« ケンタと魔王と・・・ | トップページ | やったー2度目の当選! »

2010/05/29

くいっくいっに乾杯!

みかろう@今日はひんやり寒いざます~です。

今朝のズムサタご覧になりましたか??

「怪物くんロケ話」
これ、まさに、私が見学に行ったTセンターです!
(そのときの話はここここ

まさか、潤様がお選びになったワンコ様とはつゆ知らず!

犬もいるんだね~と、
のほほんと話してたんですよ。

大野さん、最後ワンコをナデナデしてましたね。。
ああ、私もナデナデさせてもらえばよかった。。。_| ̄|○
間接ナデナデ

私らが見学してたとこもちと映ったのでご紹介!
こんなでした

Ca3f0005
(クリックすると大きくなるよ)

赤丸のところから、一生懸命見てたんです。

手前の植え込みが邪魔で、
坊ちゃんたちが遠くに行くとフランケンしか見えない~(;ω;)

でも、同じ場所にいるというだけで
妙に幸せな私だったのです♪>恋だね、恋heart02

あ、このときのロケは今日の放映だそうです!
ぜひご覧ください!

話はちと変わり昨夜のMステ!

ご覧になりました??(^m^)

嵐ファンじゃない人からも

「Mステ見たよー嵐ってほんといいねー」

「仲良しなのが可愛いよ」

と連絡をいただき、
一介のファンに過ぎない私もニヤニヤが止まらず。。

AKB48とのおしゃべりタイムや
クロキっちとの絡みとか
楽しいったらありゃしない!!

1時間があっちゅー間に過ぎてしまい
既に「リピの嵐」始まっています。

てなわけで、感想でも♪

まだ見てない人もいると思うので
伏せますね~

最初に。。。

ミニステ見るの忘れたーーーshock

本編前にちょっとだけやるMステ番宣コーナー
B’zは絶対にやらないから、忘れちゃうんですよ、
>ひよっこ嵐ファンなんで(^^;

どうやらこのミニステコーナーが超面白かったらしいです。。
某所でアップされるでしょうか、、チェックしなくては!!

で、本編

やっぱダンス!!!

超カッコイイーーーーheart01

で、
相変わらず一番好きなポイントが

ここだー!

Ca3f0104
(クリックすると大きくなるよ )

「君をいざなう~」 ってとこで、
大ちゃんが 人差し指で くいくいっ て♪

この くいくいっ だけで 
ビール 2、3本いけるーーーー

beer かんぱーい beer


やはり、大野さんがセンターだと締まりますな(満足)

その他はですね


以下、羅列

・階段下りてくるとき、大ちゃんのお尻を触り続けるニノ
>ニノになりたひ・・・lovely

・相葉ちゃん、今日もひじきが大漁だね♪

・階段下りてから客席を見ている面々。誰か知り合いいた?

・見ほれてしまう くちびる男子 1位:松潤 3位:翔くん
>2人ともぷっくりしてるもんね

・僕は入ってないです、、と後ろに下がる大野さん
>かわゆす!

・人気ドラマの主題歌といわれて、また前に戻る大野さん
>かわゆす超!

・メイサちゃん誕生日と言ったとたんに おめでとう!とニノ
そして、みんなからもおめでとう!

・AKB48 売れてますなー

・95年ランキング

・B’z関連の、感想?は B’zブログに書きました

・嵐のシースルー並みにやだ!って、誰誰?

・まあ!?長瀬さん!?すてきーーーheart02
Ca3f0105
稲葉さんも真っ青だわ!短パン&ヘソ出し(爆)

・AKBとわちゃわちゃ
>気があってるね

・翔さん。。2人・・・ 2人がさぁ・・・ で爆笑!想像してまうやろー!

・握手会の話 受ける!

・ファンに「へっ」と言われる大野さん 爆笑!
>シワ増えちゃうからやめてー!

・黒木っちとわちゃわちゃ

・相葉さん炸裂!

・Monster

・衣装良し!

・ダンス良し!

・茶髪良し!(大ちゃん限定)

・前髪良し!(大ちゃん限定)

・くいっくいっheart01

・くいっくいっheart01

・くいっくいっheart01

・カメラ、もっと引いてほしい

・ニノ間違ったーー照れ笑いいいねー

・相葉ちゃんの腰がもっと見たい!

・歌い終わり、席に戻った嵐ちゃん。ジャケット脱いでる♪

・黒木っちの早口言葉

・のうにゃく にんにゃ!

・韓国人のジュンスちゃんのほうが早口言葉上手いじゃん(笑)

・ジュンスさん、ダンス上手いっすねー

・ジュンスさん、声がマイケルジャクソンっぽいすけど

・大野さんカメラ目線多し(こりゃ わざ とだな 笑)

・それを笑う翔さん

・もう番組終わり?と驚くみかろうさん

・黒木っちにおめでとうと言う嵐さん

・ええ子たちや~

以上、長々と失礼しました<(_ _)>

さあ、怪物くんまでは魔王の続き見るぞーーーーーー

|

« ケンタと魔王と・・・ | トップページ | やったー2度目の当選! »

コメント

##三日さん

178cmで一番低いとな?!
嵐だったら、頭1つ出ちゃうというのに・・^^;

昨日、このブログに
ジュンスさんで検索してきた人が多かったです。
人気ありますねー

投稿: みかろう | 2010/05/30 22:21

そうなの~!
ついついメンバーいっしょだったら、後ろでニコニコしつつ「嵐さん(やけに言葉が丁寧なので、さん付け)の気持ちわかりますー!」なんて嵐ちゃんの話しに乗っかりたかったんだろうな~なんて勝手に思ってしまって。

