« メリークリスマス&ニャンコのワクチン接種 | トップページ | 我が家の年末年始2013 »

2012/12/31

2012年セルフヒット

みかろう@紅白の嵐さん良かったわ~です。
白組勝ちました!

さてさて、あと10分ほどで2012年も終わりです。
嵐ブログでのコメント返信も済んでませんが
今年最後のご挨拶を。

今年一年お世話になりました<(_ _)>

2012年も楽しく過ごせました。
これもひとえに暖かく見守ってくれる皆さんのおかげです。

仲良くしてくれるお友達、本当にありがとう。
来年もどうか見捨てずに、よろしくお願いします!!

我が家の年末年始報告はまた後日に。

さて、最後はこれに決めてるんです。

2012年セルフヒット!

(去年はこちら

えっと、セルフヒットってのは、
ずーっと昔にB'zが会報でやっていたもので、
そこにいろいろ自分的な項目を追加しました。

2012年、みかろうさんのセルフヒットはこれだ!!




1、アーティスト : B'z!!

今年は日本でのライブが少なかったんですけどね。
やっぱり私の基本はB'zさんなのです!

まさかのペプシライブ二年連続参戦、
二年連続、稲葉さんよりお返事いただくなど
本当に嬉しい一年でした。


2、
ライブ : 「嵐 アラフェス in 国立」

B'zペプシとすっごい迷いましたが
アラフェスはとにかく楽しかったです!!
今まで行った嵐コンの中でも一番好きだと思います!

来年、アラフェス2があるならやっぱり行きたい!!
当たってほしいーー(T_T)


3、CD : 特に無し


今年はあんまり音楽を聞かなかったです。。


4、映画 : 無し

今年、映画を見にいく暇が無かったんです。


5、テレビ : Mステスーパーライブ!


5年ぶりのスーパーライブ!
ちゃんとトーク出来るのか、
会場の皆さんは乗ってくれるのか
すげー心配してたんですけど、
やっぱB'zはすごかった!!

惚れ直しました!!

次点は紅白です!
めっさ楽しいです!


6、ドラマ : 最後から二番目の恋


年代的にどんぴしゃだったので、
毎週とても楽しみにしてました。
中井貴一さんが最高です(^^)



7、本 : ジャニヲタあるある

これを読んで、自分がすっかりジャニヲタになってることが分かりました(笑)


8、スポーツ : ロンドンオリンピック

真夜中に起きて、一生懸命応援してました。
こんなに見たの初めてだと思います。
日本選手の皆さん、最高でした!!


9、ニュース : 自民党圧勝

民主党はもうダメだとは思ってましたが
自民がここまで圧勝するとは、、、
またいろいろ変わるのかな、と思うと
年末調整担当としては頭が痛いのです。。


10、人物 :  大野智さん

あはは、大野くん復活!
いやーダメだわ、ますますはまってます。
ヴィジュは好きじゃないんですよ。
でも写真とか買っちゃうんですよ。

恋って不思議
←言ってろ(^^;


11、食べ物 : 一人鍋

最近、一人鍋ばかりしています。
平日は、たいぞうが帰ってこないんでね(^^;
つい外食とかしちゃうんですけど
野菜不足がいなめず。
てなわけで、一人鍋。
いろいろな鍋の素揃ってますしね。
楽しいです!

あ、お弁当も続いてますよー


12、ドリンク : ビール

今年から発泡酒はやめてビールを買うようになりました!
だって年齢的に、いつ病気になってビールが飲めなくなるやもしれんもん!
飲めるうちに飲んでおく!!だから本物のビール!


13、もの : i-Phone

とうとうスマホに変えました。

超便利!

スマホにしようかどうしようって迷ってるあなた!
変えちゃいなさい!!
使い慣れるまで時間はかかりますが大丈夫です!!
迷うより慣れろ!!
さあ、買っちゃえーーー!!


ファッション : 特に無し

無いなぁ。、

15、場所 : 札幌 シアトル

嵐のために行った札幌が楽しかったー
食べ物は美味しいしねー
来年もいきます!!(宣言)


間違い!!札幌よりシアトルだよ!
観光客として訪れるシアトルは
綺麗な空、綺麗な湖、綺麗な森に囲まれた
素晴らしいところでした。

えーっと、また行きます!!!




