« 日本のコストコ4回目!! | トップページ | 「ゆず」をもらったので・・ »

2010/11/25

うわービックリした(^^;

みかろう@今日が大野さんにとって20代最後の日!です。
>自分の20代最後の日ってどうやって過ごしてたんだろう??

えー今日はですね

すっごい驚きました!!

え?何にって??

自分に です(^^;

さっき髪の毛を右耳にかけたら

なんか違和感があって

で、右耳の穴に指入れたら

あれ??

あれ????


出てきたのがこれ

Ca3f0213

i-Podのイヤホンの先っぽです。


いや、驚くのはまだ早いですよ(^^;;

だって、i-Podで音楽聴いてたのって

昨日の通勤帰り 
なんです。。

ええ、
半日以上入れっぱなしだったというわけです。


その間、

お風呂にも入りましたし

髪の毛も洗いましたし

普通に生活してました(^^;


しかももっと恐ろしいことに

昨夜、DSをやるのに
違うイヤホンをしたんですよ。。

確かに、DSをやってるとき
右耳のイヤホンだけフィットしなくて

あんだよーこのイヤホン!
私の耳に合ってねーじゃん!と文句言ってたんですよ。。

なんてことない、
私の右耳には先住者がいたというわけです。。

なんか、自分の適当さ?
自分の気にしなさ?
自分のいい加減さ?

にビックリです。。

もっとしっかり生きよう。。。((・(ェ)・;))

|

« 日本のコストコ4回目!! | トップページ | 「ゆず」をもらったので・・ »

コメント

##はなさんへ

ども!男前のみかろうっす(^^;
いや、マジでヤバイですって。
男前というより、アルツハイマーじゃないか?と
自分に反省ですもの。

>DSと言えば、昨日ようやく『ドラクエ9』を買いました。←遅っ
>もちろん、主人公の名前は、こうし君で決まりです。
>みかろうさんは、最近やってますか~?

実は途中で時間があいてしまい、次は何をするのか覚えていず。。。
そのまま脱落です。。_| ̄|○
こうし、ニノ、おーちゃんの3人最高だったんだけどなぁ。
また最初からやろうかした。。

投稿: みかろう | 2010/11/28 18:09

ひいぃ~(≧∇≦)
またまた男前~。
>あんだよーこのイヤホン!
私の耳に合ってねーじゃん!
って、あくまで強気なみかろうさんが素敵です。

抜群に、耳にフィットしてたんでしょうね~。


DSと言えば、昨日ようやく『ドラクエ9』を買いました。←遅っ
もちろん、主人公の名前は、こうし君で決まりです。
みかろうさんは、最近やってますか~?


投稿: はな | 2010/11/28 17:26

##コロちゃんへ

おはよー
土曜出勤お疲れ様
笑ってくれて光栄だわ。

それにしても自分にびっくりしたよ。
だって半日だよ!風呂入って、髪の毛洗って、普通に寝て起きて出勤して(^^;
Wイヤホンもありえないし、もっと真剣に生きようと心に誓ったよ!
がんばるっ!

投稿: みかろう | 2010/11/28 10:50

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

土曜日出勤の静かな会社の中で・・・笑ってしまいました。

半日気が付かない、そんなみかろうさんがすきです(笑)

投稿: コロ | 2010/11/27 13:01

##プーちゃんままさんへ

いや、毛が生えてたら恥ずかしくて書きません・・
耳毛はマズイでしょ。。女として・・

投稿: みかろう | 2010/11/26 16:43

##倉敷マスカットさんへ

うちもね、弟は子供の頃に、お人形さんの靴とかを
鼻の穴に入れて、耳鼻科に行ったことあるんですよ。
でも、私、大人ですよ(^^;
あまりの適当さに、さすがに反省しましたよ。
今後はもっと真剣に生きます!!

投稿: みかろう | 2010/11/26 16:41

##asamiさんへ

電車で笑わせてすいません。
いや、自分でも本当にビックリしました!
ほんと耳鼻科のお世話にならなくて良かったです(^^;

投稿: みかろう | 2010/11/26 16:39

##三日さんへ

おかしいよね(^^;
脳みそ腐ってるよね(^^;

綿棒はさすがに使わなかったよ。
危ないとこだったわ・・

投稿: みかろう | 2010/11/26 16:32

##やっしーへ

うーん、相葉ちゃんと同じって相当だよね(^^;
でも、さすがの私も耳の中にこんな異物を
半日も入れてたんだ、とあきれかえったよ。
今からこんなんじゃ老後が心配だわ、、
どうしよう、相葉ちゃん・。。。

投稿: みかろう | 2010/11/26 16:31

びっくりした・・・
右耳から、、、
毛が生えていたのかと
一瞬考えてしまいました。
そんなワケナイですよね
ゴメンナサイ人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: プーちゃんママ | 2010/11/26 00:20

うちの従弟は子供の時、寝転がってビー玉で遊んでたら鼻穴に入っちゃってwobbly
取ろうとしたらどんどん奥に入り込み耳鼻科に行き除去してもらいました(笑)

みかろうさんは耳鼻科行きにならなくて良かったですねwink

投稿: 倉敷マスカット | 2010/11/25 21:26

みかろうさん、最高です!
またまた電車で笑っちゃいました♪
耳鼻科に行くようなことにならなくてよかったです(^_^)

投稿: asami | 2010/11/25 17:25

面白過ぎる~~!!!

まさかその状態で風呂上がりに棉棒で耳掃除とかまでしてないですよね~(笑)

投稿: 三日 | 2010/11/25 15:26

えぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!
面白すぎる!!
やはり笑いの神がついてる!!

相葉ちゃんと同じくらい面白すぎる!
はぁ。。。お腹いたい。
腹筋崩壊です。

投稿: やし | 2010/11/25 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のコストコ4回目!! | トップページ | 「ゆず」をもらったので・・ »