« マンモ受けてきたぞ | トップページ | 熱いっ!! »

2010/08/14

こんな偶然もあるんだね!

みかろう@パソコン買いましたーヽ(^o^)丿です。
>詳細は後日

お盆休みももうすぐ終わり。
今回は何気に忙しくしてました



7日(土) 
うちわ作り 
(詳細は やっしーのブログへ丸投げ!>私もいつか書くかもしれない)

8日(日) 
新幹線でたいぞう実家(関西)へ 1泊する
>たいぞうは金曜日から泊まりに行ってた

9日(月) 
新幹線でM田へ帰宅 
留守番してたケンとレイがあちこちに吐いてて大変だった(><)

10日(火) 
髪の毛を切りに S模大野  へ

11日(水) 
大野会in新宿(詳細は嵐ブログのこの記事へ)

12日(木)
びびりまくったマンモ検診(詳細はここ

13日(金)
YバシカメラでPC購入 ヽ(^o^)丿

14日(土)
たいぞうはゴルフ、みかろう家でまったり♪>至福至福

15日(日)
明日は何をしようかな♪

で、今日は 
8日(日)のたいぞう実家へ行く時の話。

こんな偶然もあるんだね!と驚いたんですけどね。

ゲーム仲間(?)イタイ仲間(?)の
「三日さん」という方がおりまして、

この方も、日曜日にご主人の実家(関西)へ
新幹線で行くという話しは聞いてたんですよ。

お互い、嫁業をがんばろうねー
なんてメールで話して、いざ当日。

私が新Y浜に到着したくらいの時間ですよ。
(たいぞうは金曜日から行っていたので私は1人だったの)

携帯にメールが届いたんです。
(以下、意訳)

「三日でーす。みかろうさんも今日から関西入りだよね?
私は のぞみ○○号に S川から乗ったよー 
K都に○時○分に到着する新幹線でーす。
同じ新幹線だったら面白いなーと思ってメールしたの。
関西でのお仕事、がんばろうねー」

へー
三日さんは○時○分着の新幹線かぁ。。


そして自分の切符を見ると・・・


ん??

んんん??

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん???

どビックリ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だって、私がこれから乗ろうとしている新幹線だったんだもん!!
>ちなみにこの新幹線はたいぞうが予約した

ウソーー!!同じ新幹線だよ!!

興奮しながら、ホームでメール

「ひー!!同じ新幹線ですよ!私は○号車です!!今から乗ります!!」

で、新横から乗車した私の席へ
三日さんがはるばる訪ねてきてくださり

偶然すぎるぅぅぅ 面白い~ 
これだけ本数のある新幹線で偶然同じなんてことあるんだねー

と、興奮しながら話し、

残念ながらお盆で満席だったので席移動はかなわなかったんですけど
同じ電車に友達が乗っているってのは妙に心強かったです。

あー面白かった♪
三日さん、今後ともよろしくお願いしますぅぅぅぅ<(_ _)>

<ドラマネタ>

今回は結構見続けています。
見てない人もいるかもしれないので伏せます

楽しく見続けてるドラマ


ホタルノヒカリ2

ここ最近のドラマで
ナンバーワンの面白さだと思います(T▽T)

何話目だか忘れましたけど、ゴーヤをばくばく食べるとこ!!
笑いすぎて呼吸困難になりそうでした(爆)

「ぶちょお~」もいいけど、向井理くんもいいですね♪


ジョーカー 許されざる捜査官

1話目の犯人が憎くてたまらず!!
あまりに非道だったので見続けること出来ないかなと思ったら
見事に抹殺してくれるじゃないですか!!
法律では裁けない悪人達を闇へ葬るジョーカー。。
堺さんはもちろんのこと、錦戸くんがいいですよ。
最後はどうなるんでしょうねぇ?


夏の恋は虹色に輝く

視聴率はどうなんでしょう?個人的には好きなドラマです。
何がいいって、松潤のヘタレ具合がサイコーヽ(^o^)丿
松潤はこうゆう役、合ってると思います。
暑い夏に爽やかなお話。のんびり見てます♪





見続けるか微妙になってきたドラマ

GM~踊れドクター

1話目は面白かったんですけど、
病名が分かるまでが長いのがちょっと・・
その間の、ヒガシ先輩のダンスがちょっと・・・(@@;;;
>ファイヤーの腰つきがちょっと・・・

うぬぼれ刑事

面白い!面白いんだけど、ちょっと飽きてきた。。。
>長瀬先輩すいません


熱海の捜査官

1話目にして面倒になってしまい放置。。。
最後まで見れば楽しいんでしょうけど、今忙しいんで(><)
まったり見ている気分になれない。
秋くらいに見直すかも・・・



1話目でリタイヤ

GOLD

美丘

日本人の知らない日本語

ではー!

|

« マンモ受けてきたぞ | トップページ | 熱いっ!! »

コメント

##イタイ三日さんへ

おはようございまーす!イタイみかろうです(^^)
もうね、いくとこまでいってやりますよ!
イタイサイコーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

しかし当日は驚きましたね。
新幹線でカラオケしたかったー(笑)

投稿: みかろう | 2010/08/15 11:23

あはは!追っかける人は違えど、なにかイタイオーラ?(笑)が引き合うんですかね〜(笑)
ビックリだったよー。

投稿: イタイ三日 | 2010/08/14 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンモ受けてきたぞ | トップページ | 熱いっ!! »