« お弁当2月分 | トップページ | 収納大作戦 その1 »

2012/03/09

ハングリー ロケ地

みかろう@忘れてました、、今月のネイルです

Ca3f0013
前回のネイルが紺色+シルバーで
結構目立って、上司がぎょっとしてたので
今回はお上品にヌーディーカラーです。

基本はフレンチ
人差し指と薬指だけダブルフレンチにして
石は中指に。

うん、お上品でいいっ!!

さて話は変わり、
冬クールドラマも佳境に入ってきましたね。

その中でなんとなく見続けてるドラマ
「ハングリー」

話がどうとかじゃなく、お料理が美味しそうで見てます。

でね、ハングリーロケ地が、とてーも近くにあったので
同僚と行って来ました!!

欧風台所ラ・パレット

華子さんがオーナーシェフをしていた
「ル・プティシュ」の店内映像がここだったそうです

中O林間駅から徒歩10分くらいのとこにある
とても素敵なレストランでした

Ca3f0001
(夜なので綺麗に写らず。。。一戸建てのレストランです)


中に入ると、とても慎ましい感じで
「ロケ地です」って告知がありました

Ca3f0002

あとポスターも

Ca3f00030001

とても静かなレストランだったので
店内撮影をするのはやめました。

お料理だけ

メインを一品選べるパレットコースにしました。

これは前菜

Ca3f00040003

私のメイン お肉

Ca3f00050001

同僚のメイン 子羊

Ca3f00060002

ワインも料理も美味しかったです♪

ランチがお得みたいなんで、
お近くの方、お出かけくださいm(_ _)m

|

« お弁当2月分 | トップページ | 収納大作戦 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当2月分 | トップページ | 収納大作戦 その1 »