« クソ忙しかった(><) | トップページ | 年末年始は・・ »

2011/12/19

我が家のクリスマスツリー

みかろう@先週から腰に「ホッカイロ」貼ってます!
寒いんだもん!!

さてさて、我が家のクリスマスツリー!
飾りましたよー♪

これだー!!

Ca3f0138

62平米のマンションにふさわしく
身長120cmの小さなツリーです(^^)
(寄付したのは198cmだからね)

オーナメントは、全部シアトルで買ってきたものです。
懐かしいなーと思い出しながら飾りましたよ。
(karuさん、見てるー?うちのオーナメント懐かしくない??)

猫好きなので、猫オーナメントに目がありません!
Ca3f0094

Ca3f0095

Ca3f0097

Ca3f0098

ただね、ツリーを出すと、興奮する男が一人。。。

それはこの人(?)

Ca3f0030

ケンシロウ王子です!!

以下、写真が多いので伏せます






ケンシロウくん、なんか妙にツリーが好きで・・(^^;
このようにツリーに戦いを挑み、倒すこと数回・・・

Ca3f0032
洗濯ものや散らかってるものは気にしないように!

倒すのに飽きたら、次は食う!!
Ca3f0031

シャリシャリシャリシャリ・・・

Ca3f0028
腹壊すぞ、と怒ってもやめないケンシロウくん。。
おいしいのか?それ?(^^;

ツリーから離れない!!そして、白い悪魔も登場!!
Ca3f0034

猫たちの妨害にも負けず、ようやく飾り付け終了!
しかし猫たちもツリーから離れない(^^;
Ca3f0093

Ca3f0092

そして今日!!

帰宅したら笑った!
ツリーのてっぺんが曲がってる・・
Ca3f0137

犯人は、しっぽだけ映ってる人(?)

あ~あ。。。
Ca3f0136

レイも狙ってる
Ca3f0096_2

猫たちの暴力にも負けず、
頑張って我が家を明るくしているツリーちゃん

Ca3f0139

クリスマスまでよろしく頼むね(^^)

|

« クソ忙しかった(><) | トップページ | 年末年始は・・ »

コメント

##ペニーさんへ

こんばんはー!!!
メリークリスマス!とお返事する前に、
終わっちゃいました(><)
すまんどす。

ちなみにツリー、まだ片づけてません・・
明日やらなきゃ、、、

投稿: みかろう | 2011/12/28 21:45

##karuちんへ

うちのオーナメント、すべてシアトルよ。
この120cmツリーにはサイズが大きすぎる感じ(笑)

ケンは元気だよ。
缶詰を食べすぎるとダメみたい。

投稿: みかろう | 2011/12/28 21:43

##みなちゃんへ

こんばんは!!
ワンコもツリーに興味あるんだね?!
破壊活動しちゃうんじゃ、ツリー飾れないよねぇ。。
ケンはね、でかいツリーのときは登ってたのよ(^^;
それもまたワサワサして大変だったけどね(笑)

投稿: みかろう | 2011/12/28 21:37

##三日さんへ

メリークリスマス!!って、
すでに終わってる・・すまんです(^^;
7cmって小さすぎない?!

ケンはこの後もひたすらポリポリ食べてるんですよ。
お腹痛くならないのが不思議、、、

投稿: みかろう | 2011/12/28 19:35

〜♪ニャンニャンニャ〜 ニャンニャンニャ〜
ニャンニャンニャー ニャニャ〜ンbell←ジングルベルで歌ってね!

ケンシロウくん、レイくんも含めてクリスニャンツリーですねー♪
賑やかで楽しそう〜happy01

投稿: ペニー | 2011/12/21 09:36

見てるよ~xmas
ふふ、相変わらずのケンちゅわんの執着ぶりがカワイイね。
懐かしいな~heart04
我が家もツリー飾りたい・・・(飾れるオウチが欲しい)

で、ケン王子の体調はどうなの???

投稿: karu | 2011/12/20 09:24

先っちょ折れても、立ち続けてるツリーちゃん、
頼もしく見えます!!
25日まで頑張って~!と応援したくなりますね(笑) 
にゃんちゃんのオーナメントも、ケンちゃんレイくんも
カワウィーですねぇヽ(*≧ε≦*)

我が家はワンコ(通称:暴れん方王子・8ヶ月)がいるので、
ツリー飾れないんです(p´□`q)
飾ろうもんならバリバリガリガリ、オーナメントかじって
壊しちゃうので(苦笑)
ちなみ王子の犬種はジャックラッセルテリアです!
小型犬なのに大型犬並の体力もったヤツです(笑)

投稿: みなちゃん | 2011/12/20 07:19

十分大きいですよ~。
素敵!

うちのは7センチだもん…、小さすぎ。

ケンちゃんもレイくんも相変わらずかわいい~heart04

投稿: 三日 | 2011/12/19 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クソ忙しかった(><) | トップページ | 年末年始は・・ »