« KY線・・・ | トップページ | か、怪物くん?! »

2010/02/13

またも「死んでしまえ!」

みかろう@こんな寒い日は家でまったりゲームをしよう!です♪

昨日からB'zのドームツアーが始まったんですよ。
福岡をかわきりに、名古屋→大阪→東京。
今回はステージが面白いみたいで、今からワクワクです。
(ネタバレ嫌じゃなければB'zブログをどうぞ)
あ、私ですか?
とりあえず来週、名古屋へ行きます!!(*≧m≦*)>イナバラブheart04

さて話は変わり、今日は人気のたいぞうネタです。

最近はすっかり「良い旦那さんネタ」しか書いてませんが
いやいや良いことばかりじゃないんですよ。

特に一昨日、
わたくし、久しぶりにぶち切れました(#`皿´)

真夜中12時過ぎのことです。。

すっかり寝ていた私の耳に 
ピンポーンピンポーン とドアチャイムを鳴らす音!

不良夫、たいぞうに違いない。。。。

おまっ ふざけんな!鍵持ってるだろうが!
もうこっちは寝てるんじゃ!!と、完全無視

するとドアチャイムが鳴り止んだので
そうじゃ、最初から自分で鍵を開けやがれ!と何気に気にしてたのに

全然帰って来ない!!

それでも無視を決め込んでいたら
かれこれ15分後くらい・・・

ようやく がちゃがちゃ と鍵を開ける音・・・

そして

ずがががががーん! と倒れる音・・・

飲みすぎて、また小鹿になってるらしい。。
(生まれたての小鹿事件はここ

それでも私は無視!バカじゃないの?!とムカムカムカ

その後、玄関からリビングに向かったらしいたいぞうは
あちこちでいろいろなものに当たり、
それを倒しながら、洋服を脱いだっぽい

そいでそのままベットに。。。


うっ 酒臭い!!!

それでも無視を決め込んでいたら、
今度はいきなり飛び起きて
なぜか 風呂場に向かった・・・

そして

注意:これより先、お食事中の皆さん、汚い話が苦手な皆さんはお読みにならないほうがいいかと思われます。。。

なぜか 風呂場で

うえーーーーーーーーーーーー!

げろげろげろげろげろ~

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

げろげろげろげろげろーーーー

v

と リバースしている音・・・

てか、なんで風呂場やねん?!トイレじゃないのか?!!

その後、吐いてすっきりしたのか、またベットに戻ってきて
高イビキ!!!

ぐごー

がぐー

うぎょーー

ピーひゅるひゅるひゅるひゅるるるる

寝れないちゅうーねん!!!

無視を決め込んでいた私だったが、さすがにぶち切れ

お前いい加減にしろっ!!と罵声を浴びせ

こんなうるさい男と一緒に寝れるか!離婚じゃ!!と和室へ移動・・・

そして途中で風呂場を覗いて 激昂 !!!!!!!!!


ゲロが そのまま 残ってる!!!!!!!!!!

ふーーーざーーーーけーーーんーーーなーーーーーーーーーーーーーー

\(*`∧´)/

怒髪天を衝く状態で寝室へ戻った私は

高イビキをかいているたいぞうに


馬鹿か!お前!ゲロ流せ!

ゲロ流せ!

ゲロ流せ!!!

と怒鳴っているのに

たいぞうは「な、なに・・・?ごめんなさい。。。」と
一向に起きようとしない

起きろ!この馬鹿亭主!!

40過ぎて何やってんだ!?お前!!

起きろ!!

流せ!!

その後、電気をつけて

たいぞうの布団を剥ぎ取り

無理やり立たせて風呂場へ!

流せ!

流せ!

流せーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

たいぞう
「ごめんなさい、、うぇうぇうぇ。。 」

と泣いてるのかと思いきや

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーと 再リバース!!

( ゚皿゚)キーッ!!

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;  パンチ!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;  キック!!

流すまで寝るな!死んでしまえ!


と捨て台詞を残して
私は和室へ。

当たり前だが、猫たちも私と一緒に移動。


風呂場では、シャワーでゲロを流す音が聞こえてくる。。。


だいたい、遅く帰ってきたお前が和室で寝ろや!

なんで私が和室へ移動せないかんのや!?

アホか!あの男は!?

いい年して何やっとんじゃ!

布団に入ってもムカムカしっぱなし

で、朝、、、、

仕事へ行こうと起きた私の眼に飛び込んできたのは

ゲロが残った風呂場

喧嘩してる暇も無いので、シャワーで流し

そのあと、自分もシャワーを浴びたら、ゲロで風呂場詰まるし!!

がってん むかつく

がってん むかつく

がってん むかつく

がってん むかつく

がってん むかつく

がってん むかつく

がってん むかつく

でも、この汚物は絶対に手をつけたくない!!

そして風呂場を詰まらせたまま会社へ向かう私

昼頃、「本当にごめんなさい」 とたいぞうからメール

無視!!!!!!!!!!!!

帰宅後、風呂場は綺麗に掃除されていた>当たり前だ!

そして昨日は説教してやった!

41歳にもなって何してんだろ?うちの夫、、、

はー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« KY線・・・ | トップページ | か、怪物くん?! »

コメント

##コロちゃん

笑っていただけて光栄です
PCについたご飯粒はきちんととっておいてください。
故障の元ですから。

小鹿ねぇ。。よく現れるんだよー(^^;
どうにかしてよー!はー

投稿: みかろう | 2010/02/18 22:56

笑わせていただきました。
※ご飯中で、ご飯粒がPC画面に数粒つきました・・・・

いや~、小鹿が再び現れるとは( ´艸`)プププ

それにしても、みかろうさんの怒り具合がよく伝わる文章です。

投稿: コロ | 2010/02/18 13:48

##みあちゃん

あなたがウホウホ福岡へ向かっているとき、、
私は風呂場でゲロ流してたわよ・・
だいたい平日ってのが超ムカついたよ!!

