« 今秋はラーメン! | トップページ | ケンちん&レイくん、注射と健診 »

2010/11/06

今年の一文字

みかろう@良い天気ですな~sun です(^^)

夏からTwitterを始めた私ですけども
(ID:@mikaroh)
まあ、つぶやくつぶやく!(爆)

特に嵐の番組があるときのつぶやき量は半端無いので
ウザイと思っているフォロワーの皆さん、

いつでもフォロー外してくださいませ<(_ _)>

で、Twitterネタなんですけど
面白いサイトがあったのでやってみました

今年の一文字

今年一年間で、私がつぶやいた文章(Twitter)を検索し
一番使っていた「漢字一文字」を教えてくれるという面白いサイト。

で、やってみたら受けました!!

まずは、私が今年一番使った漢字1位は「見」

Mi_2

2位は「私」
Mikaroh_hitomoji_font_watasi

ここまでは普通なんですけども
(他の人もこの2文字は多いらしい)


さあ、3位ですよ!!

「大」
Mikaroh_hitomoji_fontoh

「だい」ではなく「おお」です。

ええ、お分かりですね。。
大野さんの「大」です。

大担やら大ちゅわーんやら
つぶやきまくってましたからね。
1位じゃなかったのが不思議なくらいです。


そして4位が「稲」
Mikaroh_hitomoji_font_ina

説明する必要はありませんね。
稲葉さんの「稲」です。
「大」には負けましたけど、
TV出演が全く無い人を、こんなにつぶやいていたのかと我ながら感動。


続いてまいりましょう、5位!
「嵐」
Mikaroh_hitomoji_font_arashi

言わずもがな、、嵐ですよ、嵐。。。
あ、紅白の司会をグループでやることになりました<(_ _)>

決して、上手ではないと思いますが

お茶の間の皆様方!!
どうか、、どうか

生温かく見守ってやってくださいまし<(_ _)>


そうそう
観覧希望はもちろん応募しております!

当たれ!

当たれ!

当たれぇぇぇぇぇヽ(^。^)ノ


あ、話それました。

続きまして、6位は「葉」

Mikaroh_hitomoji_font_ha

稲葉の「葉」ですな。
不思議なことに、大野の「野」は入ってないんですよ。

というわけで

私のつぶやきが、
嵐とB’z中心だったことが
容易に分かる結果になってしまいました。

まあ、平和ってことだわよ。。あははははヾ(´ε`*)ゝ

ちなみに7位以下は「笑」「行」「出」「気」
Mikaroh_hitomoji_fontwarau

Mikaroh_hitomoji_font_iku

Mikaroh_hitomoji_font_des

Mikaroh_hitomoji_font_ki

Twitterやってる方、一度お試しください。
なかなか面白いですよ♪

|

« 今秋はラーメン! | トップページ | ケンちん&レイくん、注射と健診 »

コメント

##asamiさん

おお!:@kuboasaさんってasamiさんだったんですね?
こちらからもフォローさせていただきやーっす!

投稿: みかろう | 2010/11/07 19:04

携帯からはできないのですねー(涙)
ネット開通したらやります。。
きっとあたしは『嫌』が多い気がします(^-^;
あ、みかろうさんフォローしちゃいました(ID:@kuboasa)
ブログ同様楽しませていただきました♪

投稿: asami | 2010/11/07 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今秋はラーメン! | トップページ | ケンちん&レイくん、注射と健診 »