« 鬼嫁(笑) | トップページ | ル・クルーゼで黒豆ちゃん »

2010/12/28

一年を振り返ってみた

みかろう@年賀状ようやく終わりました!ヽ(´▽`)/です。
毎年のことながら、なかなかパワーのいる作業。
でも、新年明けて年賀状をもらうのはやっぱり嬉しいので
メールで挨拶にはなかなかシフト出来ない我が家です。

さて、今日はですね
自分で1年を振り返ってみようと思います。

てか、自分でもすっかり忘れてるので
日記を遡ります!!

<1月>

・たいぞう41歳

・B'zライブのために、極寒の地「旭川」へ!

確かに寒かったけど、食べ物は美味しいし、
人は温かいしですっかり大ファンに。
肝心のライブは、前から4列目という神席で大興奮(レポはこちら
うわさの旭山動物園も最高でした。(動物園ネタはこちら
旭川!また行きたいです!


<2月>

・とうとう40歳になりました。

・KY線だということに気づきました!(詳細こちら

・バンクーバオリンピックに興奮

・ケンシロウ9歳

・B'zライブ ナゴヤドーム

ライブはもちろん楽しかったんですが、
岐阜のモーニングで大興奮しました!(詳細こちら

<3月>

・B'zライブ 東京ドーム

稲葉さんの「もうやれないかもしれないよ!」で
会社を辞めることを決めました
(←これほんと)

・3月末にて退職

当時はすんごく悩みましたが
今となっては、辞めて良かった、と心から思ってます


<4月>

・嵐のDVDにひーはー!

2009年の国立スタジアムでのコンサートのDVD!
一体、何回見たことでしょう?ww 感想はここ

・レイくん5歳

<5月>

・仕事再開(職場2つ 詳細ここ

・怪物くんロケ見学(詳細ここ と ここ

ひょんなことからロケ情報を知り、
近くで「生の大野さん」を見て、大野病発症・・
この時期は「稲葉さん?誰それ?」ってくらい
大野さんにはまってました。(すいません、すいません)


<6月>

・FIFAワールドカップに興奮超!!

・ドライヤー持って来ちゃった事件(詳細ここ

<7月>

・嵐の国立に見事当選ヽ(^。^)ノ (詳細ここ

これは忘れらないですねー
だって嵐って、FC入ってても当選できないんですもの。
(人気ありすぎる)

・猛暑

<8月>

・小鹿出現(詳細ここ

その後、小鹿は出現していません。
年末年始は要注意ですが・・


・レイ脱走(詳細ここ

心臓止まるかと思いました。
見つけることが出来て本当によかった・・

・嵐の国立コンサートに参戦!

私にとって2010年の一番のニュースはこれです!
B’zで何度もライブは行ってますが、
国立でだけはやったことがないのですよ。

初めて足を踏み入れた国立の景色は本当に爽快でした。
天気にも恵まれ、最高のコンサートでした。(レポはここ

<9月>

・今年もぶどう狩りに(詳細ここ

・稲ソロライブ in 武道館

すっかり嵐ラブだった私を
一気に稲葉ラブに引き戻したライブ。
やっぱ稲葉さんはカッコヨスギルのです(^m^)


<10月>

・父の13回忌

レンタカーを借りたので、ETCカードを作りました!

・稲ソロライブ in ガイシ(名古屋)

千秋楽参戦のために名古屋へ!
カッコヨスギルし可愛すぎるし、稲さ~んheart04 です


<11月>

・もっとしっかり生きようと思った事件(詳細ここ

・昇仙峡に紅葉狩り

<12月>

・経理は12月が忙しいっす!

ブログには書いてませんが、結構忙しくしてます。
だから、家に帰ると、お気楽な嵐ちゃんTVが最高に楽しい!

年末年始はどこにも行かずに、
M田で過ごす予定です。
(紅白もあるしね!)

2010年はですね、楽しい一年だったと思います。
たくさんの人と知り合いましたし
友人のツテで仕事が決まったり。
私の一番の楽しみ「B'zライブ」「嵐コンサート」も
良い席だったりしましたしね。

昨年は大殺界だったので妙にどんよりしてたんですよ。
それに比べると、今年はノリノリでした(笑)

今日を入れて、残り4日間の2010年!
最後まで気を抜かずに、駆け抜けたいと思います!

|

« 鬼嫁(笑) | トップページ | ル・クルーゼで黒豆ちゃん »

コメント

##はなさん

こんにちは!
そうなんです、好きなものがたくさんあると
その分、楽しいことも増えるという(^m^)
ほんとB'zさんと嵐さんには感謝の言葉しかありません。
それからブログに遊びにきてくださる皆さんにも大感謝ですよ。
私がブログを続けられるのって、皆さんはコメントしてくれるからですもん。
来年もよろしくお願いします♪

松っちゃんが夢に出てくるなんてさいこー!

投稿: みかろう | 2010/12/29 13:06

##rukukenさん

こんにちはー
すっかりARASHICになってしまったrukukenさん(^m^)
いやーすいませんねぇ(笑)
今年の紅白はそちらでも見られますか??
司会、どうなるのか楽しみ超です!
来年もよろしくお願いします~

投稿: みかろう | 2010/12/29 13:05

##三日さん

こちらこそ!!よろしくっす!

投稿: みかろう | 2010/12/29 13:03

やっぱり愛するモノがたくさんあるって、色々とはげみになりますよね~。

私は、色々とかなり多忙な一年だったのですが、その合間合間に、まるでご褒美のように、B'zや松ソロや稲ソロライブがあって、踏ん張れました。

みかろうさん、ケンシロウ君、レイ君、良いお年を。
たいぞうさん、私も小鹿ファンです。
来年も遊びにきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
追伸
昨日、やっとカレンダーが届きました。素敵八(´∀`*)
ガン見してたら、今朝夢にボスが出てきました。

投稿: はな | 2010/12/29 11:23

今年も1年楽しいブログをありがとうございました
わたしの1年は みかろうさんの影響を大いに受けて
嵐にドキドキした1年となりました(笑)
来年もみかろうさんのブログを楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします

投稿: rukuken | 2010/12/29 01:18

来年もよろしくね~!

投稿: 三日 | 2010/12/28 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼嫁(笑) | トップページ | ル・クルーゼで黒豆ちゃん »