« 2011秋クールドラマ さあどれ見る? | トップページ | 北海道:グリンめん、胡麻うどん、ようかんあんぱん »

2011/10/13

来年の手帳を買い(?)ました♪

みかろう@はちみつレモン復活おめでとうヽ(^。^)ノです。
Ca3f0016
好きだったんですよーはちみつレモン♪
いつの間にやら姿を消してましたが、
ここに来て復活!

サントリーさん、GJ!!
なんなら、B'zさんをはちみつレモンのCMでも!!
「は~ちみつレモン♪」って稲葉さんに歌わせたい・・(^m^)

さて話は変わり、昨日、来年の手帳を決めて購入しました!

これでーっす

Ca3f0010

昨年は、職場で使えるものを最優先に
自分的こだわりを重視して選んだ記憶がありますが
→詳細こちら

その手帳を、
また買おうとハンズに行ったんですよ。

そしたら廃盤になったそうで・・weep

他の手帳もさんざん迷ったんですけど
私、中身が色鮮やかじゃないと嫌なんです。。
(中身、なんで地味なのばっかりなの?)

さらに、月と週、両方無いと嫌なんです。。。

てなわけで、ぴったりだったのが
スヌーピーの手帳♪

これ、ミスタードーナツの販促品なんですよ
ドーナツ7個と手帳のセットで1000円です!!
→詳細こちら

智色(ブルー)を購入するつもりだったんですが
茶色のほうが可愛かったので、茶色に決定!

中も超可愛いの~heart04

Ca3f0011

ドーナツ7個(エンゼルクリームLOVE)

Ca3f0012

ナプキンもスヌーピー!可愛いよー

Ca3f0013

ミスドは昔から販促品の趣味がいいんですよね(^^)

スヌーピー好きさん、今回の手帳、おすすめです!!

<プチ情報>
短大時代、ミスドでバイトしてました♪
ミスドLOVEheart01

|

« 2011秋クールドラマ さあどれ見る? | トップページ | 北海道:グリンめん、胡麻うどん、ようかんあんぱん »

コメント

##ごえくみちゃんへ

こんにちは!!
ふふふ、はちみつレモンはぜひとも宣伝したかったのよ!
美味しいじゃん♪

>あたしのこだわりは シンプル で 小さくとも次月のカレンダーがついてて 月ごとしかない やつ。

ほう、、次月のカレンダー付かぁ。。
それは気にしてなかったなぁ。
仕事してないときは、月だけで充分だったんだけど
最近は週ごともついてないと、ダメになってしまったのだよ。

>もう「アフタヌーンティー」はやめたんですか?

うん、やめたー

>「カーネーション」に ど ハマリ中♪
>「おひさま」もおもしろかったけど、実は戦後のまったりかんで失速した派で(^^;

あ、おひさまの失速分かる!
戦後の幸せばかりの話はちょっといまいちだったよね。

カーネーション、大阪の話しだけど
ロケ地が倉敷だよね??
雰囲気が良くて好き☆

投稿: みかろう | 2011/10/17 10:40


##よっさん。 へ

こんにちは!!
はちレモ、おいしいですよね~
サイダーも今度試してみますね(^^)

>はちレモsong稲さんがシャウトして、TAKさんがギタードリルでチュイ~ン・・・見てみたい!!

グラミーなギター音と
シャウトな「はーーーちみつレモン♪」!
聞きたいですよね
>贅沢すぎる!!(笑)

>手帳は毎年100円ショップで買ったテ手帳に表紙をつけて、その上にB'zの写真を印刷して貼っています。

なるほど~
そうゆう手もあるんですねぇ。。

>PS:レイのしっぽ(写真)・・・かわいっヽ(´▽`)/

気づいてくれてありがとにゃン!byレイ

投稿: みかろう | 2011/10/17 10:33

ってかね!

「手帳買いました」
ってタイトルなのに写真がはちみつレモンって!!!
どんな難解な大切り始まるかと思った!!!!!

手帳。
私も100均で毎年吟味するよ。
あたしのこだわりは シンプル で 小さくとも次月のカレンダーがついてて 月ごとしかない やつ。
手帳ひとつで人それぞれ個性が出ますなぁ。。。
もう「アフタヌーンティー」はやめたんですか?

朝の連ドラ。
「カーネーション」に ど ハマリ中♪
「おひさま」もおもしろかったけど、実は戦後のまったりかんで失速した派で(^^;
カーネーションは実在人物系なので、期待更に期待!!!
何か撮りかたのせいか、映画見てるみたいで。。。
って、こんな所で熱く語ってしまったよ。
一緒にたのしみませう。

投稿: ごえくみ | 2011/10/15 19:07

おじゃましま~す。みかろうさん、こんばんみ☆

はちレモ・・・私も好きでした。
先週、会社出勤前に見つけた瞬間、目がshineきらきら輝いて速効買いました。サイダーもおいしかったよ❤
はちレモsong稲さんがシャウトして、TAKさんがギタードリルでチュイ~ン・・・見てみたい!!

手帳は毎年100円ショップで買ったテ手帳に表紙をつけて、その上にB'zの写真を印刷して貼っています。
余談ですが今年(今の)の手帳の表紙はローリングストーンズの表紙になったB'zです。
でもこのスヌッピーもかわい~ヾ(´ε`*)ゝモエッ

PS:レイのしっぽ(写真)・・・かわいっヽ(´▽`)/

投稿: よっさん。 | 2011/10/15 18:33


##プーちゃんママさんへ

はちみつレモン、嬉しいですよね~
この優しい味が大好き♪
サイダーはまだ飲んでないんですよ。
美味しかったですか??

投稿: みかろう | 2011/10/15 12:36


##ちづるさんへ

こんにちは!!
手帳、私もずっと使ってなかったんですけど
ここ数年は、複数の職場があるもので使いまくってます。
携帯とかで管理出来ないんですよ。。昭和の女なので(笑)

カレンダーにも書きますねー
>忘れっぽいんで(爆)

ミスドの手帳、マジ可愛いですよ。
中に割引券もついてますよ♪

投稿: みかろう | 2011/10/15 12:35

みかろうさん、おはようございま~す。
はちみつレモン!!
復活嬉しいですね~heart02
復活したの知らなくて・・・
「飲みたいな~」と、言っていたら
スーパーにあったので、びっくりでしたm9(^Д^)プギャー
サイダーも飲みましたよdelicious

投稿: プーちゃんママ | 2011/10/15 10:05

みかろうさん、こんばんは~。
こちらにもおじゃまします。

私、手帳使わないひとなんです。。。
そのかわりなんでもカレンダーに書くんで
毎年カレンダー選びに必死です。
(B'zカレンダーにはもったいなくて書けません。)

でも久しぶりにミスド食べたいし、買いに行こうかな。。。
手帳使いこなす自信は全くないけども・・・。(^_^;)

投稿: ちづる | 2011/10/14 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011秋クールドラマ さあどれ見る? | トップページ | 北海道:グリンめん、胡麻うどん、ようかんあんぱん »