« ケンシロウ11歳! | トップページ | お弁当2月分 »

2012/02/29

雪景色

みかろう@ケンちんへのお祝いメッセージありがとう!です。
後日、ケンシロウからお返事させます<(_ _)>

さてさて、関東の皆さん。
雪で滑って怪我などしてませんか??


東京都の中でも、雪深い我がM田。。

今朝、起きたら吹雪いてました(^^;
Ca3f0052

雪はずっと降り続き、私が家を出た時間はすでにこんな

Ca3f00230002

木々に雪が積もり
すごーく綺麗。。。

Ca3f00240003

なんとか駅に到着。。
朝の段階で、かなり積もってました

Uuou2

それにしても
関東の交通機関は雪に弱いですねぇ。。

どの電車も乱れていて
出勤するだけで疲れちゃいましたよ(><)

さらに今日の私は
社用で銀行に行かねばならず

慣れない雪道をえっちらおっちら歩いたら
膝が痛くなってしまいました。
>年か?(^^;



今季は雪が多いですね。

先月でしたっけ??
起きたらやっぱり雪だったんですけど
「朝焼け」と「雪」がすごく綺麗でした

Ca3f0021

陽が登りきったとこ

Ca3f0023

その週末、、我が家からは遠く丹沢が見えるんですが
これがまた綺麗なんですよ

Ca3f0022

明日、道が凍結していませんように。。。

|

« ケンシロウ11歳! | トップページ | お弁当2月分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンシロウ11歳! | トップページ | お弁当2月分 »