« 今日はたいぞうの誕生日!なんですが・・ | トップページ | 2010秋クールドラマと大河とスペシャルドラマの感想なんぞ »

2011/01/05

いくら姫

みかろう@明日は休みです!
>2つの職場のうち、1つはまだ年末年始休み中なんですよ。
>>うらやましい業界です、はい。

今日は、時間を遡り年末のお話を♪
karu家で恒例の忘年会をしてましたヽ(^。^)ノ

見てよ!
素敵なkaruちゃんの料理!!

Ca3f0009

Ca3f0010

一応、我が家からは たいぞうが代表して「お好み焼き」を。
(え?みかろうさんですか?飲んだくれてました 汗)

んで、karu家といえば ワンコですよ♪

ゴールデンレトリバーの「いくら姫」です~
Ca3f0016
とってもお利口さんなお姫様(^▽^)

可愛い~~

ワンコはサービスしてくれるのがいいですね

クリスマスバージョン

Ca3f0012

お正月バージョン

Ca3f0015

くふふふふふ。可愛いすぎる。

毎年末、karuちゃんちで催す忘年会。

いつも、karuちゃんのご両親も顔を出してくれるのが嬉しい限り。

みんな笑顔で元気に
新しい年を迎えられることに感謝ですね。


##Shuくん&karuさん&いくら姫

来年もよろしく頼むわーん♪
腰が痛いわーん
(おっと、B'zの松本さんのギャグをつい使ってしまったぜ!)


しっかしkaru家に行くたびに思うんですよねぇ。
なんであんな綺麗に片付いてるのだろう??
今度、片付け方を教えてもらおう、うんうん。

じゃね!

|

« 今日はたいぞうの誕生日!なんですが・・ | トップページ | 2010秋クールドラマと大河とスペシャルドラマの感想なんぞ »

コメント

##mayueちゃんへ

おっはよ!
mayueちゃん、忙しそうだよねぇ。
でも、なんか充実してそうで私からすると眩しいよ(/ー\*)

そうそう、鑑賞会は30日。
場所どうしようねぇ。カラオケボックスかなぁ。

>お迎えしたら、会いにきてねーw

もっちろんすぐに会いに行くよ!
子犬も可愛いよねぇ。。きゅーん♪

投稿: みかろう | 2011/01/10 09:59

そう、まだ会ってないのー。
秋以降、週末もレッスン三昧で休みがないに等しかったしね(爆)
鑑賞会、どこでやるかはまだ聞いてないなあ…30日あたりに
やる予定って連絡貰っただけなので〜。

>kaurちんとこで読んだけど、ワンコ決まったの?!

まだ、予約段階なんだけどね。<だから日記でもまだ書いてない
引き渡し時期までに大きな病気とか怪我とかなければ決定しますw
2末くらいに最終決定で、個人的には3末くらいにお迎えしたいなあと目論んでます〜。
お迎えしたら、会いにきてねーw

投稿: mayue | 2011/01/09 17:10

##mayueちゃんへ

おっはよー!!
そっか、」いくらちゃんにはまだ会ってないんだっけ??
kaurちんとこで読んだけど、ワンコ決まったの?!

>あ、でもその前に観賞会ですかね?<やっしーさんから予告メールをいただきましたw

ぶはは。
やっしー密かに鑑賞会メンバーに声をかけてるのね。
会場って決まったんだっけか??
確認しなければ!

投稿: みかろう | 2011/01/09 10:54

おいしそう~w
今年は私もいくちゃんに会いに行きたい!とkaruさんのBlogで宣言しちゃいました(笑)

お料理教室、開催する時にはこそっと混じりたいなあ…。
あ、でもその前に観賞会ですかね?<やっしーさんから予告メールをいただきましたw

投稿: mayue | 2011/01/07 13:39

##karuちんへ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンって古いわ!
死語も死語!!化石よ、あなた!(でも、気に入った!)

