« 2012年の目標 | トップページ | 証明写真 »

2012/02/14

バレンタイン~

みかろう@今日はバレンタインデーですね( ̄▽ ̄)です。

最近は「友チョコ」が流行っているので
私ももらいましたよ♪

まずは、バレンタインどら焼きです

Ca3f0036_2
甘くておいしかった~


そしーて、バレンタイン煎餅

Ca3f0035
見にくいですが、こちらもハート型です♪

さらに、バレンタインドーナツ

Ca3f0037
ミスタードーナツですって。

私はチョコを買いましたよ。

Ca3f0027

可愛いでしょ??
CAT STREET ってチョコです。
Ca3f0031

ハート型のは、たいぞうと友達に。
箱のほうは、社長にあげました(^^)>喜んでた

バレンタインって
すっかりお菓子屋さんに踊らされてる感ありますけども(笑)
まあ、楽しいから問題無しです!!

真剣に告白した人いるのかな??
ホワイトデーにお返しくるといいですね(^▽^)

|

« 2012年の目標 | トップページ | 証明写真 »

コメント

##みず帆さんへ

こんにちは~~
お祝いメッセージありがとうです。
初対面したときはお互い30代だったのに
時の経つのは早いですね~
頑張りましょうねー!!

>ちゃんと目標を決めて、○×つけてるだけ、偉い~~ですよ。

んふふふ。書いておくと後で見直せていいですよ。
え?私、こんなこと言ってたの?って(笑)

猫チョコ、あちこちで売ってたみたいですね?
M田でも見かけましたもん。

>ちなみに、夫には、しょうがドリンク、息子には、皮ごと食べれるぶどう(果物です)を、あげました ^^;;

あはは。チョコにこだわらないのいいと思います!!

>寒いので、風邪やインフルには気をつけて下さいね。

最近花粉にやられてます。
鼻水が止まりません。。。

投稿: みかろう | 2012/02/20 12:34

##YUKIさんへ

こんにちはーおおおおおお!!
YUKIさんの旦那さんも小鹿?!
それはすごい!!
書いてもらった内容、まんまたいぞうですもん!
優しくなんてないですよー
私、小鹿を放置しましたからね(^^;
>オヤジ狩りにでもあって後悔しろとか思いました

①ベランダで吐く→自分で片付けさせた

ふむふむ。。しかしこれは私もやったことある(^^;

②新居の壁に吐く→片付けた形跡を発見。未だに認めない

認めないのはいかんですな。

③最寄りの駅で朝まで寝ていた 紛失物多数。ゲ○まみれ
。流血。負傷。

ぎゃはは、大丈夫ですか?
おやじ狩りにあったわけじゃない?(^^;


普段、穏やかな人に限って
小鹿パワーは大きいですよねぇ?
私はですね、妻としては小鹿にもう会いたくないんですけど
みかろうとしては、ネタのために会いたいんです(笑)

>もひとつおまけに、私も一応経理職してま~す!

おお!それも共通点でしたか?!
よろしくお願いしますよー


投稿: みかろう | 2012/02/20 12:22

##まあささんへ

こんにちは!
このチョコ、今年はあちこちで売ってたみたいですね(^^)
猫の表情がたまらんですよね~
私はさっそく食べました。中身はまあ普通のチョコですww

投稿: みかろう | 2012/02/20 12:17

##あやのんちゃんへ

こんにちは!!こちらこそご無沙汰ww
でもまあお互い元気ってことでいいでしょう!

>猫グッズ集めるぞ!宣言をしたうちの母がこれ買っていました!

おお!お母さん、猫グッズ集めるんだ?!
大変だよー
どこの観光地に行っても、猫ものあるからね。
お母さんがどんな猫グッズを買うのか楽しみにしてるよ。

投稿: みかろう | 2012/02/20 12:09

こんにちは♪
遅れすぎてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪♪

ちゃんと目標を決めて、○×つけてるだけ、偉い~~ですよ。私も、なんとなく、じゃなくて、そうやって書き出して、定期的に○×で評価するようにしようかな。もうこの年になると、本当になんとなく1年が過ぎちゃいますのでね。

それから、この猫チョコ、らら○ーと横浜でも売ってるのをみかけまして、かわいくって、みかろうさんを思い出しましたよ。ただ、あげる人が居ないので、買わなかったですけどね~~。自分に買おうかな~って思ったほどです。

ちなみに、夫には、しょうがドリンク、息子には、皮ごと食べれるぶどう(果物です)を、あげました ^^;;

寒いので、風邪やインフルには気をつけて下さいね。

投稿: みず帆 | 2012/02/18 10:01

みかろうさん こんにちは!
BさんのブログでおじゃまさせてもらっているYUKIです(*^.^*)

この度、「小鹿さん」にたどり着きまして~!
そして・・びっくり・・
我が家にも小鹿さんがいるのです・・・。
あまりにも状況が似すぎていて絶句です(笑)自分のことのようで泣けてきました(ノ_-。)
もうリアルすぎて・・笑いないけど笑える!!
笑えることしてまうみかろうさんに拍手です!!
みかろうさんの小鹿さんは幸せですね~。

ちなみにうちの小鹿さん(すみません・・名前お借りします)
の悪態を披露させて下さいm(_ _)m
①ベランダで吐く→自分で片付けさせた
②新居の壁に吐く→片付けた形跡を発見。未だに認めない
③最寄りの駅で朝まで寝ていた 紛失物多数。ゲ○まみれ
。流血。負傷。

などなど。すみません。汚くて。。
こちらも負けてないでょう??千鳥足はもちろん(笑)絡む、しつこい!

③の事件以来さすがに反省したのか、最近はめっきり大人しくなりましたが・・・
忘れたころにおっきいのがどん!とくるので・・しかも
反省しているのは一時的!
もう騙されません・・。
うちも普段は穏やかな人なのですよ~ほどほどに飲めばいいのに~それができないんですよね┐(´-`)┌

でもみかろうさんは優しい・・私はもう二度とうちの小鹿さんには出会いたくない・・(-゛-メ)

すみません・・いろいろ思い出して長くなってしまいました。

みかろうさんとこんな共通点があったとは・・(^-^;
もひとつおまけに、私も一応経理職してま~す!

投稿: YUKI | 2012/02/17 15:12

このチョコ、私も買いました~。自分と友チョコ用に。その友人はネコ好きな大野担なのです(笑)
ここの可愛いですよね、中身も缶も。
もったいなくてまだ食べれてないです。

投稿: まあさ | 2012/02/17 10:12

ご無沙汰してます^^;

猫グッズ集めるぞ!宣言をしたうちの母がこれ買っていました!
可愛いですよね~☆
食べるのがもったいないくらい!
缶も可愛い^^
踊らされても、可愛いので許しちゃう(笑

投稿: あやのん | 2012/02/16 21:09

##さとこさんへ

こんにちは~
うはは!まさにY浜T島屋で買いました!!
猫好きにはたまらーん です♪

投稿: みかろう | 2012/02/15 13:12

みかろうさんこんばんは~(´∀`*)
にゃんこのチョコ、Y浜のT島屋で売ってました♪
可愛いですよね(´艸`)
食べるのもったいなくなっちゃいますね(´∀`*)

投稿: さとこ | 2012/02/14 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年の目標 | トップページ | 証明写真 »