« 遺伝子だなぁ。。 | トップページ | お弁当11月分 »

2011/12/05

綺麗になる週間

みかろう@たいぞうに「StickEggplant(←直訳してね)」が出ました!!

というわけで、この週末は
M田の「お高い焼肉」を食べに♪

この分厚いタンが美味いのよ!!happy02

Ca3f00170003

さて話は変わり
先週は綺麗になる週間でした。

月曜日:ネイル
今回は雪ネイルsnowにしました〜

Ca3f00020002

白のラメグラデに、
雪の結晶シールと石を載せてもらいました。

こうゆうネイルって、男子受けいいですよね(^m^)

木曜日:カット&カラー

髪が伸びて、
すっかり根元が真っ黒になってたので
(まだ白髪ではないのだ!scissors
カット&カラーを。

いつもの美容師さんに綺麗にしてもらい
大満足です(^^)

土曜日:だつもー

夏から足の脱毛に行きはじめたんですよ。
まだ全て無くなったわけではないですが
やるごとに少なくなってくるのですごい楽です!!
毛深くて悩んでる人、おすすめです!!


んふふ。。
クリスマスに向けて準備は着々と。。。heart01

今年のクリスマスはね、、
好きな人と過ごせるんです。

え?好きな人って誰か?って。。

ふふふふふ

決まってるじゃないですか!
この人です

A13fcd7d22440d217df8a9780acf75ed_2
かっこよすぎて卒倒 _ノ乙(、ン、)_

メリークリスマス!xmas
←すでに気持ちはクリスマス、、
←←しかしその前に仕事終わらせなきゃ。12月は経理忙しいんだ・・

|

« 遺伝子だなぁ。。 | トップページ | お弁当11月分 »

コメント

##ちづるさんへ

こんばんは!!
いよいよ名古屋ですねー!
ドームの稲葉さんもすごいらしいので
いつみられてもいいように綺麗にしていってください!!

好きな人がいるって、楽しいですねheart

投稿: みかろう | 2011/12/07 20:09

みかろうさん、こんばんは☆
私も同じくキレイになる最近でございますぅ(^.^)
まずネイル。ピンクのラメグラデーションにバラのシールでエレガントに。
そして髪をカット&カラーでボサボサだったのをまともにしてもらいました♪

土日のナゴヤドームが待ち遠しい~(^^)

投稿: ちづる | 2011/12/05 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝子だなぁ。。 | トップページ | お弁当11月分 »