« ちうりっぷの芽が出たよ | トップページ | 4月からゆるく仕事しております »

2012/04/02

2012年春クールドラマ どれ見る??

みかろう@4月ですね~です。
前回書いた「チューリップ」
一つ咲きました~ヽ(^。^)ノ

Ca3f0067

Ca3f0068

白地に淡いピンクのちうりっぷ。
可愛いでしょ??heart02

他の色のチューリップも植えたので
次は何色が咲くか楽しみです!!


さて、今日はドラマ話。

前クールドラマの感想も書きたいところですが
今週から第一話が始まっちゃうのもあるので
先にこれから始まるドラマ話を書いちゃいます(^^)

春でっせ!!!

大野さん、やりますぜ!!

ドラマ見てね!


以下、長くなるので伏せます









以下、楽しみにしている順に



---------------------

「パパドル!」

木曜 21:00-21:54 TBS
出演: 錦戸亮、優香、川島海荷

一番楽しみです!!
え?鍵師じゃないの?って??(^^;
いやだってね、大野さんドラマは平常心で見れないから疲れるんですよ。
それに比べて、この錦戸君ドラマは一番気軽に見れそうでいいっ!
私世代からすると、みぽリンが主役だった「ママはアイドル」ですよ!
学生時代にすごーく楽しく見ていたものの男性版ですもん。
錦戸くんはそのまま錦戸くん役だし、
優香ちゃんの子どもは嵐ファンって設定なんですよ(笑)
一話目、大野さん&翔さん出ますんで、嵐ファンも要チェックです!!
あー楽しみだ♪

---------------------

「鍵のかかった部屋」

月曜 21:00-21:54フジテレビ
出演:大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市

怪物くんで子供たちの人気者になった大野さんが
今度は防犯オタクになります!!
魔王→歌おに→怪物くん→防犯オタク。。。
彼の「振り幅」に酔いしれてください。。
そして一緒に堕ちましょう・・・

ふふふheart01

ふふふふheart01

ふふふふふふふふheart01

毎週大野さんの演技が見れるなんて嬉しくて嬉しくて
惚れてまうやろー!!!
(←大野病重症患者につき放っておいてください)

---------------------

「もう一度君に、プロポーズ」

金曜 22:00-22:54 TBS
出演:竹野内豊、和久井映見

くも膜下出血で倒れて記憶をなくした妻に
もう一度恋をしようとアタックする夫・・・
なんてこった!
また竹ノ内さんに惚れてまうやないか!!
絶対に見ます!!

---------------------

「家族のうた」

日曜 21:00-21:54フジテレビ
出演:オダギリジョー、ユースケ・サンタマリア、トータス松本、

オダジョーがロックンロール・ミュージシャンに!!
見るに決まってますヽ(^。^)ノ

---------------------

「リーガル・ハイ」

火曜 21:00-21:54フジテレビ
出演:堺雅人、新垣結衣

堺さんが「偏屈で毒舌で最低の性格の弁護士」に。
ガッキーもまた弁護士さん役ですね。
これもきっと面白いでしょうから見ます!

---------------------

「三毛猫ホームズの推理」

土曜 21:00-21:54日テレ
出演:相葉雅紀、藤木直人、大倉忠義

学生時代に散々読んだ「三毛猫ホームズ」がドラマ化!
しかも片山が相葉さん?!と驚きました。
個人的には石津役の大倉くんに期待♪
ええ、ジャニーズの中で一番顔が好きなんです、ぐふ

ところで原作にお兄さんなんていなかった気がするんですけど
いましたっけ??(^^;;

---------------------

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」

火曜 22:00-22:45フジテレビ
出演:草なぎ剛、水川あさみ、ミムラ、八乙女光

37歳で研修医に・・・
きっと泣かされるんだろうなと思いつつ
とりあえず1話目録画です!

---------------------

「カエルの王女さま」

木曜 22:00-22:54フジテレビ
出演:天海祐希、石田ゆり子、大島優子

天海姉さんがミュージカルスターに!
楽しそうーー(^^)
とりあえず録画!!

---------------------

「ATARU」

日曜 21:00-21:54 TBS 9:00
出演:中居正広、栗山千明、北村一輝

中居くんが自閉症の役を。
うーん、どうかなぁ。。
一応、録画はしますが、裏のオダジョー見ちゃいそう。。。

---------------------

「クレオパトラな女たち」

水曜 22:00-22:54日テレ
出演:佐藤隆太,稲森いずみ,北乃きい,綾野剛,三浦翔平,

美容外科医のお話だそうです。
えっと私がこれをチェックした理由はただ一つ!!
周防さんこと、綾野剛さんが出るからです!!
ええ、カーネーションの周防さんにやられました。。

---------------------

別枠

---------------------

「梅ちゃん先生」
NHK 連ドラ 

戦後復興期の東京・蒲田で街の人々に親しまれたくましく生きる女性医師。 
ホマキちゃん好きなので録画はしてあります。。
ただね、、カーネーションにはまりすぎちゃってまだ移行出来てないんです。
カーネーション良かったなぁ。。(遠い目)
 
---------------------


さーて、最後まで見続けるのはどれでしょうねぇ??
皆さんはどのドラマをチェックしましたか??
ぜひ教えてくださいね♪

次回は冬クールドラマの感想書きます!!


<追伸>
収納大作戦継続中!
続きはしばし待て!

|

« ちうりっぷの芽が出たよ | トップページ | 4月からゆるく仕事しております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちうりっぷの芽が出たよ | トップページ | 4月からゆるく仕事しております »