コメント

##tomatopanさん

答え書きましたよー(笑)

投稿: みかろう | 2010/01/12 22:04

羽鳥アナ?

投稿: tomatopan | 2010/01/11 17:23

##三日さん

ふふふ。
さすが分かってらっしゃるわね(笑)

>嵐の誰かか福山さんなら、みかろうさんがこんなに冷静な日記書いているとは思えないし…

さあ、誰だったでしょうねぇ。。(笑)
答えはしばしお待ちを!


##Katsuさん

小さな目標にしたのは、達成できなくてもいいやと思ってるから(^^;
職住近接ね、よい部分も多いですが、実は悪い部分もあるのですよ。
今度、それはお話しますわね。

>そして、僕も飲みに連れて行って〜

先日はどうもでした!私も飲みすぎでしたよ(爆)


##tomatopanさん

テリー!!!惜しいっ!
さあ、だーれだ?

投稿: みかろう | 2010/01/11 11:11

おひさしぶりです。いつも、読み逃げしてましたが、クイズになるとでてきてしまう本能が・・・
答えはズバリ「テリー伊藤!」

みかろうさん、口角炎その後いかかですか?

投稿: tomatopan | 2010/01/10 22:00

小さな目標のほうが、タフさの意味ではきつそう…
でも、職住近接はホント、羨ましいです。

みかろうさん、頑張れ〜

そして、僕も飲みに連れて行って〜
(飲むとテキトーな人間になっちゃうけど(省))

投稿: Katsu | 2010/01/10 21:05

飲めないけど、私も飲みに連れていって~~。


でも、「あの人」って誰だろう。
嵐の誰かか福山さんなら、みかろうさんがこんなに冷静な日記書いているとは思えないし…

こども店長ではないと思うし。

誰、誰?
自分撮りしちゃう人?上地 雄輔さんとか…?

投稿: 三日 | 2010/01/10 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はたいぞうの誕生日 | トップページ | ほんのり甘いものが好きなのよ »