« 2012秋クールドラマ 何見る?? | トップページ | ネイルネイル♪ »

2012/10/07

ヴァルちゃん、おかえり!!

みかろう@明日はB'zのライブが無料で見れますよー!!です(^^)

本家の皆さん
明日(8日)11:30からB'zのライブが無料で見れます!!!

アメリカ・ロサンジェルスから
生中継です!!

Gyao特設ページ

U-stream

お時間ある方、ぜひともお楽しみくださいね♪

さてさて、前回ドラマネタ書いたときに
さらっと触れた「HDD/DVD機 ヴァルちゃん」

昨日、修理から戻って参りました(T_T)

Img_2803
(上のやつね)

DVDんとこだけ壊れてたらしく
延長保証内で修理完了!!

んで、HDD内に録画してあったやつ!

残ってました(T_T)

Img_2802

去年の紅白!!
榎本さんも、おかえりー
Img_2801


ありがとう!東芝さん、、、(T_T)

てなわけで、一気にDVDに焼いてるとこです。
いい加減、紅白も編集しなくちゃだわ・・


皆さんも早め早めにダビングしといたほうがいいですよ!!

ヴァルちゃん、またよろしくね!!!

|

« 2012秋クールドラマ 何見る?? | トップページ | ネイルネイル♪ »

コメント

##kenbooさんへ

こんにちはー
そうなんです、うちもヴァルちゃんなんです。
コピー10ですよ、今って無いんじゃないかしら?

延長保証切れてたんですか?うわ残念。。
そうなると買い替えですね(^^;
ブルレイにしてくださーい!!

投稿: みかろう | 2012/10/09 15:25

みかろうさん、お久しぶりです。

みかろうさんとこもHDDレコーダがヴァルちゃんなんですね。ウチのはもうちょっと古いヴァルちゃんなんですが、最近DVDのトレーを閉めても、またすぐ出てきちゃうのね。

これはもう修理だ!・・と思ったら、既に延長補償期限が切れていた(;д;)

う~ん、ついてない・・・。

投稿: kenboo | 2012/10/08 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012秋クールドラマ 何見る?? | トップページ | ネイルネイル♪ »