« お弁当1月分 | トップページ | バレンタイン~ »

2012/02/13

2012年の目標

みかろう@花粉で目がショボショボします。。。です。

昨日、高校時代の友人「A子&A美」とランチしたら
いきなりのサプライズ!!
Oajhh
ハッピバースデートゥーユーですよ♪
嬉しかったなー

よーく見ると、みいか になってるのが
笑えるんですけどね(笑)

A子&A美、ありがとよー!!
愛してるぜー!!

ところで、昨年の誕生日に
2011年の目標を立てたんですけども(ここ

達成出来たかといいうますと。。。

まずは大きな目標 
「自分を磨く」

外見的なことと内面的なこと
事細かに目標たてましたけど。。
半々かなぁ。。(^^;

やったもの→○、やらなかったもの→×

・なるべく12時前に寝る ×
・寝る前に必ず化粧水&美容液&乳液はつける! ×
・寝る前にかかとにクリーム塗る!×
・だぼっとした洋服は着ない!×
・若ぶった洋服は着ない!×
・爪を綺麗にする!〇
・美容院にはせめて3か月に1回は行く!×
・運動を始めて、身体の線に気を付ける!×
・なるべく歩いて足を引き締める!〇
・半年に一回は歯医者に行って歯石落としてもらう!×
・平日も料理をして食生活改善。身体の中から綺麗になる!〇
・休肝日を作る!〇
・生姜パワーで冷えを取る!〇
・綺麗な話し方を身に着ける×
・半年前から始めた某習い事をさぼらない!〇
・もっと勉強して経理を頑張る!〇
・毎日「英語漬け」をやって英語力向上!△

「毎日やる」ということが出来ない私(^^;
もう40超えてるんだから、化粧水と乳液くらいは
毎日つけようよ、と反省しきりです。。


そして小さな目標

「平日5日間のうち2回は自炊する」 〇

「雑誌をあまり買わない」×

ヒドイです、これ。。(詳細ここ

「たいぞうが出勤する時間までに起きてコーヒーを入れてあげる」〇

たまーに、起きたらすでにいないってこともありましたが
まあ80%はやったので、いいでしょう!!


「ワンピースとGANTZを全巻読破する」〇

どちらも読んだんですけどね。。
あんまりはまらなかったです(どっちも飽きた)
Ca3f0032
好きな人すいません<(_ _)>

「青森か宮崎に旅行したい」×

震災でね、、なんかバタバタしてましたね。
今年はどちらかに行きたいです。

えっと、以上を踏まえて
2012年の目標を発表します!!

「運動をする!!」

ジムは申し込んだだけでやった気になってしまうので
今年はジョギング始めようかなと・・・
(←ほんとか?)

「仕事頑張る!」

経理業務長いんですが
「不得意な分野」がありまして・・(^^;
今年はちょっと真剣に取り組むつもり!
Ca3f0005
日々勉強です!!

「雑誌を買わない!!」

今年は控えます!!
(買わないわけではない)

「寝る前に必ず化粧水&美容液&乳液はつける!」 

こんな目標ですいません<(_ _)>

「シアトルに遊びに行く!」

これはね、数年前からたいぞうと決めていたことなので
目標と言うか予定ですね。

絶対に行きます!!!(鼻息)

目標が達成できるかどうか見守っていてください<(_ _)>

では・・・

|

« お弁当1月分 | トップページ | バレンタイン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当1月分 | トップページ | バレンタイン~ »