« 昇仙峡行ってきました♪ | トップページ | 隅田川周辺いいよね »

2010/11/19

kozちゃんちに遊びに行ってきた

みかろう@ちょっと頭痛(ノω・、)です。
>風邪かなぁ・・・
>>昨日の酒かなぁ。。

先日、B'z仲間の「kozちゃん」ちに遊びに行ってきました。
kozちゃんもブログ2つ持ってるんだよね
 →ペットブログ
 →B'zブログ

なぜに遊びに行ったかといいますと~

ワンコとニャンコを見るため!!!

シベリアンハスキー2頭を飼っているkozちゃん。
朝のお散歩中に、カラスに襲われている子猫を救出!!
→詳細はkozちゃんのブログのこの記事

動物好きのkozちゃんに保護された子猫ちゃんは
「en」と名づけられ(→この名前でぴんと来る人は稲葉好きだね)
すくすく成長してたんですよ。

ハスキー2頭も前から見たくて仕方なかったみかろうさん。

更に子猫が増えたってことで、
これは行くっきゃねーっと
半ば強引に、kozちゃんちへ(→すいません~笑)

出迎えてくれたのがクレバーとスノー

Ca3f00070001
左:スノー(♀) 右:クレバー(♂)

超可愛い!!

毛がふわふわで気持ち良いの~

同じハスキーでも、顔が違うのも面白くて
ああ、晴れてれば散歩に行きたかった・・・_| ̄|○
>雨だったのさ、、雨女さ、、、

で、家に入ると en!!
(稲さんと一緒に記念撮影)

Ca3f00060001
(手前は私の足)

最初は警戒してたんですけどね。
すぐに慣れてくれましたよ(^m^)

模様がとても変わってて
身体全体はタキシードを着ているよう。

それで足先は白いのでソックスを履いてるみたいなの。

しかも後ろ足はルーズソックス(長い)で
前足はスニーカー用ソックス(短い)ね。

まだ若いから毛がツヤツヤしてるし
肉もあんまりついてないし、
子猫だから遊ぶ遊ぶ。

あーん、子猫欲しくなった~!!!

ちなみに上の写真は
飼い主kozちゃんがOKを出した写真。

NGだった写真は・・・・
一応、伏せようか(笑)



昼間の猫はちょっと怖い(爆)

Ca3f0005

私は可愛いと思うけどね~(笑)

##kozちゃん

楽しかったわ~どうもありがとう!
うちにもまた遊びに来てね♪


では、皆さん
Have a good weekend!!

|

« 昇仙峡行ってきました♪ | トップページ | 隅田川周辺いいよね »

コメント

##kozちゃんへ

先日はどうもありがとう!!
あいにくの雨でお散歩に行けなかったのが残念だった。
また遊びに行くのでお散歩つれてってー!!

>enは、みかろうさんに頂いたオモチャに夢中です☆彡

お!良かった良かった。
今から一気に大きくなるよー
何キロになるか楽しみだわ(^m^)

>あ、クレバーはスカートだと股の間に入るのでお気を付けあそばせ。おほほ(^o^)

まあ!あんな穏やかそうな顔をしているのに
実はムッツリなのね(笑)

>私も、また王子達に会いたいでっす♡

あ、ぜひ遊びにいらしてー!
ケンシロウはお客さん大好きだからさ。
レイは30分くらいすると出てくると思う・・・

投稿: みかろう | 2010/11/22 07:32

##みず帆さんへ

おはようございます。
kozちゃんちとみず帆さんち近いですよ(^m^)
シベリアンハスキーちゃんたちのお散歩タイムに
遭遇することもあるのでは?!
猫のenちゃんは可愛がられて「王子」になりつつありました(笑)

豚鍋!!息子さんが気にってくれて良かった!
あれ簡単だし、材料費も安く済むし
最高ですよねーヽ(^。^)ノ
私もあれから何度も作ってますよ♪

投稿: みかろう | 2010/11/22 07:28

先日は遠くて汚い我が家へ、ようこそ起こしくださいました
♪( ´θ`)ノ

enは、みかろうさんに頂いたオモチャに夢中です☆彡
人見知りしないことが分かって、一安心でした~

あ、クレバーはスカートだと股の間に入るのでお気を付けあそばせ。おほほ(^o^)
(前科3犯)