16、行動 : ジャニヲタまっしぐら

うちわを作るのもうまくなりました(笑)


17、仕事 : 頑張ってまっせ!


パートタイムですけどね。
頑張ってまっせ。
毎年のことですが12月はキツイです。


18、ゲーム : ニノ国


久しぶりにがっつりやってたんですけど
まだ終わってないんですよ。。
この休み中に終わるかなぁ。。


19、猫 : 元気でーす!

ケンもレイも元気ですよー!!
長生きしてもらわねば♪


20、B’z : いよいよ25周年!

2013年は25周年!
祭りですっ!
行ったるでー!

21、嵐 : アラフェス最高!

嵐ブログを見てください(笑)


以上、私の2012年のセルフヒットでした。
相変わらず、B’zと嵐だけです(爆)

いいんですっ!
幸せなんですっ!!

たいぞうありがとう!!
←つけたし??

では、皆様 良いお年をー!!!

|

« メリークリスマス&ニャンコのワクチン接種 | トップページ | 我が家の年末年始2013 »

コメント

## けんぶーさんへ

あけましておめでとう&今年もよろしくです!!

ふふふ、みかろうさん ますます嵐にはまってまして
B’zがいなければ、もっと大変なことになってただろうなと
日夜、B’zに感謝しています。

>「櫻井くんとなら結婚してあげてもいい」

ぶはは!!娘さん、言いますねー!
そっか、櫻井翔を選ぶところが素晴らしい!!
あれ?奥さんもはまっちゃいました?
ちなみに奥さんは誰好き?

>年末は復活当選で嵐の東京ドームのコンサートに当たったようで、母娘で嵐にハマっているようです。

すごーい!!!
東京ドームはなかなか入れないですよー!
いつ入ったのかしら?相葉くん誕生会のときかしら?

アラフェス見まくりですか(笑)
お父さんお疲れ様です、
嵐のグッズもね、
お父さんが妻と娘のために並んでる姿を見たりね。。
ああ、お父さん、、と感涙ものなのですよ(T_T)

>そんなこんなで、今年もみかろうさんの楽しいブログを期待してます。

こちらこそよろしくお願いします!!
今年はけんぶーさんと嵐コン会場で会えるかしら??(笑)
楽しみにしてま-す!

投稿: みかろう | 2013/01/02 16:28

##あーやんさんへ

あけましておめでとうございます&今年もよろしくです!

セルフヒット面白いでしょ?
毎年やってるんですよ。
これが一年を振り返るのに最適でして♪
ただ問題は1月2月あたりのことは忘れちゃってることです(^^;

共感する部分多いですか?
ほう、どんなところだろう??

>みかろうさんのファンになっちゃいました(≧∇≦)

サインあげましょうか?
←すいません、調子に乗りました!

B’z祭り頑張りましょうねー!!

投稿: みかろう | 2013/01/02 16:23

明けましておめでとうございます。

みかろうさんもやっぱり嵐サイコーっすか?

昔は「パパと結婚する」と言っていたウチの娘も、最近は

「櫻井くんとなら結婚してあげてもいい」

などと、どこまでも上から目線で言ってくるナマイキ盛りな「もうすぐ中学生」になってしましました。年末は復活当選で嵐の東京ドームのコンサートに当たったようで、母娘で嵐にハマっているようです。

正月は元旦から嫁さんに買ってもらったアラフェスのDVDを見まくってます。お父さん的にはちょっと納得がいかないものの、お下劣なお笑い番組にハマるよりはいいか・・・とも思ったりして。

そんなこんなで、今年もみかろうさんの楽しいブログを期待してます。

投稿: kenboo | 2013/01/02 14:17

みかろうさん

あけましておめでとうございます。

本家初コメントです。


セルフヒット面白いですねぇ\(^o^)/

みかろうさんのB'zさんと嵐ちゃんへの愛情が溢れ出ているのがわかります(^^)


ブログ拝見していたらみかろうさんに共感する部分がたくさんあってすごい親近感持っちゃってます。
(勝手にすみません…)

みかろうさんのファンになっちゃいました(≧∇≦)
(ますます勝手にすみません…)


2013年はB'zさん25周年。

ホント楽しみですね*\(^o^)/*


こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

またちょこちょこ遊びにきます。

投稿: あ〜やん | 2013/01/01 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス&ニャンコのワクチン接種 | トップページ | 我が家の年末年始2013 »