私も、好きなアイドルの録画予約してくれる旦那がいい。
私も、好きなアイドルのライブ帰りに迎えにきてくれる旦那がいい。
そう、トッシー!キミだよ!!>大人気のトッシーヽ(^o^)丿


##きれぢさん

お久しぶりーーヽ(^o^)丿
この馬鹿たいぞう!どうにかしてよ!!(怒)
そりゃさ、私だって酔っ払ったことは何度かあるわよ。
でも、若い頃じゃない!
41歳にもなって、歩けなくなるほど酔っ払うって
どうゆう神経してんのよ?!かーーーーー

うん、飛び散りとか嫌だよねぇ。。
惚れぬいて大好きな人のでも、嫌なものは嫌だと思うよ!


投稿: みかろう | 2010/02/15 20:30

久しぶり!たいぞうさん41歳にしてやりますねえ~。
実は私、○校生?の時に知人宅にゲロして風呂を詰まらせ、お友達が紙コップでせっせとすくいあげて、私は何も知らず二日酔い・・・なんて事をやらかしました!
・・・だから許してあげて・・・。
でも、私もダンナのトイレの飛び散りの掃除とか、ホントにイヤです。惚れぬいて大好きな大好きな人のなら、出来るのかなあ~?

投稿: きれじ | 2010/02/14 22:58

ちょ!たいぞうさん(爆)

福岡から帰ってくるなり大笑いさせて頂きました。
いや、みかろうさんにしたら笑い事じゃないよね。

翔さんの小鹿、全然OK~!
だってバンビだし~wink

投稿: みあ | 2010/02/14 20:11

##やっしー

おおちゃんが小鹿?!全然、大丈夫~ヽ(^o^)丿
いや、反対にウエルカム~
うん、間違いなくお持ち帰りするね(断言!)
小鹿ニノも可。松潤、相葉ちゃんも可。あれ?翔くんは嫌かも。
しゃんとしててほしいなぁ。
それを言えば、稲葉さんが小鹿になったらガッカリするかも。
(お持ち帰りはするが・・・)

たいぞうのイメージ、確かにごっちゃだろうね(爆)
いつか会わせるよ。一緒にカラオケしましょ。
たいぞうの嵐は完璧よ!!


##ruku-kenさん

おおおおおお、、ここにも嵐菌に侵されてきた人が(笑)
あらしちゃん、かわいいですよー♪
家が近かったら、一緒にDVD見るのにねーー

で、たいぞうね。うーん、駄目ですよ、やつは。
40歳過ぎてやることじゃないですよねぇ。
だいたいなんでトイレじゃなく風呂場で吐くのか?!
後で聞いたところ、記憶が飛んでるそうです。。。
はあ・・・


##taromaoちゃん

声援ありがとう!
どうやらS原で飲んでたらしいよ。
大迷惑だよねぇ(^^;;


##karuちゃん

karuちゃんの美味しいご飯を食べさせてもらったあの日よ!
嵐ちゃんを見て、これでいい夢見れそうだと布団に入ったのに
おきたら悪夢が広がっていたわよ!(怒)
やつらは死なないと治らないね。。ふう


投稿: みかろう | 2010/02/14 14:22

あらら・・・またも、やらかしちゃったのねbearing

ついこの間も、お酒の勢いで暴言を吐いたShuに私が大激怒、
出張から戻ったら離婚じゃ!と叫ぶ私にひたすら謝るShu・・・
ということがあったのを、このブログを読んで思い出したよ。

なぜ我らの夫はこうなんでしょう・・・

投稿: karu | 2010/02/14 12:12

がんばれ☆
いつでも、私はみかろうちゃんの見方よ、応援してるよ(笑)
笑い事じゃないね(^^ゞへへへ。

投稿: taromao(mayumi*) | 2010/02/14 11:00


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://qgl3fbh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/13 22:24

たいぞうさんの素晴らしネタも好きですが
たいぞうさんのダメダメネタも好きです。
でも 自分がみかろうさんだったらと思うと・・・3日口きかないかも。
次の日仕事なのにーーーってムカつきますよね。
そして みかろうさんのブログを読んでいるうちに 嵐が気になり 
夜な夜な コッソリ ユーチューブで嵐をみるようになってしまった場合 
どうしたらいいのでしょう。

投稿: ruku-ken | 2010/02/13 19:09

みかろうさん、えらいわ~。
たいぞうさん、全然反省してないね(ぶっ!)。
前回の落ち込みは何だっんでしょう。

あぁ~、自分だったら耐えられないな。
シャワーを浴びれないよ、私。
臭いまま、仕事にいっちゃうかも。

むかつくね、色んな意味でむかつくね(笑)

えっと、一緒に飲んでた大ちゃんが
生まれたての小鹿ちゃんになったら、どうしますか?(爆)

もう私の中でのたいぞうさんは、いろんなイメージがごっちゃです。
目元は翼くんで、雰囲気が阿部(慎)さん、
足元は小鹿ちゃんのように細くて、かいがいしく弁当を作ったり掃除をする40歳です。。。

投稿: やし | 2010/02/13 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KY線・・・ | トップページ | か、怪物くん?! »