いつも、いじられ役なのにいじってくれる人がいなくて心細そうだったわ。
ジュンちゃんのトーク中、後ろから暖かくニコニコ見守る嵐ちゃんの優しい感じにもキュンだったし。

背高いみたいですよー。
公式では178cmになってます。それでも平均身長180らしいメンバーの中では1番低いらしい。やー、でかいわ。捕らわれた宇宙人状態になってみたい。

投稿: 三日 | 2010/05/30 19:32

##ばばじゅんさん

おはようございますー
T摩センターたくさん出ましたねー
夜のシーンには松兄も出てたので、
松兄もあの場にいたんですねぇ。
ああ、なんて美味しいロケだったんでしょう。
今度、一緒に鑑賞いたしましょうぞ!!

Monsterは「大野」って言ってると思います(笑)
この歌は、大野さんにささげてる感じですし。

投稿: みかろう | 2010/05/30 10:43

##えびちょ

おっはよー!!
嵐ファンになると忙しいけど、楽しいねーーーヽ(^o^)丿
Mステの大ちゃんのダンス、キレキレじゃなかった?heart01
くいくいっはもちろんのこと、華麗な足さばきにウットリよー
もっと歌番組でこのダンスを見たいよねー
「しやがれ」とかで披露すればいいのになぁ。

ニノが照れ笑いするのは
1番の
「満月の夜ー君をみつけたーー」のとこで、
ニノがピンで抜かれるのね。
そのときに、手を間違えちゃって、
即効修正するんだけど、ちょいと照れ笑いするの。
チェックするべし!!

Mステはどこで切るかが難しいねー!
特に今回は、おしゃべりも多いし
AKB48の後ろでのりのりなのも可愛いし
いちいちカメラ目線な大ちゃんがおかしいし。。
うーん、、私は全保存するかも・・


 

投稿: みかろう | 2010/05/30 10:38

##三日さん

ふふふ。食いつくと思ってました(笑)
ジュンスくん、1人で寂しそうでしたね。
嵐のおしゃべりに頷いてるとことか見て
ほんとは自分もグループだったのに、と思ってるのかしら?と
余計な心配をしてしまいました。
彼は身長高いですか??ダンスしてるとき、大きく見えました。

投稿: みかろう | 2010/05/30 10:29

##みゆずさん

おはようございます~
ふふふ、私をニノミヤカズナリに戻そうとしてますね?(笑)
大丈夫です!ニノミヤカズナリのことも大好きですから♪
昨夜のMyojo魂にやられました>きゃー
「拝啓父上様」はリアルで見てましたよ。
可愛い子が出てきたなーと思ってたら、それが黒木っちでした。

で、その他は見てないものばかりです

「stand up!!」
「鉄コン筋クリート」
「青の炎」
「ヘブンズドア」

ホスト役ときいて、ヘブンズドアは必ず見る!と決めました。

あ、ミニステありがとうございます!
後ほど見に行きます!!

投稿: みかろう | 2010/05/30 10:27

歌詞というのかセリフというのか、で(OhNO)とありましたが、(大野)と聞こえるのは、私だけ?(笑)
先程、21:30頃だったね〜。T摩センターで見たところ。あんな感じのエキストラなら出来そうって思っちゃって。

投稿: ばばじゅん | 2010/05/29 22:08

どうも〜paperえびちょです〜shine(大野風)
ええもうなにも言うことはありません。全部みかろうさんが書いてくれたから!とりあえず編集どうしよう…まるまる一時間保存か?!(笑)そしてニノの間違えた箇所が二回観ても分からない(=_=;)みんなわかるのになんでだろう…

投稿: えびちょ | 2010/05/29 20:11

みかろうさーん、ジュンちゃんの感想もありがと~!(って、私がいうのも変だけど…。笑)

ふわわ~んほのぼの癒し空気を醸し出す嵐ちゃんが好きな、嵐ちゃんファンの懐深さを感じるわ~。

もう、個人的には嵐ちゃんの後ろに、東方くん5人で座って嵐ちゃんのメンバーネタにウンウンうなずく夢の共演をみたい~!

投稿: 三日 | 2010/05/29 17:14

みかろうさん、今夜の放送が先日のロケなんですね~♪
楽しみにしてますね、いつもよりさらにガッツリ見ます!

さてさて、ミニステ。
もし某所でまだご覧になれない時は、今朝レポってますので、
文字でよろしければ先に様子だけでもご覧になってください。
映像で見たいから、って場合は余計なお知らせでした、ごめんなさい。
たまらンかったです、大宮が・・・

前エントリのコメントご説明を
◆田原一平⇒「拝啓父上様」でニノが演じた板前さん。黒木っちと共演しました。
この同じクールで潤くんは「花男リターンズ」やってて視聴率すごかったです。

◆ショウちゃん⇒「stand up!!」でニノが演じたショボイ高校生、正平くん。
共演者が豪華で驚きです(当時はまだみんなブレイク前)

◆クロ⇒アニメ長編映画「鉄コン筋クリート」の主人公で、ニノの声がヤバイんです!
おまえ、声優でやってけるよってくらい(どこまでもカズナリ目線ですみません^^;)

「青の炎」の秀一もよかったですよ~♪ああゆう屈折した芝居、旨いですわ、ヤツは。
でもやっぱ、一番オススメは映画「ヘブンズドア」のホストかな♪

投稿: みゆず | 2010/05/29 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンタと魔王と・・・ | トップページ | やったー2度目の当選! »