« アジサイが色づいてきましたよ | トップページ | ニノ誕生会 »

2010/06/10

ド、ドライヤー?!

みかろう@稼ぐよ!稼ぐよ!がおー!です。

今日はですね、全く違うネタを書くつもりだったんですけど
あまりの自分の「おっちょこちょいぶり」に大受けしたので
その事件(?)を書かせてください。

月曜日に、
某B’zファンのお宅に遊びに行ったんですよ。

キリン淡麗グリーンラベルを昼間から飲み

彼女が用意してくれた昼ごはんを一緒に食べ

愛犬チャコに癒されdog(今度、写真載せるね)

二人で稲葉さんをがっつり見、

やっぱカッコイイーーheart04 と悶え

なんといいますか

非常に濃ゆい時間を過ごしたわけなんですね。

で、帰り際に、友人が所有している
DVD「野ブタをプロデュース」を借りてきたんですよ。
(彼女は山Pファンでもあるのだ)


そして帰宅後、

家事を済ませ、

そろそろ風呂に入るかなーと思ってたら

その彼女からメール

「今日は楽しかったです♪でも野ブタを貸すの忘れちゃった。今度お貸ししますね」って。


え?

私、野ブタ借りたよ。

何を勘違いしてるのかしらん?と
持って帰ってきた包みを開けたら驚いた!!


なに?これ?!^^;;;

Ca3f00090002

野ブタとは似ても似つかない 

ヘアドライヤー・・・・^^;;

なんで、ドライヤー?

で、思い出した!

その友人、私を駅まで迎えに来たときに
「ドライヤー買ったんだ」って言ってた。

「うちのドライヤー、ターボにすると火花が散ってねー」って言ってた!

その買ったドライヤーを
テーブルの上に置いてた・・・

そして私は

その買ったばかりのドライヤーを 
野ブタDVDだと思って包みごと、持って帰ってきてたんだ!!!!!

うおおおおおおおお!

すいませーんshock

すぐにメール

「野ブタと間違って ドライヤー持って帰ってきてるー!ごめんなさーい!!」

すると、友人からは
「大爆笑!ドライヤーどこやったっけ?って探してたとこですぅ」って。

てなわけで、昨日の会社帰りに某友人と待ち合わせ。
無事にドライヤーをお返しし、
本物の野ブタを借りることが出来ましたとさ。

Ca3f0113

皆さ~ん!

包みの中身はちゃんと確認しましょうね。

びっくりするざますよ、ドライヤーが出てくると。。。。(^^;


ははは、、ははは、はははははははは

|

« アジサイが色づいてきましたよ | トップページ | ニノ誕生会 »

コメント

##志由さん

彼さー
ジャンクでもなんかこう大物ぶりを発揮してたよねぇ。
浜ちゃんとウッチーは立ってるのに、彼だけ座ってるとか(笑)
相葉ちゃんと似てると思ったことないけど、ちょっと気にしてみようっと。
浮気ねーーーえと、本気は誰なんだっけ?
稲さん?相葉ちゃん?

投稿: みかろう | 2010/06/16 00:00

そうですそうです!!
テレビだと似ていないんですけど、写真集には似てるのが何枚かあるんです♪
目が似てるんですよheart02

ふせがちな時は小栗くんに似てるんです。
イケパラで旬くんの弟役もやってたしsun

目の前での握手は緊張MAXでしたsweat01

ちと浮気中です(笑)

投稿: 志由 | 2010/06/15 23:01

##志由さん

見たよ見たよ見たよーー
彼ってジャンクの人だよね??
相葉ちゃん似てるん??
私も注目してみるざんす。

投稿: みかろう | 2010/06/15 22:19

うふふsun我が家のブログをご覧くださいな☆

投稿: 志由 | 2010/06/14 23:28

##志由さん

こんばんは!!
おほほ、爆笑してくれましたか?それは良かった(笑)
ダメなんですよ、おっちょこちょいで。
ライブ行くのにチケット忘れるのもしょっちゅうだし
去年の嵐コン申し込みは、電話番号間違えて書いたし。
もっと年取ったらどうなるんでしょうねぇ?自分が怖いです。

野ブタ、まだ見てないんですよー
気になる俳優さんて誰ですの??
チェックするので教えてちょ♪

投稿: みかろう | 2010/06/14 21:33

ちょ、ちょっと~!!大爆笑してしまいましたよー!!
面白ろすぎですって!!