お好み焼きね、確かになんでふわっと焼きあがるんだろうね?
私はすっかり、たいぞうの仕事 と割り切ってるので
コツを教えてもらうとか考えもしなかったわ。
やはり先に死んでもらっちゃ困るな。私が先に死なねば。。

>家を片づけたいなら、ワンコを飼うべし

片づけ下手な我が家にワンコがいたらどうなるのか
考えただけでも恐ろしいんだけど。。(><)

>間寛平・菅井きんに続き、小森のおばちゃま。

渋いラインナップだね(爆)

投稿: みかろう | 2011/01/06 17:03

##ペニーさん

こんにちはー!
そうなの!karuちゃんはね、
お料理はもちろん美味しいのだけど
盛り付け方とかが最高にオシャレなんですよ。
インテリアも素敵ですしね。

私も今年は、まともなご飯作ることが目標です(^^;
主婦歴長いくせに、こんなんでいいんでしょうか?お互いに(笑)

>こ、こ、こ、小森の、お、お、おばちゃまよぉ〜〜
<古いぃ〜分かるかな…(汗)
に、見えちゃったわ〜ん。(ごめんね〜〜 こんな発想で)

分かる分かる!
小森のおばちゃま!!
あはは(笑)

あ、karuさんも了解したようですね。
いくら姫~ 姫なのにおばちゃんって(^m^)

投稿: みかろう | 2011/01/06 16:53

##みず帆さん

こんにちは~
いくら姫、超絶可愛いです!
またお利口さんなんですよ~

>みかろうさんちもかなりすっきり片づいてると思うのですが…。>Karuさん宅はそれ以上なのですか。私も片づけねばf^_^;

はい、それ以上です!
karuさんちからうちに帰ってくると
「私ももっと片づけてすっきり暮らそう」と心に誓うんですよ。
でもダメなんですよねぇ。。
コツを教えてもらっときます!

投稿: みかろう | 2011/01/06 16:50


##やっしー

いくらちゃん、お利口さんだよ~
あとね、サイズは小さいほうだって。
私は基本はカルビだから、
いくらちゃん小さいなーって思っちゃう。
しかしほんと可愛いよ。犬もいいよねー

今度はkaru先生のお料理教室に行きますか!!
karu先生のお料理教室、B型で最高よ(^^)v

投稿: みかろう | 2011/01/06 16:47

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン(死語だわね)coldsweats01

こちらこそ、いつもいつも楽しませてもらってます。
どうもありがとう!!!
相変わらず、お好み焼きも美味しいし、
今度はタコ焼きパーティしたいですcancer

やっぱりワンコが家にいる場合、片づけないと、
片っぱしから破壊されてしまうので、やむを得ずですdog

家を片づけたいなら、ワンコを飼うべしflairsmile


小森のおばちゃま… 確かに似てますね。
間寛平・菅井きんに続き、小森のおばちゃま。
まだうら若き乙女だけど、そういうのが好きですhappy01

投稿: karu | 2011/01/06 11:02

お料理美味しそう〜〜♪ それに、おっしゃれ〜〜!!
今年こそは、まともなご飯作るぞー! っと、とりあえず言っておこう。。。

いくらちゃん、かーわーいーいーheart02
まだまだ乙女なのに、かぶりもんしたとたん、
こ、こ、こ、小森の、お、お、おばちゃまよぉ〜〜<古いぃ〜分かるかな…(汗)
に、見えちゃったわ〜ん。(ごめんね〜〜 こんな発想で)

でも、何しても可愛いね〜〜和むわ〜♪

投稿: ペニー | 2011/01/06 10:19

いくら姫ちゃん、かわいいわ~。

私にしてみれば、みかろうさんちもかなりすっきり片づいてると思うのですが…。Karuさん宅はそれ以上なのですか。私も片づけねばf^_^;

投稿: みず帆 | 2011/01/06 01:03

あはは!
可愛い~。
お利口さんになったね~。
嫌がらずにえらい!

そしてお料理が美味しそう!
いやぁ~、先生が身の回りにいっぱいいるんですが、
料理上手にはならないもんですね。。。(-"-;A

投稿: やし | 2011/01/05 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はたいぞうの誕生日!なんですが・・ | トップページ | 2010秋クールドラマと大河とスペシャルドラマの感想なんぞ »