« 朝顔が咲いたのです | トップページ | オリンピックありがとう! »

2012/08/11

おすすめー!>汗取りパッド付き綿100%インナー

みかろう@相変わらず寝不足です。。
顔がシワシワでお粉が浮いてます、、、
オリンピックが終わるのは寂しいですが、
ようやく普通に寝れるのかとほっとしてます(笑)

えーちなみに現在、高校野球に
日大三高登場!!

ふふ、M田の高校です。
応援してあげてください。

さて、本日はお勧め商品のご紹介。
生協のこれ!!いいです!!

汗取りパッド付き綿100%インナー。
綿100フレンチ袖インナー(同色2枚組)
税込¥1,190

6234652s1l

夏になると困るのが脇汗対策!!
なんでしょうね?
年取ると脇汗多くなるんですかね?(^^;

私の友人は脇汗を少なくする注射なんてものを
毎年打ってますよ・・
>超痛いんだって!!

で、私はというと
去年までは、キャミタイプのインナーを着ていたので
シャツとかカットソーには、脇汗パットを貼ってたんですね。

でも、私、不器用なんでね。。。(><)

毎朝、シールタイプのそれを貼るのがうまくいかずイライライラ。。

慌てて貼って出ると、途中でずれて
シール部分が肌に 当たったりして

不愉快極まりなかったんですよ!!凸(`、´X)

んで、ブラにつけるタイプとかも試してみたんですけど
これまたジャストフィットせず、イライラ。。

そんな中、今年ダメ元で
生協のこのインナーを買ってみたら大ヒット!!

これいいです!!

脇のパットが秀逸!

脇にね、ちゃんとパットが縫いこまれていて
これを着ると、ちゃんと脇にフィットするんです。
大汗をかくような炎天下だと厳しいかもしれませんが
普通の通勤くらいなら、これでいけます!!


肌触りが良い!

綿100です!気持ちいいです。
肌に優しいです。汗吸い取ってくれます!


丈夫

洗濯機でがんがん洗ってますが大丈夫です。



襟ぐり、背中ぐりが開いてる

ワンピやシャツの下に着ても大丈夫なように
空きが広いです。
もろ下着ってデザインではないので
見えても平気な気もしますけどね

色が選べる

ブラック、ホワイト、モカ、杢グレー、
スモークピンク、ブラウン、ネイビー
の6色展開!!

私はホワイトとブラックを2枚ずつ持ってますが
秋冬にも使えそうなので、再注文しちゃいます!


安い!!

なにしろ安い!2枚で1190円!!
1シーズンと割り切って使えるお値段です(^^)

と、良い点ばかり書きましたが
一応悪い点を。

キャミに比べると、袖がある分、暑いです。
私は寒がりなので袖ありのほうがいいんですが
暑がりさんにはキツイかも。。です

てなわけで、脇汗対策に困っている方!!
一度、お試しあれーーーです(^^)

じゃ!

|

« 朝顔が咲いたのです | トップページ | オリンピックありがとう! »

コメント

##ペニーさんへ

こんばんは!!
背中汗、胸汗か~それはキツイかも。
もともと汗っかきさんなんですっけ??
私は汗をかかない人なので助かってますよ。

>本当はさ、お婆ちゃん達が着てる、あっぱっぱーな感じのホームワンピ?、シミーズ??みたいなの着てお出かけしたいの〜〜(笑)

分かる分かる!!
あれ涼しそう~
もちろんノーブラだよね(笑)

>それは、クリス・ポール♪

ほう、クリス・ポールですか。
顔が可愛いものねぇ。
もちろん私は知ってますよ!!
前に、翔くんに似てませんか?ってブログに書いたの
覚えてないですかね??
http://mikaroh.cocolog-nifty.com/mikaroh/2009/02/post-62f0.html
誰からも同意を得なかったんだけども(^^;


>そうそうもう一つ、ジノビリがザビエルになってたましたねー 

ぶはははは!!ジノビリがザビエル!!
もう、なんでペニーさんってそんなに面白いの?!
受ける!!ぶはははは

さ、決勝見ますよー!!

投稿: みかろう | 2012/08/12 23:16

##G子ちゃんへ

やほー!!国立申込みしたかえ??
お互い当たるといいね〜

>アメリカで買うのと、日本で買うのでは質が違うなーって。

うんうん、そうかも。あとさ、サイズ的な問題も無い??
私、そっちにいるときGIRL用とかBOY用を着てたよ(^^;

>今度帰ったら、買いたいものが山盛りだ!

そうだよー
当時の日記消えちゃったから見せられないけど
日本へ一時帰国したときのスーツケースの重さ
43kgあったからね(^^;
チェックイン時にもう一つのバックに入れ替えさせられたわよ。

投稿: みかろう | 2012/08/12 23:11

私は脇汗だけでなく、背中汗、胸汗も凄くてで毎年悩んでますぅ。(恥)

確かに袖有りのインナーでパッド付き!って安心だけど、着てて暑いですよねー
なるべく生地の薄いのを探しても、脇を覆う(押さえる)ものって、やっぱり着ると暑いっ!
なのでそのせいで汗が出るんじゃないか??って思うほど…(苦笑)
ほんと、暑がりの私には悩ましいとこです。(笑)

本当はさ、お婆ちゃん達が着てる、あっぱっぱーな感じのホームワンピ?、シミーズ??みたいなの着てお出かけしたいの〜〜(笑)
アクセサリーは、首タオルよん♪
でもまだ一応、花の40代だからさ我慢してるわ〜
かといって、若い子みたいなキャミワンピだけってのも恥ずかしいお年頃だし…
は〜早く涼しくならないかなー


そうそう、オリンピック、バスケ見てますよ!
デュラント良い活躍してますね!
私も新しくお気に入り見つけましたよ!
それは、クリス・ポール♪
まあ前から顔はチェック済みだったんだけど、しっかりプレー見たこと無かったの。
彼も良い活躍してたし、なによりカッコいい!! 
みかろうさんも気に入ると思うわ〜〜(笑)

そうそうもう一つ、ジノビリがザビエルになってたましたねー 苦労してるのかしら?
プレーより頭に目がいっちゃったわん。

投稿: ペニー | 2012/08/11 18:06

今日ね、ちょうどね、
日本の衣類のよさについて、ビール飲みながら、
女子3人で、言い合ってたところなのよ。

同じメードインチャイナーなのに、
アメリカで買うのと、日本で買うのでは質が違うなーって。

日本は、安くて質のいいものがなんでそんなに多いんだ!!
今度帰ったら、買いたいものが山盛りだ!
(衣類だけじゃないから、大変だー。)

投稿: G 子 | 2012/08/11 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔が咲いたのです | トップページ | オリンピックありがとう! »