って「野ぶた」今、めちゃ見たいんですよ
最近お気に入りの俳優君が出てたらしく、まったく記憶にないのですが(++)

再放送を願ってるんですけどね。これはなかなか再放送しないんですよね~

でも笑いましたわ(笑)

投稿: 志由 | 2010/06/14 00:12

##某友人 もとちゃん様

このたびは、待望のNEWドライヤーを万引きして帰り
ご迷惑をおかけいたしました。
そして、もとちゃんのおかげで、ドル誌というものも
買うことが出来、非常ーに、非常ーーに感謝しております

いやーしかしおかしかったですねー!!
私は野ブタだと信じて疑わなかったので
メールもらわなければ、週末まで気がつかなかったと思いますよ(爆)

あ、別件あるんでメールします!!

我が家は今日は「カレーライス」と「ハバネロボンレス」で
怪物くん最終回を見るざます!!
王子ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T▽T)

投稿: みかろう | 2010/06/12 09:08

##コロさん

おっはよー
小鹿と同レベル?!?!マジで?!

コロちゃんからメールもらった(稲ソロ譲渡)あの日に
某友人にドライヤー返しにいったんだよ(笑)
自分でもおかしくておかしくて。

たいぞうには、なんで?ドライヤー買ったの?といわれるし(爆)
しかし、小鹿と同レベルかぁ。。
小鹿ほどではないと思うんだけどなぁ。。

>もう、みかろうさん素敵です。

ありがとう。武道館では弾けようね。
チケット忘れないようにしなきゃ!

投稿: みかろう | 2010/06/12 09:05

##倉敷マスカットさん

おはようございますぅぅぅ
ドライヤー万引きしちゃいましたー てへ(←笑って誤魔化す!)

しかし、マスカットさんもやってますねー!!smile

ビーチボールを布団とシーツの間に挟んだまま
押入れにしまっていたってことですよね?!
しかも夏の間、ずっと!!!
超受けるんですけどっ(爆)

私らあまりにひどくなったら、病院行きましょう。
やばいやばい。

投稿: みかろう | 2010/06/12 09:02

##やっしー

ええ?嵐ちゃんよりおかしい?うっそーshock
笑いの神ってさーC葉県出身者につくのかもよ。
ほら、相葉ちゃんとかー(爆)

えと、某友人とはお分かりかと思いますが
Tセンターに一緒した、もとちゃんです(ここでばらす!)
柴犬が可愛くてさー
稲葉さんがかっこよくてさー
もう完全にテンション高くなってて、
帰り際があたふたしてたのよ。
で、もとちゃん宅待望の、NEWドライヤーを万引きして帰ったと(爆)

あーもう限界限界ヽ(^o^)丿
今日は怪物くん最終回だぞー!見るべし見るべし見るべし!!


投稿: みかろう | 2010/06/12 08:55

##ジンジャーさん

おはようございますー
えと、私もジンジャーさんに関わってる人に入ってるんですね?(笑)
この天然菌はジンジャーさんからだったと、、。。はあ、どう責任取ってくれるんですか?!

>一時単身赴任していたKさんもかなりの天然っぷりでしたっけ・・・

くすくすくす(笑)
Kさんねー確かに天然(爆)

>ところで、ドライヤーとDVD、大きさが全然違うと思うのは私だけでしょうか?^^;

いや、それがね!!
袋に入ってるときは、似たような大きさだったのですよ!!
ほんとですってばーー!!!!

投稿: みかろう | 2010/06/12 08:51

##rukukenさん

海外にも笑いをお届けできて、こちらも幸せです(笑)
いや、ほんとにねービックリしましたよ!
だってドライヤーですよ!ドライヤー!!
メールがなければ、週末まで気がつかなかったと思いますもん。
もっと真剣に生きねばと決意を新たにしました。
がんばります!がおーー

投稿: みかろう | 2010/06/12 08:49

##みゆずさん

声援ありがとー!!(笑)
こんなやつですがよろしくっす!!