また来て下さ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も、また王子達に会いたいでっす♡

投稿: koz | 2010/11/21 17:17

こんにちは。
わ~~~、シベリアンハスキーちゃんたち、かわゆい~~heart04heart04 しかも、猫ちゃんは、enちゃんなんて・・・良い名前shineshine
ホントに、わんちゃんにゃんちゃんには、癒されるよね。

そういえば、先日ここで紹介して下さった、野菜の上に豚バラ肉を敷き詰めて、蒸し焼きにする料理・・・やってみたら、息子がスゴク気に入って、いっぱい野菜食べてくれましたよ。
で昨日、自分の実家に行って、それ作ったら、実家の両親にも大好評でした。

投稿: みず帆 | 2010/11/21 09:30

##asamiさんへ

ええ?asamiさんちハスキーもいたの?!
すごい!動物好きなんだねーヽ(^。^)ノ
スノーのクレバー、顔が全然違くてびっくりした。
もふもふで可愛いんだー(^m^)

>ケンちゃんとレイくんの子猫時代を思い出したんじゃないですか?(^_^)

うん、思い出した!!子猫って可愛いよねー
欲しいよー

投稿: みかろう | 2010/11/20 20:09

##しらりんへ

やほー!!
あ、kozちゃんとこチェックしてる??
kozちゃんのレポ、面白いよねー(笑)

>私的に伏せてあった写真が好きです(笑)。

猫って昼間は瞳孔が小さくなっちゃうから
ちょい爬虫類っぽくなっちゃうんだよね。
でも私もそうゆう表情が好き☆

>風邪がひどくなりませんように~。

ありがとう!!生姜紅茶飲むわ!!


投稿: みかろう | 2010/11/20 20:08

##倉敷マスカットさんへ

マスカットさんより先にenに会ってきちゃいました♪
可愛かったですよーまだ子猫ちゃんで(^^)

>私がスーちゃんにワンワンされちゃうのは、
>kozちゃん曰く親しみを込めてくれてるそうです良かった

おお、そうなんですねぇ。
私もいつもワンコには舐められるキャラなんですよ(^^;
猫には強いんですけどねぇ。

投稿: みかろう | 2010/11/20 20:05

##みあちゃんへ

んふ♪
クレバーに下半身をガン見されたみかろうよ(笑)
てのはウソで、kozちゃんがカメラの後ろで注意をひきつけてくれてるのよ。
クレバー&スノー&en、可愛かったよー
ケン&レイにも会いに来てね!

投稿: みかろう | 2010/11/20 20:02

うわ〜うわ〜かわい〜!
我が家にも10年前ぐらいにハスキーいましたが顔違う!
子猫を救うkozさんにジーンです。
写真でもツヤツヤが伝わってキレイ☆
ケンちゃんとレイくんの子猫時代を思い出したんじゃないですか?(^_^)

投稿: asami | 2010/11/20 17:57

あ~!!
en君じゃないですか!!
かわいいですね~cat
私的に伏せてあった写真が好きです(笑)。
スーちゃんもクレバー君も元気そうで何よりですdog
kozさんブログはチェックしていたんですけど、最近うちのパソから接続できなくてwobbly

この頃暖かい日と木枯らし吹くような日が交互にあって体調崩しちゃいますよね~sad
風邪がひどくなりませんように~。

投稿: しらりん | 2010/11/20 01:25

enくん......みかろうさんに先を越されちゃったなsad

あ~毛皮が恋しい~~~dogcat
モフモフしたい~happy02

私がスーちゃんにワンワンされちゃうのは、kozちゃん曰く親しみを込めてくれてるそうですwink良かったheart01

投稿: 倉敷マスカット | 2010/11/19 20:25

いいなぁ~私もクレバー&スノー&enに会いたい~dogcat

なんか、クレバーの目線が気になるんですけど~(笑)
どこ見てんのかしら~?
みかろうさんの下半身(爆)??

投稿: みあ | 2010/11/19 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇仙峡行ってきました♪ | トップページ | 隅田川周辺いいよね »