« 猫の日!いぇーい (=^ェ^=)  | トップページ | ケンシロウ11歳! »

2012/02/27

誕生日プレゼント

みかろう@このたび、私の大好きなアラフィフ男子が
去年に引き続き「ペプシCM」に出演することが決まりました。
皆様方、生暖かく見守ってくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

話は変わり。。。

先日、たいぞうが言いました。

「みかろうへの誕生日プレゼントが決まりました」

お?!お?!
何?何?なーに?!

たいぞうの誕生日には
某ブランドの定期入れをプレゼントした私
(←たいぞうの口座から引き落としされるクレジットカードで買ったのだけど)

指輪かな?
(←結婚指輪なくしてるから)

カバンかな?
(←某ブランドつながり)

某アイドルのDVDかな??
(←現在、一番喜ぶ)

わくわくしている私に向かって
たいぞうが伝えたプレゼント内容。。。


それは!




「収納家具!」

(゚Д゚)ハァ?

いまいち、話を理解できない・・

「だから 収納家具!!

(゚Д゚)ハァ?

な、なんで私の誕生日プレゼントが収納家具なのさ?
それってプレゼントなのか?!

反論する私に向かってたいぞうの言葉


「俺もそんなにきっちり片づける方ではない!!

方ではないが!!

おまえはヒドスギル!!

なんだ?この部屋の有様は?!

なんだ?この雑誌は?!

なんだ?この洋服は?!

俺はもっとスッキリ暮らしたいんだ!! щ(゚Д゚щ) 」

い、、言い返せない・・Σ(;・∀・)

「今、あふれているものを

全部収納できるような家具を買う!

大容量の収納ダンス、大容量の本箱、

おまえへの誕生日プレゼントだ!!」

い、、言い返せない・・Σ(;・∀・)

というわけで、この週末

IKEAへ行ってきました・・・

そして、、お買い上げ。。。

Ca3f0016

我が家は車が無いので、すべて配送してもらうことに。。

我が家の収納大作戦!!

今後をお楽しみに<(_ _)>

|

« 猫の日!いぇーい (=^ェ^=)  | トップページ | ケンシロウ11歳! »

コメント

##ペニーさんへ

おはようございます!!
そしーて、さすが!!
ケンシロウ誕生日覚えてくれてるんですね~~
無事に11歳になりましたよ。
これからも長生きしてもらわないとね!!

>きっと、置く場所とか大きさとかも、しっかり考えた上での発表だったんでしょうねー

この発表の後に、メジャー片手に、あちこち測ってましたよ。
ビフォーアフターお楽しみに!!

投稿: みかろう | 2012/03/03 08:29

##asamiさんへ

おはようございます!!
誕生日プレゼントが収納家具。。。
ネタとしては最高ですが、妻としては複雑。。。
家具って、自分だって使うのに。。(ぶちぶちぶち)

引っ越し先でも、もの増えますよー
ご利用は計画的に♪

投稿: みかろう | 2012/03/03 08:28

誕生日プレゼントに収納家具!?
優しいじゃないの〜たいぞうさん!smile
きっと、置く場所とか大きさとかも、しっかり考えた上での発表だったんでしょうねー
ビフォーアフター楽しみにしてますよ!

あ、明日はケンシロウくんの誕生日ですね♪
おめでとう〜!! ちゅっちゅkissmarkheart04
いつまでも元気でいてねー!

投稿: ペニー | 2012/02/27 22:24

みかろうさん、こんにちは(゚▽゚)/
いや〜電車で吹き出しました(笑)
たいぞうさん、最高です!
でも誕生日プレゼントじゃなくてもいいのにぃ…
誕生日はDVDで、家庭の為に収納購入でバッチリですよね(゜▽゜)
我が家は引っ越しに向けて物増やすの禁止されました…

投稿: asami | 2012/02/27 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日!いぇーい (=^ェ^=)  | トップページ | ケンシロウ11歳! »