« シーパラ行ってきた! | トップページ | ケンちん 食べてくれ~(T_T) »

2011/08/25

ラオウがいない!

みかろう@B'zの千秋楽当選しました&嵐国立チケット無事に届きました~です。
>幸せ~heart02

えー今日の話題は非常にマニアック
誰も食いついてくれなかったらどうしよう?ってネタです。

えっとね、私が「北斗の拳」好きだってことは
ご存知だと思うんですけども
>愛猫に「ケンシロウ」「レイ」ってつけるくらいですからね

先日たいぞうが
こんなネタを仕入れてきましたね。

「北斗の拳 実写化するなら誰がいい?」

雑誌だかネットだか、
よく分からないんですけど投票で決めてたんですって。

で、たいぞうの記憶によると

ケンシロウは阿部寛さん、
ラオウは竹内力さん、
トキはオダジョーで、
ユリアは小雪さんだった、と。

まあ、たいぞうなんでね、
どこまで本当か分からないわけなんですけども( ´,_ゝ`)、
上の4人、確かに分かりますよ!

特に竹内力さんはね、
ラオウいいです!うん。

でもね、北斗の拳って
ぶっちゃけ、
好きな女を巡って起きた壮大な兄弟喧嘩なわけですよ。

そんな喧嘩を、40過ぎのおっさんがやらんだろう、、
40過ぎのおっさんたちが、ユリアー!!とか叫ばんだろう、と。。

で、私考えたんです!

もう少し若い年代でやっていただきたい!と。

賛否両論あるとは思いますが
私のキャスティングを発表したいと思います

アホ過ぎるので伏せます!







<みかろうセレクト 北斗の拳 実写化プロジェクト>
20代後半~30代後半設定

ケンシロウ:山P
ラオウ:
トキ:伊藤英明さん
ジャギ:
ユリア&マミヤ:黒木メイサちゃん(二役)

バット:(主演が山Pのため事務所のごり押しでジャニーズジュニア採用)
リン:うたこちゃん(海荷ちゃん)

リュウケン:渡辺謙さん

シン:金子ノブアキさん
レイ:伊勢谷さん
アイリ:北川景子ちゃん
ユダ:
シュウ:
サウザー:玉木タン

ジュウザ:オダジョー
リハク:竹内力さん
フドウ:
シュレン:
ヒューイ:

ハート様:マツコ・デラックス


えー?ケンシロウが山P?!
ジャニーズかよ!と
突っ込みあると思いますが、

言わせてくれ!

そもそもね!

ケンシロウって男は、
親友に婚約者をあっさり奪われるという
甘ちゃんな男なわけですよ!

それが、旅を続けていくうちに悲しみをまとって、
だんだん強くなっていくというね。

ジャニーズとか関係なく、
そうゆう役が出来るのは山Pしかいないだろう!と
私は強く思うわけです!
(嵐ファンですが、嵐には無理なんです、なんか雰囲気が違うんだよね)

「あたー!」とか言わないでいいんです!
言葉少なめ「明日のジョー」みたいな
筋肉と筋肉のぶつかりあいでいいんです!

絶対いいですよーケンシロウ@山P

でね、映画(?)がヒットするには
悪役がどれだけいいかにかかってるわけですが
いないんですよ!ラオウにふさわしい人が!!

圧倒的な存在感のある30代の俳優・・・
松田龍平さんくらいですかねぇ。。
でも、ちと細いんですよねぇ。。

ジュウザはオダジョーがいいなぁ。。
すっごくチャライ登場なんだけど、最後は男気ね!

世界の謙さんにもぜひ出演していただきたいし

あと、出演してほしい人は他にもたくさいんいるんです!
藤木直人さん、瑛太さん、松山ケンイチさん、松田翔太さん、仲村トオルさん、

絶対に実現しない妄想ではありますが
ラオウにふさわしい30代俳優。。絶賛募集中です!

思いついた人いたら、教えてください<(_ _)>

|

« シーパラ行ってきた! | トップページ | ケンちん 食べてくれ~(T_T) »

コメント

##きれじさん

ちょっと、あなた!ひさしぶりコメがラオウネタって(爆)
室伏さんいいねー!この際演技力は無くてもいいわ。
40代だと清原さんが適任なんだけど(笑)

投稿: みかろう | 2011/09/01 10:17

超久しぶりです。
ラオウ:室伏広治さんはどうかな?
若い時より、今が一番かっこいい気がする。
いや、あたし北斗の拳、ほとんど知らないけどさ・・・。

投稿: きれじ | 2011/08/30 16:19

##ペニーさんへ

おはようございます~
筋肉と筋肉のぶつかりあいで
大野智を持ってくるとはマニアック!
いや、しかしそれはないです!(爆)
岡田はまあありですが、ラオウ@大野は
北斗の拳ファンから大バッシングだと思います(^^;

投稿: みかろう | 2011/08/28 07:26

##ごえくみちゃんへ

おはよ!メイサちゃんは、ユリアよりもマミヤをやってほしくて
キャスティングしたのよ。
似合うよねーメイサたん♪

で、中村獅童さん!!いいかもー!!
圧倒的な存在感&目力がないとラオウは出来ないもん。
40代だといっぱいいるんだけどねぇ。。

投稿: みかろう | 2011/08/28 07:25

##さとこさんへ

おはよう~
北斗の拳は、アニメで「あたたたた!」が
クローズアップされてしまいましたが、
実は「愛の物語」なのです!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラゴンボールの実写化は難しそう~(笑)
鳥山明さんの絵って、本当にマンガっぽいので
なかなかね。

のだめの実写化は成功したパターンですね。
私もあれで玉木タンにはまりました!

ラオウ募集中です~

投稿: みかろう | 2011/08/28 07:21

全く北斗の拳の事知らないので、コソコソと読み逃げしようと思ったのですが、

>筋肉と筋肉のぶつかりあいでいいんです!

これ読んでピーンflairときたので参加しちゃいます。

ケンシロウ@岡田准一VSラオウ@大野智
これでどーよっ!!?
格闘技で鍛えた岡田くんと、ロングブレスで鍛えた(?)大野くんならいけるんじゃないかと!
この二人だったら、映画見るよ〜smile

投稿: ペニー | 2011/08/26 22:47

ユリアの黒木メイサは至玉の選択だなぁ。。。
なんか似てる。。。

そしてレイ。
みかろうさんの好みだー☆

らおう。
中村獅童さんあたり、いかがっすか?

投稿: ごえくみ | 2011/08/25 18:20

みかろうさんこんにちは~!
北斗の拳ってそういうお話だったんですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!
お前はすでに・・・とか色々名言は知っているんですが、物語は全くで…(・ω・;)

でも分かりますよ、アニメの実写化の配役妄想、結構やります(笑)
昔はドラゴンボールで色々妄想してました。
(が、人じゃないキャラが多くて最後までたどり着かないという(笑))

のだめの千秋しゃまは最高ですね~(*´ω`*)
もう大好きです千秋しぇんぱい。
漫画は読んでたので、誰がやるんだろう?→TVドラマ化して、さとこぎゃぼーん(〃▽〃)でした(笑

・・・脱線しました、ラオウ、どんなキャラクターなんだろうな~
30代のいい俳優さんいっぱい居そうですが、なかなかピタっとハマる人がいないもんですね~

投稿: さとこ | 2011/08/25 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーパラ行ってきた! | トップページ | ケンちん 食べてくれ~(T_T) »