« ヴァルちゃん、おかえり!! | トップページ | ケンシロウさんの寝相 »

2012/10/25

ネイルネイル♪

みかろう@は~ダブルフェイスの西島くんがカッコ良すぎたーheart02
なのに、続きがWOWOWって何?それ?です。

えと、またも本家は放置してました(^^;

ダメなんですよ、ライブやコンサートがあると忙しくて!!

でもね、明日から私、一か月ほど冬眠します。
地味に生きます。
仕事と家の往復。
ドラマ見ます。
あーいいねー冬眠生活♪

さてさて、たまには女子っぽい話題をば。
最近のネイル写真をアップしますよ。

私はいつもプロにやってもらうんですが
(自分では不器用すぎて無理!)
3週間~1か月くらい持つんでね。
自分の指先が綺麗だとやる気出るんです(^^)

6月~7月
Img_0749
シアトル旅行の前にチェンジ。
シアトルの綺麗な湖をイメージしました。

あとは、シアトル行った後に
嵐のワクワクも行く予定だったので、大宮(大野×二宮)仕様です。

このデザイン、めっちゃ評判良かったです(^▽^)

7月~8月
Img_1334


特にライブの予定もない真夏。

暑くて暑くて「どきついオレンジにしよう!」と思ってたんですが
やっぱり職場で浮いちゃうのでこんなもんで。

デコラ調?のシール貼ってもらいゴージャスな感じにしました
これも評判良かったなぁ~



8月~9月
Img_1641

B’zペプシライブ 当選祈願ネイル!!

薬指にペプシのロゴを入れてもらい
その他の指は炭酸をイメージしてしゅわしゅわに(^^)

このネイルのおかげなのか、
ペプシ行けましたからね~

ありがたいことです!

ちなみに、このネイル
B'zファン以外の方からは、フランス?と言われました。

確かに(笑)

9月~10月
Img_2256

嵐のコンサート用 5色のネイル!
といってもすでに秋っぽかったんで、
元気な感じにはしたくなく
大人ネイルだけども、嵐カラーなんだよ、ってとこにこだわりを。

ネイリストさんがジャニーズ詳しいので、
大野くん(青)の隣はニノ(黄)よねーとか
翔さん(赤)と潤くん(紫)の並びは迫力あるね、とか
けらけら笑いながらやってもらいました。

で、今はこれ
「ニャンコネイル」
Img_2816
これね、左薬指はケンシロウなんです。
額に三本線が入ってるでしょ?

Img_2818
で、右薬指はレイなんです。
目をね、青と緑のオッドアイにしてもらってるんです。

その他の指は、猫科仲間ってことで、豹柄に。
色合いはベージュなので、よーく見ないと分かりません。

これはね、意外に気づかれない。
普通に大人ネイルしてると思われてる。

でも、実はニャンコなのだーと
個人的にニヤついています。


11月はネイルもお休みする予定なんです。
12月にまた復活しまーす!!
(お金ためておきまーす)

では、また(^^)

|

« ヴァルちゃん、おかえり!! | トップページ | ケンシロウさんの寝相 »

コメント

こんにちは。ステキなネイルですね。猫ちゃん柄も可愛いけど、やっぱりペプシカラーがナイスですね!
私も、爪ネイル苦手なんですよ~。爪が呼吸困難な気がして(そんなわけないけど)・・・夏に、足にいろんな色のペディキュアして、楽しんでます。足は平気。あ、もちろん自分で安いマニキュア買ってきてやってます。
また画像アップして下さいね。

投稿: みず帆 | 2012/10/28 17:22

##ペニーさんへ

こんにちはー
ケンシロウ&レイのネイル!めっさ気に入ってます♪
分かる人にしか分からない喜びです、、ふふふ

>ダブルフェイス、私はまだ勿体なくて見てないんですが、

早く見てくださーい!!
あまりの格好良さに悲鳴をあげますよ!!!

>続きはTBSでも放送されるそうですよ!

おおおお!マジですか?!
それはありがたい!!
WOWWOW入ろうか悩んでたんです(笑)

投稿: みかろう | 2012/10/26 17:10

##まあちゃんへ

こんにちは!!
私がお世話になってるネイリストさん、センスがいいんですよ。
それにジャニ詳しいので、非常にありがたいです(笑)

>パソコンのキーボードを打つときに爪が「かちかち」なるとダメなんです。すぐ切っちゃう。

あーなるほど。そうゆう人いますよねぇ。
私は爪が折れやすい人なんですけど
ジェルネイルをしていると折れなくなるので
反対に楽なんです。
PC打つと、かちかちしちゃいますけどねぇ。

>来年、弟が結婚式をするので、その時はちょっと頑張ってみようかなぁ。。と計画中です。

おお!ぜひぜひ♪自分の爪が可愛いと気分いいですよ。
また少ししたらまとめてアップしますね!!


投稿: みかろう | 2012/10/26 17:08

良いねー!ケンシロウくんとレイくんのネイルgood

ダブルフェイス、私はまだ勿体なくて見てないんですが、(じ〜っくりカッコ良さを味わいたいんだもん(笑))
続きはTBSでも放送されるそうですよ!
日にちは決定してないけど、今年の12月〜来年の1月ですって。 HPに書いてありました。
バタバタしそうな時期だから見るの忘れないようにしなくちゃねー!

投稿: ペニー | 2012/10/25 23:56

あちらで午後からの仕事頑張ってきます!と書いたけど、
あまりにもかわいい&きれいなネイルなのでお邪魔致します。
載せてくれはったネイルぜんぶかわいい!きれいo(*^▽^*)o

うちは高校のときピアノをやってたので(保育科でした)爪をのばせなかったんですね。
そのなごりなのか、あまりのばせなくなってしまい・・・。
パソコンのキーボードを打つときに爪が「かちかち」なるとダメなんです。すぐ切っちゃう。
深爪するほど切らないですけど。。ネイルをするのは友達の結婚式ぐらいになってしまいました。
来年、弟が結婚式をするので、その時はちょっと頑張ってみようかなぁ。。と計画中です。
といっても、自分では出来ないのでネイルサロンですが。。
11月はネイルお休みとのことですが、また、ネイルのup楽しみにしています(*^-^)
さて。今度こそ仕事にもどります!

投稿: まあ | 2012/10/25 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァルちゃん、おかえり!! | トップページ | ケンシロウさんの寝相 »