« 偽造服の何が悪い!? | トップページ | リベンジ終了(^^)v »

2010/05/07

仕事復活&GWに行ったとこ

みかろう@昨夜の大ちゃんコーデはひどかった・・_| ̄|○です。
>最後に書きます

GWが終わりましたね。

会社員の皆さんは、5月病発症ですかね?
反対に、専業主婦の皆さんは、ほっと一息ってとこでしょうか。

私はですね、実は昨日からお仕事開始してました。
といっても、今月は「パート勤務」なので今日はお休みです。
来月からはどうなるのか まだ決まってません。
あまり力をいれず、適当に頑張ります>おい!

話は変わり、GW中に「ズーラシア」に行ってみました。

M田から電車&バスで、30分くらいで到着。
入園料が600円という安さに感動ヽ(^o^)丿

緑の多い広々とした敷地内で、動物を見る

ぞうさん

Ca3f0043

これなんだっけ?

Ca3f0046

おさる

Ca3f0048

稲葉さんが自分に似ているといったオカピ

Ca3f0053

私が一番気に入ったのが「ドゥクラングール」というおサルなんですけど
暗くてうまく写真が撮れなかったので、動物園のこちらをごらんください

ドゥクラングール

このおサル、模様(身体の色)がとっても個性的で
相葉丈のパンツ履いてるみたいなんですよ(^m^)

本当にここはY浜ですか?というくらい緑が多く

Ca3f0059

お弁当を食べるスペースも豊富な
とても素敵な動物園でした。

近場の皆さん、
お天気の良い日に、ぜひお出かけください♪


<嵐ネタ>

まだ見てない人もいるかもしれんので伏せますね

「ひみつの嵐ちゃん」 5月6日放映

ゲストは佐々木希さん。最近、売れっ子ですね♪
松潤が4年後の2月8日を空けておいてと言ってましたが
4年後の2月6日も空けておいてほしいと思いました
(←ええ、私の誕生日です)

大野さん、おケツふりふり 可愛かったheart01

後半の マネキン5

今回は対戦方式でしたけど、
私が順位をつけるとしたら・・・

断トツで ニノ heart02

すっごいお洒落!!
すっごい可愛い!

そして、すっごい似合ってた~
>これ大事!

ニノがああゆう色を着ること自体珍しいし
背中側がドットになってるもツボ!
パンツのポケットまでドットだなんて。。
しゅてきーーー

ヨアンちゃんの「カッコイイ」発言に
嬉しくて耳まで真っ赤になってるニノも好き。
>ダメよダメよ、ニノに踊らされちゃダメ!


2番目に良かったのは、ウドちゃん~

これも素敵だったわーん。

ピンク色のジャケットにチェックonチェック。。
翔くんがやるとダメだしされそうだけど(翔くんファンすいません)
ウドちゃんは、本当に似合ってた。

靴も可愛かったし、見事に「桜」cherryblossom

お見事でしたhappy02

あとはね、何気に私 天野くんも好きだったんだよな。
あれを 相葉ちゃんが着てたら めちゃくちゃ似合いそうじゃない??

そして、、

私も、最下位は、大野くんです・・・
ええ、大担でも、あれで合コンは無いです(^^;

遅れてくるなら来ないで!って名言(笑)

パチプロやん!って これまた名言(笑)

えと、、ドラマで疲れてるんですよ、、
許してあげてーーーー!
>大野くんにはとことん甘い私


「VS嵐」5月6日放映

小塚くん 可愛かったです→それだけ(笑)

|

« 偽造服の何が悪い!? | トップページ | リベンジ終了(^^)v »

コメント

##みあちゃん

ええ?やはり私、踊らされてる?!
いかんいかんいかーん!
でもさ、、ニノの服装、めさ可愛くなかった??heart04

翔くんは、赤のブルゾン?が素敵そう?だったのに
さらっと終わっちゃって気の毒だったよ。
もっと詳しく見せてほしかったわん~腰が痛いわーん

大ちゃんは。。。。。。。。。。。。
疲れてるんだよ。。
許してあげて。。。>あくまで大チャンに甘い

オカピね、稲葉さん似てたよ。
でも、たいぞうが「ヤツは馬だろう」といいやがるので
ヤツとは何事だ!稲葉さんと言え!としめといた。

こちらに遠征するときはズーラシア行こう!
いいとこだったぞー

投稿: みかろう | 2010/05/08 11:20

##コロちゃん

コロ母も、大ちゃんには甘いのね?(笑)
幸せな人だよね、大ちゃんって。
ヨアンちゃんは、前もカッコイイ発言繰り返したよ。
分かるわ、ヨアンちゃん、と画面に向かって何度も頷いたもの(爆)
そのときの私のブログはこれ

http://mikaroh.cocolog-nifty.com/mikaroh/2010/02/post-233e.html

仕事は、ゆるーく始めてます。
ま、適当にね♪

投稿: みかろう | 2010/05/08 11:16

「ズーラシア」と聞いてすぐに「オカピ」だ!
と思った私は稲葉ファン(笑)

いや~大ちゃん酷かったね~wobbly
おケツ振り振りと時は可愛かったのにね~(笑)
で、やっぱりニノに踊らされるみかろうさん( ´艸`)プププ
え~っと翔さんは何着てたんだっけ?思い出せないや。
もう一回見直そうっと!

あ、小塚くん。
嵐のみんなに「たかちゃんたかちゃん」言われて可愛かったね。
彼はカラオケで、嵐の曲を振りつきで歌うんだってよ♪
ええ子やわ~smile

投稿: みあ | 2010/05/07 10:11

お仕事復活したんですね~。
ツワモノが居ないことを祈ってます・・・・

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」面白かったですね☆

私もウドちゃんコーデがいいっ!!っておもいました。
柄&柄がすごく良かった。

名言を放たれた大野ちゃんがかわいそうデシタ・・・

えと、、ドラマで疲れてるんですよ、、
許してあげてーーーー!
>大野くんにはとことん甘い私

>同じことを母が言ってました(笑)
 ピンクTは良かったのに、ジャージ・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 合コンじゃなくて、公園にお散歩なら〇なのにぃ~

 
※ヨアンちゃんの「カッコイイ」発言
 >別の回(番組?よく覚えてない・・・)にヨアンちゃんが来た ときもニノがいい!って連発してませんでしたっけ??
 ヨアンちゃんが結婚してて、良かった(笑)

投稿: コロ | 2010/05/07 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽造服の何が悪い!? | トップページ | リベンジ終了(^^)v »