« ドラマで見続けてるのはね | トップページ | ニャンコの名前 »

2011/02/17

確定申告提出してきた

みかろう@インフルの後は花粉wobblyです。

タミフルが素晴らしく効いてくれて
すっかり元気になってるんですが

昨日から、花粉の影響で頭痛がヒドイ・・wobbly

外に出ると鼻水止まらないし、

どうにかしてくれーーーーーーーーーーーー

早く夏にならないかな・・
(←やっぱり夏が好き)


明日から職場復帰なので、
休んでるうちにと
さきほど確定申告書を提出してきました。

私ね、仕事で他人の年末調整をやってるくせに
自分の分は年末調整出来ないんですよ。

なぜなら職場が2つあるから・・・

というわけで、国税局の確定申告書作成コーナーにて
源泉徴収票やら控除明細やら片手に作成。

んで、さきほど提出してきました。

計算が正しければ、
おさめた所得税 全部戻ってきます(^^)v

ま、稼ぎも少ないんでね(^^;
こんなもんです。

帰りにプラプラしてたら、これ見つけました

Ca3f0270

映画「まほろ駅前多田便利軒」のチラシです。
→リンク先、音出るから注意ね

以前にも書きましたが(こちら) 、

まほろ駅 というのは 
私が住む「M田駅」のことでして(^^)

東京都なのに東京がえらく遠く(笑)
周りの人たちからは「神奈川県」だと思われている不思議な街。

西の渋谷とか言われてるそうですが、
いやいや、渋谷を「東のM田」と呼んでいただきたい!
(ウソです、調子に乗りました<(_ _)>)

上のチラシの瑛太さんと松田龍平さん・・
いるいる、こうゆう人、M田に(^m^)

ちなみに、このチラシの場所は
私はすぐに分かりましたよ!
同じ場所に立ちたい方、ご一報ください。

すぐに連れていってさしあげます<(_ _)>

とまあ、非常に楽しみにしていた映画
4/23公開だそうです。
あれ?GANTZ 2と一緒じゃないですか??!(^^;
うーん。。。ガツンが先だな。。。(すまん、まほろ)

あ、ガツンの感想は嵐ブログに書きましたよ。
興味ある方は、参考にどうぞ→ がつーん


では、支離滅裂な文章ですがこれにて
ばーい、せんきゅっ!
(花粉で頭痛が痛いのでこれでいいのだ!)

|

« ドラマで見続けてるのはね | トップページ | ニャンコの名前 »

コメント

##コロちゃんへ

おお!ガツン見た??
原作知ってても楽しめた?そうかそうか(^^)
私はさ、ニノが一生懸命コン○ームを隠すとこが萌えた!(爆)
ニノめー健康なんだからーーーと(笑)

誕生日4月なんだねぇ??
じゃあ、B’zのバースデーカードも一番早く見れる人だね。
いいな~

投稿: みかろう | 2011/02/18 20:53

##モモコロちゃんへ

うん、近くだね 笑
てか、実家の皆さん、出演しなかったの??

ガツン見てからまほろ見に行こう!
しかも1000円のときにね♪

投稿: みかろう | 2011/02/18 20:51

同じく花粉症の為…マスクが手放せません
(-_-#)

アッ!ガンツ面白かったですsign03
私は原作のファンなんですが、非常に満足感ありでした☆

関係ないですが…ガンツ2の公開日…誕生日なんです(笑)
絶対忘れないから、丁度いいな~なんて思ってます(*´∇`*)

投稿: コロ | 2011/02/17 19:54

モモもすぐ分かるよ、この場所♪
だって義実家のすぐ近くだもん。

( ̄▽ ̄;) でもモモもGANTZ優先だなあ・・・

投稿: モモコロ | 2011/02/17 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマで見続けてるのはね | トップページ | ニャンコの名前 »