« 少年漫画三昧 | トップページ | ヨシダソースで煮魚 »

2010/12/04

ことごとくついていなかった・・

みかろう@昨日はことごとくついてない日でした(><)

以下、愚痴なので読みたくない人はすっ飛ばして下さい

1、Y浜線がとんでもなく乱れていた

集中豪雨の影響でM田周辺の電車はことごとくダウン。

私が愛用しているY浜線もダウン。。
M田駅についたら、ホームに人があふれていて大変なことに(><)

そんな中、電車は30分遅れで運行、。
運行したものの、「地盤のゆるみ」が心配なためひたすら徐行運転。
ぶっちゃけ、チャリのほうが早いじゃろ!ってスピード。

普段は30分で到着する駅なのに
昨日は、満員電車の中に、丸一時間!!!

幸い、途中で座れたので良かったけど
あのまま立ってたら、間違いなく貧血でぶっ倒れていたと思う。

そしてもちろん会社には遅刻。。。
超疲れた。。。はーーー


2、某銀行め!

電話では
「某手続きに必要なものは○○と○○だけ」と言ってたくせに

暴風の中、頑張って銀行窓口に行ったというのに(ちょっと遠い)
「申し訳ございません、△△も必要でした」と。

はー!?

だから最初に電話で何度も確認しただろうが?!と
さすがのみかろうさんも、窓口で怒ってやったわ。

だいたい、銀行って「会社」によって態度を変えすぎる!!

結局、昨日は無駄足に終わった。
移動時間含めて1時間半、あんたらあたしの時給出せ!


3、テーブル高すぎるだろう!

銀行で憤慨し、もうこれは美味しいランチを食べるしかないと
雰囲気の良さそうなお店へ。
どうやら夜はバーになるお店らしく、なかなかオシャレ。
店内は満員だったので、カウンターに通されたのだが
明らかに椅子とカウンターバーの高さが合ってない!

だって私が座ると、テーブルが上胸のあたりに来るのよ(^^;

料理は美味しかったのに、なにせ食べ物の位置が高いので
なんか妙に疲れた。

もう二度と行かん!!



4、傘が・・・

今日はもうダメだ、と会社に帰る途中、、
照りつける太陽が痛くて、晴雨兼用の傘をさす。

そしたらいきなりの暴風。。。。。。。。。。。。

傘破損・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

というわけで、

夜は思いきり飲んでやったわよ!!
(忘年会だった)

大生よ!!


グビグビグビグビグビーーーーーーーーーーーー

|

« 少年漫画三昧 | トップページ | ヨシダソースで煮魚 »

コメント

##三日さんへ

すいません、コメント見逃してました(^^;
こんな愚痴記事にコメントあざーっす!
そうなんですよ、ほんとうについてなくて
今日はこのまま帰ろうかと何度も思いました。

宝くじ買ってみればよかったんですねぇ。
次回、こんなことがあれば買ってみますね!

投稿: みかろう | 2010/12/09 14:06

うわぁあああ!!!
読んでいるだけで映画1本観てしまったくらい怒涛の不運。

そんな日もありますよね。(って慰めにならないよね)
友達に言われたけど、そういう日に宝くじとか買うと当たるらしいですよ~。根拠も証拠もないけど…
そこまでついてないと、逆に何か運があるんじゃないかという根拠のない理論。

いいことありますよー!

投稿: 三日 | 2010/12/08 17:48

##karuちん

やほー!!あら?karuちんもついてないの??
どうしたどうした?
文字に書けないほどって深刻じゃね??
よし、忘年会or新年会やろう!!

年末年始はどうしてるの??

投稿: みかろう | 2010/12/06 16:56

##rukukenさん

こんにちはー
こんな愚痴ブログにコメントありがとうございます(^^)

この日は本当についてなくて異常に疲れました。
ま、こんな日もあるってことで!!
がんばりまーっす!

投稿: みかろう | 2010/12/06 16:52

ついてない時って、本当に重なるよね~weep

最近の私も、ものすぐ~くついてないことだらけなの。
本当、まだ文字に表せられないくらい落ち込む内容だったりするcrying

あ~、厄除けいったほうがいいかな…

みかろうちん、ガンバっ punch

投稿: karu | 2010/12/06 12:56

ありますよね なんだか やることやること
ついていない日・・
飲まなきゃやってられないですよ そんな日は
悪いことが続いたのだから あとは良いことが続きますよ
きっと! 紅白当たれ~~ !!!ですね

投稿: rukuken | 2010/12/05 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年漫画三昧 | トップページ | ヨシダソースで煮魚 »