« 水分モトム・・ | トップページ | 2012年冬クールドラマ  途中感想 »

2012/01/29

「美」ですか?!

みかろう@このジュース美味しい!!です

昨日、ブログを通じて知り合った人たちと会ってたんですけど
「へーそうなんだ?」とビックリしたことを一つ。

なんかね、
「みかろうさん=美にすごーく気を使ってる」
と思ってる人がいるんですよ!

まあ、確かにたまに美容ネタ書きますけどね。

すごーく気を使ってる人が、
「だつもー出来ないほど乾燥してる足」のはずないんですが(笑)

その方の夢(?)を壊さないように
美ネタをアップしときましょ(^m^)

今のネイルでーっす!

Ca3f0032

紺色の逆フレンチ、
人差し指と薬指はグレーベースのチェック柄。

こうゆう色、女子にはすっごく評判いいです・・

会社の上司(50代男子)は、
私のネイルを見る度に「ぎょっ」としてます(笑)

たいぞうには「魔女?」と言われました。

で、「みかろう」さん。
最近、自分を離れて独り歩きしてるなーって感じることあります。

本家だけを見ている人もいれば
B'zだけを見ている人、嵐だけを見ている人もいて。

マンション購入記からの人もいれば
シアトル関連から来てくれる人もいるし

入口もまちまち、出口もまちまち

「海外転勤してた=セレブ」と思ってる人もいて
正直、面白いなーって思ってます。

同じ記事でも
自分はそんなつもりで書いたわけじゃないんだけど
読み手によって、とらえ方が違うし
なんか不思議な感じです。

ネット上で日記を書き始めて、すでに10年以上。。。
私の知らないところで私の話題をされてるのが本当に不思議。

ま、私は私なんでね。
単なる「働く主婦」ですよ。

とまあ、支離滅裂な話になりましたが
今後もゆるーく見守っててください<(_ _)>

あ、そうそう。
私以上に一人歩きしてるのが「たいぞうさん」

ファン多い!!(爆)

で、よく「小鹿にはなってないんですか?」って聞かれること多いんですが
前回のこれ以来(詳細ここ)、小鹿は出現せず。

さすがに会社用PCをなくしそうになったってことが
仕事人間たいぞうには、相当の落ち込みだったらしく

酔っぱらって帰ってくることはあっても
ここまで正体不明になることはなくなりました。

妻としては良かったと思ってるんですが
みかろうとしては、またいつか出没してほしいと思ってます(笑)

|

« 水分モトム・・ | トップページ | 2012年冬クールドラマ  途中感想 »

コメント

##ごえくみちゃんへ

こんにちは!
ほう「先入観のあんまりない人」かぁ。
これいいね(^^)ありがとう。

ただねーあちこち浮気して、
結局極めたものが何もないという。
これが私の欠点だと思ってるわ。

>>美にすごーく気を使ってる
>↑こんな人のネイル写真では、ないかな?って思う。。。

ぶは(笑)
確かに!!

投稿: みかろう | 2012/02/01 11:39


##asamiさんへ

Y市ですか?!えっと、最寄駅はT葉高速だったりします?
だとすると、実家とめさ近いです!!

>日当たり、立地、カウンターキッチンを重要視してみました

日当たり重要ですよー!
うちも昼間に陽がさんさんと差し込んでるので
夜に帰宅しても、あたたかいんですよ。
駅近もストレス少なくなるし、きっと最良の選択ですよ(^^)

>昨日はにゃんずのおといれ置場について家族会議でした(^-^;

あはは、いやいや猫大事ですから!!
家具とか欲しくなりますよー
お金一気になくなりますよー!
うふふふふふ

投稿: みかろう | 2012/02/01 11:31

あたしのみかろうさんの印象は
「先入観のあんまりない人」
かな~。

「いい」「悪い」を自分の中でしっかり判断してるけど、人や周りからの情報も本当に上手に自分の中に取り入れたり実践するなーって思ってる!
どやさ?

ってかね。
「美」じゃないとは言わないけど、

>美にすごーく気を使ってる
↑こんな人のネイル写真では、ないかな?って思う。。。

投稿: ごえくみ | 2012/01/31 19:42

相葉県Y○○市の夢の新築です!!
日当たり、立地、カウンターキッチンを重要視してみました(笑)
駅から激近なので夜も安全です♪
昨日はにゃんずのおといれ置場について家族会議でした(^-^;
会議する論点ズレてます…よねぇ…

投稿: asami | 2012/01/31 12:37

##asamiさんへ

こんばんは☆
そっか、猫から入った人もいるんですね(^^)
ケン&レイの話題も載せないといけませんね~

アクティブですか?!
うん、確かに(笑)
私もこの人のブログ読んだらそう思います(笑)

それからマンション購入おめでとう!!
しかも相葉県ですか?ほほー!!
結局、新築にしたんですか??
いいないいなぁ。。
これから忙しいけど楽しいですよー!
面白い話あったら教えてくださいね♪

投稿: みかろう | 2012/01/30 23:15

『アメショのケンシロウ君』から入ったasamiです☆
私のみかろうさんイメージは『アクティブ』です。
本家もB'zも嵐も日記を読むたびにすごいなぁと♪
ケンちゃん、レイくんは元気ですか?

あ、先日みかろうさんからのコメントを参考に本日マンション決めてきちゃいました!!
これからますます妄想が膨らみます♪
みかろうさんご実家の隣の市です(*^.^*)

投稿: asami | 2012/01/29 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水分モトム・・ | トップページ | 2012年冬クールドラマ  途中感想 »