« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2011/05/20

シアトル仲間と宴会

みかろう@昨日の「B'z&嵐ツアー日程表」!
思いのほか好評です(笑)
今度、B'zブログと嵐ブログにもアップしておこう。


先日、シアトル時代のお友達
「別宅さん(現在もシアトル在住)」が
日本に一時帰国してたので、久しぶりに宴会をしました!

場所はkaruさん

シアトル時代の仲間と会うと、
あの当時の、なんともいえない
「のほほんとした空気」が漂います。

男子が「たこ焼き」やら「お好み焼き」やら作ってくれて
女子はひたすら食べて飲んでしゃべって!!

ああ、楽しいっ♪

で、karuんちといえば、
「いくら姫(ゴールデンレトリバー ♀)」がいるわけですが

この姫が、体重20kgもあるというのに
「抱っこされたがり」なんですよー

レイ(4.5kgくらい?)より
重いものを持ったことがない私。。。

とてもじゃないけど、立ったままで抱っこは無理。

というわけで、座って抱っこ
(左:もととも&リロ 右:みかろう&いくら)

Imgp3824miniomoi_2
座っててもがっしり重さを感じるいくら姫。

でも、満足そうな顔をしているから
良かった良かった(笑)

ちなみに左は、
もととも&リロ姫(パピヨン ♀)

同じ「犬」だというのに
リロちゃんは2kgくらい(レイの半分)、
いくらちゃんは20kgくらい。

この体格差、すごいですよね~
(猫はそこまで体重が違うことはないもの)


そうそう、それから、
別宅さんが持ってきてくれた
「お土産」がおかしかったのでご紹介。

チョコレート~なんだけど
デカイ!!!(゚ロ゚屮)屮
Ca3f0001
箱入りティッシュよりデカイんですよ。
どうゆうことですか?

そして、怪しすぎる魚の缶詰・・
Ca3f0002
開けてみるのが楽しみなような怖いような・・(^-^;

誰か一緒に食べてみない??


では皆さん

HAVE A GOOD WEEKEND  ♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

##別宅さんへ

先日はお会い出来て良かったです!!

>おみやげ受けました?!

はい、すっごく受けました。
そして、うな重も受けました(笑)

>チョコレート、お早めにお召し上がりください(笑)

まだ開封してないんですよー
今度、職場に持って行ってみんなで食べることにします♪

投稿: みかろう | 2011/05/25 09:03

先日はどうもありがとうございました。
いくらちゃんもりろちゃんもほんとかわいくて名残惜しかったです。

おみやげ受けました?!チョコレート、お早めにお召し上がりください(笑)

投稿: 別宅 | 2011/05/25 06:34

##るるさんへ

おはようございます!!
ワンコも抱っこされたがりがいるんですね~
私はレイより重いものを持ったことが無いので(笑)
ワンコの抱っこは想像もつきませんでした。

>”こがん犬はみたことなか!!”
>と言われていましたが,仲間がいましたね.

はい、しかも大型犬です(笑)

>でも,私は猫派です.

同じく、猫派です~
猫の自由気ままさが私には合ってるなーとも思っています。

でもいつか犬も飼ってみたいなーなんて思ったりもします。


投稿: みかろう | 2011/05/23 10:42

##あやのんちゃんへ

おはよう~
いくら姫は可愛いよ~
あんなに大きいのに、猫みたいに人にくっついてくるの。
抱っこしてる飼い主さん、腰を痛めないか心配だわ。

>旦那の実家に甲斐犬がいますが、とてもビビりなので抱っこしたくとも、抱きつくと飛び跳ねて逃げます(笑)

甲斐犬可愛いよねー
顔つきがキリリとしていて大好き♪
でも、ビビリなのか、、可愛いね ww

>もらって2年放置は…

え?2年?!
ど、どうなんだろう。。。
食中毒にならないでね(^^;

投稿: みかろう | 2011/05/23 10:39

みかろう様こんばんは.
うちの犬も中型犬でしたが,だっこしてといつもせがまれていました(笑)子供の頃から犬をずっと飼っていた母親には
”こがん犬はみたことなか!!”
と言われていましたが,仲間がいましたね.
でも,私は猫派です.

投稿: るる | 2011/05/22 23:28

いくら姫かわゆい!
旦那の実家に甲斐犬がいますが、とてもビビりなので抱っこしたくとも、抱きつくと飛び跳ねて逃げます(笑)
なでてるだけなら近くでグリグリしてても嫌がらないのですが…
でっかい犬は好きなのでもっとスキンシップとりたいものです^^;

でも、やっぱ猫派なんですが(笑)

私の家にもお土産のバカでかいチョコが放置中…やっぱ賞味期限ってありますよね^^;
もらって2年放置は…

食べれるのだろうか…

投稿: あやのん | 2011/05/21 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »