« 蘇芳(すおう)くんに会ってきた | トップページ | ヨシダソースでスペアリブ! »

2011/04/01

4月ですね~

みかろう@今夜はMステなので会社は早退します(○`・ェ・)ノです。
>学生の皆さん、こんな大人にはならないように!!

ああ、心配ですよ。。

稲葉さんが、きちんとトーク出来るのか・・・

笑顔は出るかしら。。
すかしてると思われないかしら。。

なにしろ3年以上ぶりの生番組ですからね。。。

喉は温まってるかしら?
音外さないかしら??

昨日の夜からこっちが緊張しちゃって

「母」のような気分です(爆)

あ、嵐も出ますので、よろしくお願いします!!


さて、今日から4月です。

電車には、
新入社員らしい若い子達がいっぱい乗ってました。


そして我が家のベランダにも春が来ましたよ!

最初に咲いたのは、
オギザリスでしたけど(2月くらいから咲いてた)

Ca3f0042

次に咲いたのはスノードロップ

Ca3f0016
雪のようにひっそりと咲くお花。
とても清楚で可愛いのです~

次に咲いたのはムスカリ

Ca3f0017
むくむくむく、とつくしのように出てきて開花するんです。
可愛いんだ♪

そしてフリージア

Ca3f0283

香りもいいんですよ~
切り花にしてトイレに飾ってます♪


強風で倒れちゃってるのが残念なんですけどね(^^;

Ca3f0282

姫ウツギも新芽出てきました

Ca3f0046


アジサイも新芽がむくむくむく

Ca3f0018


不思議なもので、お花や新芽を見ていると
こっちも元気になるのですよ(^^)

被災地にもお花を届けたいな。。

それどころじゃないという人もいるかもしれませんが
お花って気持ちを温かくするもの。。。

そうゆうボランティアあるのかな??
調べてみようっと。

では、仕事します!!

|

« 蘇芳(すおう)くんに会ってきた | トップページ | ヨシダソースでスペアリブ! »

コメント

##てんちゃんへ

おはよっ
Mステ良かったよね~
あたしゃ、やっぱり稲さんなのよ(^m^)
目が離せないの!!

そういえばニノは見てない、、
そして松本さんも・・・

投稿: みかろう | 2011/04/06 08:51

Mステ・・・観ました!
B'zと大野クン・にのの3ショット(・・・でよい?)の時、
みかろうはどうなってるんだろう?と私がニヤニヤしちゃいました。
だけど、稲葉さんがいると、大野クン観てない…なんて?!
隣にいたよね???

投稿: てん | 2011/04/04 16:15

##モモコロちゃんへ

Mステの感想、B'zブログに熱く書いてるよー
良かったら覗いてみて♪

うん、稲さんいると、大野さん見てないことに気付いた!
やっぱり根っこは稲さんなんだわ(笑)

嵐メドレーも良かったよねぇ。
私は目頭熱くなったよ(ノд・。)

投稿: みかろう | 2011/04/03 17:44

Mステ観ながら書いてます(笑)

B’zと嵐が出るなら・・・やっぱり稲葉さんなんだねwww
さすがみかろうちゃん!
(*^ー゚)b

で、これから嵐がメドレーを歌うそうなので・・・さらばっ!!!

投稿: モモコロ | 2011/04/01 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘇芳(すおう)くんに会ってきた | トップページ | ヨシダソースでスペアリブ! »