« 二ノ国 白き聖灰の女王をプレイ中~ | トップページ | 高尾山行ってきた! »

2012/08/27

聖子ちゃん肌になるのだ!!

みかろう@ミニヒマワリが咲きました~♪

Img_1805_3

前回のベランダネタのときには、
つぼみさえ持ってなかったのに
少しずつ大きくなって見事に開花!

可愛いのです~
Img_1806

あとね、ピンク(?)の朝顔も咲きました。

Img_1569
良く言えば、落ち着いたピンク、、、
悪く言えば、40代肌のようなくすみ色(T_T)

毎朝、一輪~2輪ずつ咲いてます。
青色のほうも元気!

Img_1568
お花はいいな~和むな~


さて、前置き長くなりましたが

B'zブログも見ている人はご存知かもしれませんが

あたくし、ペプシキャンペーンの
B'zライブにいけることになりました!!ヽ(^。^)ノ

えっと、自分自身は外れたんですけども
またも棚ボタ、同行者枠で連れていってもらいます♪
(詳細はB'zブログをどうぞ)

超小さな箱(=ライブハウス)で、
稲葉さんに会える!!と
ひたすら、そわそわしてるんです。

そしてそんな私に、
またも、神が手を差し伸べてくださった!!

超お高い化粧品が当選!!ヽ(^。^)ノ

Img_1819

富士フィルムさんの化粧品
「アスタリフト」のモニターに当選したんです~

実は申し込みしたことすら
覚えてなかったんですけども(^^;

現品プレゼントの太っ腹ですよ!!

Img_1820
買ったら、9450円!!
こんな高い化粧品使ったことない!

しかもこれ、化粧水の前に使うやつらしく
へー今はこんなものもあるのねぇ。。と感心しきり!
詳細ここ→http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/jelly.html

てなわけで、稲葉さんに会いにいくために
一昨日から塗り塗り開始です!!

これ何がすごいって、
ヘラでジェリー状の物体をすくって使うわけなんですけども

Img_1837
本品のほう、ヘラですくった後があるの分かります??

これがね、
次に使うときに蓋をあけたら
ヘラの跡が綺麗に消えて、
またぷるんぷるんの平面になってるんですよ!!

Img_1868
すごくない?すごくない??

実は同い年のB'zファンが
同じものを当選しまして

二人で、すげーすげーと感心しています。

あ、使い心地は上々です。
なにしろ9450円のお品ですから!

聖子ちゃんのように、
ぷるぷる肌になるはずです!

そして稲葉さんに会いに行くんです!!
(←愛だね、愛)

あ、これも飲んでます!!

Img_1822
コラーゲンもっと持って来い!!!

アラフォーの皆様方~ 
がんばりましょうねー(笑)

|

« 二ノ国 白き聖灰の女王をプレイ中~ | トップページ | 高尾山行ってきた! »

コメント

##コロすけへ

ほんと、二人に当るってビックリだよね。
箱を開けた瞬間、あれ?これ誰か当たってたなーって。
みあ氏だったからビックリしたよ(爆)

>お会いした時に二人のアップ写真をデジカメに収めるのだ!
ψ(`∇´)ψくけけけ

断固として断る!!!!!!!!!1

投稿: みかろう | 2012/08/30 17:06

(* ̄ー ̄*)二人に当るなんて奇跡だわ。
そして二人とも何に応募したか忘れるなんて(爆)

お会いした時に二人のアップ写真をデジカメに収めるのだ!
ψ(`∇´)ψくけけけ

投稿: コロスケ | 2012/08/30 10:13

##同い年のB'zファン様

おはよ☆
いやー同じものが当たるとは思わなかった(笑)
毎回新品みたいで、ってほんとそう思う!
気分いいのよー稲葉さーん(←どさくさ)

そうそう、量が良く分からないわよね。
なんか適当に使ってるわよ(^^;

投稿: みかろう | 2012/08/28 09:27

みかろう氏~~!
綺麗なおさしんでアタシの伝えたかった事を書いて頂き、
誠にあざーーっすww
ほんとに蓋開けた時に、毎回新品みたいで気持ちいいよね!!

でですね、

(小声で)1回にどれ位の量が適量なのかが
いまいちよく分かんないんですけど~~(爆)

ま、とにかく美肌を目指して頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: 同い年のBzファン | 2012/08/27 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二ノ国 白き聖灰の女王をプレイ中~ | トップページ | 高尾山行ってきた! »