« 夏になると・・・ | トップページ | マッチ以来です »

2010/07/12

スペインでしたねー

みかろう@今日は仕事の無い日でした♪です。

昨夜の参院選、皆さん投票は行かれましたか?

友人から
「みかろう、元コーヒーチェーン社長に投票したでしょ?」とメールが届いたので

「なんで?」と聞いたところ

「だって、稲葉さんに似てるじゃん!」って(^^;;

た、確かにね。。。。

ポスター見たとき、好みの顔だわ、と思ったのは事実。

でも、彼には入れてませーん!!

さすがの私も、顔だけで投票はしなくてよ!!(ぷんすかぷん!)


さて、話は変わり。

この数週間、睡眠不足の原因だった
「2010 FIFA WORLD CUP」が終わりました。

結局、優勝したのは スペイン!
延長戦を制しての、悲願の初優勝!!

準優勝のオランダも惜しかったですねー

私は4時に起きて観戦してたんですけど
今日で最後かと思うと、寂しかったです。

今回は日本も強かったし、
本当に面白いワールドカップでした。

また4年後に楽しみましょう!!

<ドラマネタ>

ホタルノヒカリ2

1を全部見終わり(みぽりん、ありがとー!) 
2の1話目も見ました。

面白いですねーこのドラマ♪

綾瀬はるかちゃんが可愛いったらありゃしない!
1よりも「仕事が出来る女」になってるのが好印象。

それから ぶちょお ね。
いいなーこんな部長がいたら。

この夏、楽しめそうなドラマです。

|

« 夏になると・・・ | トップページ | マッチ以来です »

コメント

##asamiさん

こんにちは!!ぶちょお~ 最高ですよねー
私はあの踊りの衣装?を着て待ってたとこに
きゅんきゅんしちゃいました。
しかしあんな近いところで、同居人(恋人?)が仕事してると
気になって仕方ない気がしますわ。
今日はジョーカーがありますよ。楽しみ楽しみ!

投稿: みかろう | 2010/07/13 13:58

##プーちゃんママさん

やはり「イイ男」と思いましたか?!
私も友達に指摘されるまでは稲葉似だとは気づかず
でも、カッコイイ人が出てきたなーとは思ってました。
彼のボランティアは若い子が多いのも納得です。
だってイケメンだもん。

ホタルノヒカリ面白いですよー
私は1を一気に見てから2を見たので
登場人物たちの成長も分かって楽しかったです。

なにしろ ぶちょお~ がかわいいので
ぜひ見てください♪おすすめです!

投稿: みかろう | 2010/07/13 13:55

みかろうさん、ほたるのひかりのぶちょおステキですよね♪
早く明日になってほしいです!!!

投稿: asami | 2010/07/13 12:37

(・∀・)イイ!確かにぃ・・・
イイ男と思ったのは、
稲葉さんに似てたからなのねぇΣ(`0´*)
納得・・・

ホタルノヒカリは撮ったけど、まだ観ていないの・・
オススメ??

うぬぼれ刑事は観ました
面白かった

投稿: プーちゃんママ | 2010/07/13 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏になると・・・ | トップページ | マッチ以来です »