« 危機一髪! | トップページ | 犬族は寒さに強いらしい »

2011/01/27

ああ、恥ずかしい

みかろう@嵐祭り開催中!です。
>国立のDVD出たのよーん♪
>>見てない人にはさっぱり分からない私の感想は嵐ブログ

さて、今日書くことは
ちょいと嵐ネタにもなるんですけども(^^;
年末にやらかした恥ずかしい話を告白です。

年末にね、某デパートで買い物したんですよ。
そのときに私ったら、定期入れを落としちゃいましてね。

でも、比較的早くに気が付いたので
すぐに売場に戻ったんです。

そしたらお店の人が
「さっきサービスカウンターに届けてきちゃいました」というので

サービスカウンターに行ってみたら
係の人がちょうど中身の確認をしているところで

それを見て叫ぶ私!!

「あああ・・・!!!その定期入れ私のですぅ!\(;゚∇゚)/」


いや、だってね。。

その係の人が持っていた 
私の定期入れの中身。。。


これだったんです

恥ずかしいので伏せよう。あはは

係の人の手にあったもの。。それは!!




大野智の写真!(/ω\)ハズカシーィ
Ca3f0030

私の定期入の中身
→「PASMO」「保険証」「免許証」「大野智」

いやー恥ずかしい!

免許証で年齢もばれているだけに異常に恥ずかしい!

係の人、何食わぬ顔で
手続きして返してくれたけど、絶対に後で笑ってるに違いない!

だって、大野さんの写真を見てたもの!!


あ、稲葉さんの写真は?って突っ込まれると思うのだけど
稲葉さんに関しては、
10年前のこの事件のときに入れるのやめたのよ
(昔の日記)

------------
2000年11月8日(水)

超恥ずかしいことをしてしまった。
いつものようにJR自動改札口に定期券を入れたら
「ピンコーンキンコーン」と通せんぼされてしまった。
みかろうの後ろにいた人はすごく迷惑そうに舌打ちをしている。
手に持っていた定期入れを確認すると、
自動改札に入れたはずの定期券が入っている。。
間違いやすい「バスカード」も「パスネット」も「イオカード」も入っている。。。
なくなってるのは アレ だけだ。。。。(^^; 
自動改札の扉は閉められたまま、警報が鳴りつづけている。、、
駅員が走ってきて、自動改札のふたを開ける・・・
そして出てきたのは、、、、 B’zの稲葉さんの写真だ。。。
駅員に「これからは気をつけてね」と注意を受け、
稲葉さんの写真を返してもらった。。。
年甲斐もなく芸能人の写真を入れるのはやめよう!

------------


で、今回の大野さんの写真は、
たまたま友人にもらったものを
そのまま入れっぱなしにしていただけで、

別に毎日愛でてるわけではなく・・(汗汗)

って、誰に言い訳してんだ?!私!??


というわけでですね、
10年経っても同じことを繰り返してるわけですよ。

写真がジャニーズになった分、
悪化してるような気がしないでもないですが(^^;

10年ぶりに誓いました!

「年甲斐もなく芸能人の写真を入れるのはやめよう!」

皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m

|

« 危機一髪! | トップページ | 犬族は寒さに強いらしい »

コメント

##えびちょへ

やほー♪♪
そっか、今の嵐は社会現象か。。
確かに人気出過ぎだよね。
次のツアーのコンサートチケットは手に入るのだろうか。。
考えただけで恐ろしい。。。

>僕君DVD、ちょうど大野ソロん所からなかなか観られない。
>大量CMとか日テレジャックとかそこにレギュラー番組食い込んできてあひゃひゃひゃ〜

分かる!!もうさー頭の中パニックじゃね???
しかも今日からGANTZだしさー┐(´-`)┌
もうついていけないよ。。


>稲葉さん事件…(笑)
>ちょっと読んでて恥ずかしさに身悶えしてしまいました(^^;)
>みかろうさんはネタの宝庫だね!