ドラマ好きですよ。
嵐以外のもがんがん見てます。

投稿: みかろう | 2010/06/12 08:47

##みあ氏

おっはよー昨日は録画しといたプリンス祭りでビールがすすみ
あっちゅー間に寝ちゃったよ。
おかげで、今朝は早起きした
(そしてズムサタでプリンス見る!エンドレス!爆)

んとねー本当に全く気がつかなくて
たぶん、友人からメールが来なければ、
週末まで気がつかなかったと思う^^;;
びっくりしたよードライヤーが出てくるんだもん!!

基本、こうゆう人なんで、コンサートもどこ申し込むか考えるの
途中で面倒になっちゃうの分かるでしょ?^^;;
B’zのときは、ミカティ様が面倒みてくれたんだけどさー
やっしー面倒みてくれるかなぁ??(笑)

投稿: みかろう | 2010/06/12 08:45

こんばんはconfident某友人です(笑)
今思い出しても笑えます〜smile
まさか、みかろうさんと週2日も会うとは思いませんでしたcoldsweats01

お陰さまでドライヤーはターボ全開、フル稼働しとりますwinkgood


野ブタは時間がある時にでもゆ〜っくり観て下さいsign03

夕べは息子の誕生日で、久々にケンタ食べたんです。ハバネロ食べました。美味しかったupでも辛かった〜shock

投稿: 某友人 | 2010/06/11 22:26

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

会社で声出して笑ってしまいました~!
「小鹿事件」以来、ツボでした。
会社で嫌なことがあった気分が払拭されました(感謝!)

でも、でも・・・
同じサイズなら。。。。ありえる・・・・けど|∀・) ネェ??
ドライヤーって!
もう、みかろうさん素敵です。

投稿: コロ | 2010/06/11 12:58

さすがですgood師匠~happy02

私もとんでもないボケかましますが.......
子供とプールへ行く前に、水着と浮輪とビーチボールを準備して、
その横で大布団にシーツを掛けて仕舞ったんですdash
そうしたら、ビーチボールが見当たらなくなり.......
その夏はビーチボール無しで遊んで、冬になり、大布団を出したら「ガサゴソ」と、妙な音がするのでファスナーを開けたらビーチボールが~~~sign01出てきましたlovely真冬にsnow
夏場に活躍できなかったビーチボールをスキー場で使おうかって......無理無理sweat01

投稿: 倉敷マスカット | 2010/06/11 11:42

wwwwwwwww
面白すぎる!!
今日一、笑った!
あらしちゃんより笑った(!?)

はぁ~、すごいですね。
笑いの神がついてます。
さすがです。

投稿: やし | 2010/06/11 00:32

ご・ごめんなさい(汗;
私と関わると、関わる人みんな「天然菌」に感染して天然ボケになるらしい^^;
あの、冷静沈着そうな、一時単身赴任していたKさんもかなりの天然っぷりでしたっけ・・・
ちなみに、ワクチンはありません(`・ω・´)キッパリ
ところで、ドライヤーとDVD、大きさが全然違うと思うのは私だけでしょうか?^^;

投稿: ジンジャー | 2010/06/11 00:10

朝から大爆笑させていただきました(笑)
メールが来るまで気付かなかったっていうのも
すごくいいですね(笑)
みかろうさん サイコー

投稿: rukuken | 2010/06/10 23:31

ファイトだ、みかろうさん♪

最近ドラマづいてますか?

投稿: みゆず | 2010/06/10 22:54

ゲラゲラゲラ(爆)
面白すぐるよ!!みかろう氏。
なんで?ねぇなんで??
なんで帰ってくるまで気付かなかったの!?
ひぃ~(゚m゚*)

そんなすっとぼけたYouは最高です!!

投稿: みあ | 2010/06/10 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイが色づいてきましたよ | トップページ | ニノ誕生会 »