« あ、誕生日だった(^^; | トップページ | アメリカーンな肉を食べてきた! »

2010/05/02

Twitter始めました

みかろう@Twitter始めました~です

このブログとB'zブログ、
パソコンで見てくれている方は既にお気づきかもしれませんが
サイドバーに「Twitter」が表示されています。

こんなんです

最初は使い方もよく分からず、
言葉も分からなかったんですけど

ようやく慣れてきたので、
一応、ブログでお知らせしておきます。

といっても、
別の人のつぶやきを見たいから登録したので
頻繁にはつぶやいてません。

パソコン立ち上げるのが面倒なとき携帯から、

ブログにするほどではないけど言っておきたいことなどなど。

そんな程度です┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに私がフォローしている人は

①政治家(順不同)

れんほうさん、
谷垣さん、
鳩山首相、
中田さん(元、横浜市長)
オバマ大統領(英語だから読んでないsweat02

②芸能人(順不同)

ロンブーの淳さん
チュートの徳井さん
博多大吉さん
IKKOさん
椎名くん(サー)


③映画関係

大奥ツイッター
踊る大捜査線ツイッター


④お友達の皆さん

この中で、面白いなーと思ったのが、政治家の皆さん
特に、れんほうさんは、
TVでは美人で強気な女性という印象しかありませんが
Twitterでは、普通~に「子供達への愛」をつぶやいたりしてます。

芸能人では、淳さんとIKKOさんがつぶやきまくりますね。
ふと気づくと、この2人のつぶやきばかりになっててビックリします。

映画関係の2つは、情報が早いので面白いですよ。
どちらの映画も見に行く予定なので、ワクワクしてます。

ほかにおすすめがありましたら教えてください。

では♪




|

« あ、誕生日だった(^^; | トップページ | アメリカーンな肉を食べてきた! »

コメント

##ゆこぽん

へ!ハマコーさんもつぶやいてるんだ?!
探してフォローしてみるね。

投稿: みかろう | 2010/05/02 22:23

政治家カテゴリーかどうかわからないけど「ハマコー」いいよ!
なんか見なおしちゃったよ、ハマコー。齢80とは思えない。

投稿: ゆこぽ | 2010/05/02 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、誕生日だった(^^; | トップページ | アメリカーンな肉を食べてきた! »