ネタを作るつもりはまったくないんだけどねぇ。
おっちょこちょいなんだよね、忘れ物多いし・・
気を付けるわ!


投稿: みかろう | 2011/01/29 14:18

##はなさんへ

こんにちは☆
うはは、嵐感想、読んでくれたんですか?!
何のことやらさっぱり分からなかったでしょ?(^^;
まあ、とりあえず興奮だけお伝え出来たならOK牧場です!

>『あら、カッコイイ彼氏ね。うらやましいわ~』
なんて、思っているかも…。

いや、それはないですよ!!(爆)

>私も定期入れに、稲葉さんの写真入れてます。
>はな姫の写真の下に、隠してあり、時々、電車の中で、眺めてニヤついています←不審者。

ほう。。。ニヤついてるんですね。。ふふふふ


投稿: みかろう | 2011/01/29 14:15

おおお〜
それはなかなかの赤面体験sweat01
でも今嵐の写真見てジャニーズかよっ!って思う人少ないんじゃない?もう社会現象だもん(と思いたい)
僕君DVD、ちょうど大野ソロん所からなかなか観られない。大量CMとか日テレジャックとかそこにレギュラー番組食い込んできてあひゃひゃひゃ〜sweat01

稲葉さん事件…(笑)
ちょっと読んでて恥ずかしさに身悶えしてしまいました(^^;)
みかろうさんはネタの宝庫だね!

投稿: えびちょ | 2011/01/29 10:04

>>見てない人にはさっぱり分からない私の感想は嵐ブログを
感想、読みましたよ~。
見てない人ですが、みかろうさんの興奮具合が伝わってきて、読んでいて楽しかったです。

サービスカウンターの人、
『あら、カッコイイ彼氏ね。
うらやましいわ~』
なんて、思っているかも…。
でも、大観衆の前でマイクを持った彼氏は不自然かしら…。

私も定期入れに、稲葉さんの写真入れてます。
はな姫の写真の下に、隠してあり、時々、電車の中で、眺めてニヤついています←不審者。

投稿: はな | 2011/01/28 17:56

##コロちゃん

年末にこんな恥ずかしいことしてたのよ(^^;
でもまあ、稲葉さんのときよりは傷は浅かったよ。
稲さんのときは、自動改札口を閉鎖しちゃったからさ。
駅員さんも男子だったし。。

>私も待ちうけがあの素晴らしい稲さんのお写真の接写なので
>携帯を無くしたときには。。。恥ずかしいと思います。
>でも、他の人にも見て欲しい(自慢したいのか?)願望も。
>※今でも、パンフはあのページを開いたままです(笑)

そうだそうだ!みんなあの裸体を待ちうけってすごくね?
私はねー待ちうけは無理だ。
なんか開くたびに恥ずかしくて(^m^)

私の待ちうけは猫よん♪

投稿: みかろう | 2011/01/28 12:30

##三日さん

そ、そうかな、、
その人も嵐ファンかな?(^^;

年甲斐もなくジャニかよ!って
酒の肴にされてないかな?(^^;

投稿: みかろう | 2011/01/28 12:28

(ノ∀`)・゚・。 仕事中に笑ってしまいました。

稲葉さんの写真の件といい、大野さんといい・・・
みかろうさん素敵です!
>「年甲斐もなく芸能人の写真を入れるのはやめよう!」
そんなこと言わずに、突っ走って欲しいです~!
今、嵐は国民的アイドルなので大丈夫ですよ☆


私も待ちうけがあの素晴らしい稲さんのお写真の接写なので携帯を無くしたときには。。。恥ずかしいと思います。
でも、他の人にも見て欲しい(自慢したいのか?)願望も。
※今でも、パンフはあのページを開いたままです(笑)

投稿: コロ | 2011/01/27 17:35

大丈夫!拾った人も「私も好きなんですっ!」って言いたいの我慢してたのかもしれない。

絶対そう。きっとそう。たぶん…

投稿: 三日 | 2011/01/27 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機一髪! | トップページ | 犬族は寒さに強いらしい »