« 里親or一時預かり出来る人いませんか? | トップページ | 4月&5月のベランダ~ »

2012/05/21

おい、CUBE!

みかろう@金環日食見れましたか?です。
うちのマンション、日食を見るために屋上を開放することになりましたね。
それなら見てみるかと、昨日グラスを買いに行ったら見事に売切れ!
時すでに遅しでした。。

M田は曇ってましたけど、それなりに見えたみたいですね。
私はTVで堪能しましたよ。

Img_0429

すごいですね~
地球って本当に回ってるんですね~

さて話は変わり、
先月、「i-phoneデビュー」した私ですが(詳細はここ

そのとき一緒に、
自宅のネット環境も「auひかり」に変更することになったんですよ。

それでこの土曜日にようやく工事(?)が終わり
同時に借りた「HOME SPOT CUBE」を使って
ワイヤレス接続したわけです。


ところが!!!

接続が勝手に切れる!!

そのせいで、ラジオ録音出来てない!(怒)
くおらー!!!!凸(`Д´メ)

一応ね、うちの設定が悪いのかと
あーでもない、こーでもないとやってみたんですが
特に変なところはなく。。。

で、さきほどもしや?と検索してみたら、
やっぱりでした!!

他の方からもクレーム続出してました。

Wi-Fi HOME SPOTの接続状態が安定しません

おいおいおい(^^;

星飛雄馬と、可愛い形と、無料レンタルで客を煽っておきながら
不良品使わせるなよ!!(怒)

5/8にファームアップデートしたみたいなんですけども

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120508.html


今日の時点で切れてるぜぇ~

改善されないようなら電話だな。
ああ、面倒くさい。。

au頼むよ。。。

|

« 里親or一時預かり出来る人いませんか? | トップページ | 4月&5月のベランダ~ »

コメント

##WAMIちゃんへ

久しぶり!!
あ、そっか。旦那さんだったか?!
WAMIちゃーんとか言って、驚いただろうね(^^;
ごめんごめん。

i-Phone慣れるよー
便利だからお・す・す・め♪

投稿: みかろう | 2012/05/22 14:48

みかろうちゃん、お久しぶり。金環食、メガネかって早起きして張り切ったのに、曇りでいちばんの見所はあんまり見られなかったよ~。

Lineにメッセージありがとう。夫が私の携帯No.で登録してしまったので、返事できなくてごめんね。
私は持ってないけど、i-phoneの文字入力難しくて…携帯のメールですら不慣れなのに~。時代においていかれるー。

投稿: WAMI | 2012/05/21 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親or一時預かり出来る人いませんか? | トップページ | 4月&5月のベランダ~ »