« 3度目の聖地へ | トップページ | ARASHI Anniversary Tour 5×10 の感想 その4 »

2010/05/13

賄賂をもらったので(笑)

みかろう@VS嵐鑑賞中!です>彩ちゃん可愛い~

え、本日は 宣伝 です。

特に我が地元、
C葉県にお住まいの皆様への宣伝です

私の友人「Mayuちゃん」

もともとは、経理事務をしてた子なんですが
趣味が高じて、現在はガーデニングのお仕事をしています。

Annabel

あ、以前の日記にも登場しています こちら

そのMayuちゃんが、
お友達と一緒にイベント参加するそうです。

イベント名:りんご市
日にち:5月23日
場所:京成大久保駅近くのギャラリースペース

詳細はこちらを

りんご市

Mayuちゃんは、
お友達と一緒に「Tre fiori」というユニット名で、
ガーデニングに関わるソーイングもの(エプロンなど)と
寄せ植えを出品するそうです。

お近くにお住まいの皆さん、
お時間ありましたら行ってみてください。

えーちなみに。

私のところに 宣伝の賄賂として(笑)
エプロンが贈られてきました。

こうゆうエプロンが出品されるようですよ♪
Mayuちゃん手作りです

Ca3f0025_3
モデル:みかろう

しっかりした生地を使った可愛らしいエプロンです。

北欧系です。

これをつけたら料理が上手くなりました。
(そこまで言うとウソです)

興味ある方は、
Mayuちゃんに直接問い合わせてみてくださいね。


ではでは♪

##Mayuさま

エプロンありがとっheart
宣伝はこんな感じでよろしいでしょうかぁ??(笑)

|

« 3度目の聖地へ | トップページ | ARASHI Anniversary Tour 5×10 の感想 その4 »

コメント

##あやのんちゃん

おっはよー
そうそう、C葉イベントなのよ(^^)
anabelさんに直接問い合わせれば
詳細教えてもらえるはずだよ。
散歩がてら行ってみてーーー

投稿: みかろう | 2010/05/16 10:52

おひさしゅ~ございます。
なんとC葉イベントではないですか!
しかもつい1週間前にガーデニング始めたばっかりでタイムリ~じゃないですか!笑

22日が運動会なので、延期等々無ければちょっと行ってみたいかなぁと思いました!

投稿: あやのん | 2010/05/15 23:36

##mayu&annabelちゃん

こんばんは♪
エプロンありがとねーヽ(^o^)丿
すごい可愛くて、さすがmayuちゃん!と感心したよ。
イベント、家が近ければ私も行きたいんだけどねぇ。
C葉に帰りたいわ~

こっちにも遊びに来てね!
待ってるわ!

投稿: みかろう | 2010/05/14 21:33

どもどもみかろうさん!mayu&annabelですm(__)m
みかろうさんにぴったりのエプロンかと思いまして、迷わず賄賂候補に(笑)
実は今日もみかろうさんのお膝元のM籾に出没してました^^

今度はM田に遊びに行きますね。
みかろうさんのお料理をゴチになりまーす^^

投稿: annabel | 2010/05/13 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目の聖地へ | トップページ | ARASHI Anniversary Tour 5×10 の感想 その4 »