« 2010年セルフヒット | トップページ | 今日はたいぞうの誕生日!なんですが・・ »

2011/01/01

謹賀新年

みかろう@明けましておめでとうございます。
皆さん、今日は何処で誰とどんなお正月を過ごしていますか?

私はM田で家族とのんびりまったりのお正月を過ごしています。

昨夜は紅白の司会をしている嵐に心から声援を送り
0時になったとたんのB’zからのメッセージに大興奮し
(稲さんも断髪式しようぜ!!)
年越し&年明けと、
大好きな人たちで楽しませてもらいました。

あ、ちなみに今年初の「鼻歌」は
氷川きよしさんの「バイ バイ バイヨ~ン!」でした。
>Vネック深すぎですっ!
>>Vネック好きと公言している私でも受けました
>>>あんな深いVネックを大野さんが着てたら鼻血ブーです
>>>>あんな深いVネックを稲葉さんが着ていたら妊娠します
>>>>>新年早々、馬鹿すぎてすいません<(_ _)>


今日はですね、近所のM田神社に初詣。
そのあと、ヨドバシをふらふらしてこようと思ってます。

そうそう、起きたら年賀状が届いていました(^▽^)
作るのは面倒だけど、もらうのは嬉しい。

○○んちの子供でかくなったなー

とか

○○んとこ、4人目!?うっそー?!

とか

うひゃひゃ、お互い年取ったわねー

とか(^m^)

写真がついてなくても、
コメントにくすっと笑かせてもらったり。

40歳にもなると、それぞれの生活が忙しすぎて
なかなか会うことが出来ないですが

みんな元気に頑張ってることが年賀状で分かるのが嬉しい

みんな~
健康第一に頑張ろうね~ヽ(^。^)ノ

年賀状のやり取りがなくても仲良くしてくださってる皆様方
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

とりあえずボツになった年賀状を貼っておきます。
全然可愛くないうさぎ(^^;

Ken

お節の写真などはまた今度!!

それではみなさん、良いお正月をお過ごしくださいね~

<追記>
箱根駅伝 K澤応援お願いします!!

|

« 2010年セルフヒット | トップページ | 今日はたいぞうの誕生日!なんですが・・ »

コメント

##三日さん

こんにちは。
ばいばいばいよーん♪は
ここ一週間、耳に残りっぱなしですよ(笑)
Vネックはどうでした?

>きよしさんにハートを掴まれるまで既に3年きった感じの紅白でした。(笑)

え?それって決まっていることなの?(爆)

投稿: みかろう | 2011/01/05 12:53

今年もよろしくお願いします。

紅白のきよしさん、衝撃でしたねー!
鼻歌でちゃうのがわかるわ~。

私が、きよしさんにハートを掴まれるまで既に3年きった感じの紅白でした。(笑)

投稿: 三日 | 2011/01/04 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年セルフヒット | トップページ | 今日はたいぞうの誕生日!なんですが・・ »