« 次回はT急インに! | トップページ | 2012年セルフヒット »

2012/12/24

メリークリスマス&ニャンコのワクチン接種

みかろう@メリークリスマスヽ(^。^)ノです。

今日はクリスマスイブ!
祝日振替になってお休みのイブ!
皆さんいかがお過ごしですか?

うちはですね、たいぞうが出勤日でして(^^;
>え?怪しい??

私は午後から母とデートする予定です。

あ、クリスマスツリー飾りましたよ。

Img_3957

今回の新入りはこの子
後ろの散らかりぶりは気にしないように!

Img_3958

ダッフィー@マリンルックです。

んふふ、似てるでしょ?この子たちに(^m^)

Ohnosencho

昨日、チキンとケーキ食べました。
子供もいない二人きり夫婦なんで、小さいやつですけどね。

Img_3968

Img_3975

昼間はケンシロウ&レイのワクチン接種

ケンちん
超怒ってる

Img_3964
体重:3.95kg
体温:38.5℃

健康状態良好。
年齢の割に歯石もたまってなく
アンチエイジングだそうです。

レイくん

Img_3963
体重:4.55kg
体温:37.4℃

検便の結果、ケンよりも年寄りっぽいって(笑)
レイくん、つまみ食いするからなぁ。。
やっぱ食生活って大事なんだよ。。

二匹とも健康状態良好。
体重も完璧!

最近は寒いので、
膝(足?)に二匹乗ってきます。
3.95kg+4.55kg=8.5kg

Img_3977

ケンもレイも元気で長生きしてほしいなぁ。。

では、皆さんも良いクリスマスをー

Have a Happy Christmas!!

<追記>
シアトルで買って帰ったでかいツリー
今年もマンションロビーに飾られました。
ほんと寄付して良かったよ(^^)
(寄付の詳細ここ

Img_3717
暗くてぼけた

|

« 次回はT急インに! | トップページ | 2012年セルフヒット »

コメント

##別宅さんへ

めりくりーです!!
ケン&レイ、元気ですよ。
日本に来るときはぜひ会いに来てください♪

お、ワンコ預かりですか?
トイレで起こされまくり、、くぅ 大変そう。。
その後、少しは落ち着きましたか??

>そういえばベルスクで事件があってびっくり!銃を携帯している人がこんな近くにいるとは・・・

あ、それ見ました!
犯人はまだ逃走中とか、、
気をつけてくださいね。ほんと銃社会は怖いです。

投稿: みかろう | 2012/12/27 18:15

##G子ちゃんへ

めりくりー!!ヽ(^。^)ノ
うん、クリスマスツリー、寄付したのよ。
持って帰ってきたけど、うちの部屋狭いし(><)
アメリカサイズに慣れると危ないわよー気をつけてね。

>体重管理もちゃんとされてるし、

んふふ、それがさぁ。。
うち管理してないの。
ケンシロウが食欲無い子でさ。
ケンシロウが欲しいときにあげるだけで
レイもダイエットできるという。
すばらしい子なのよ!ケンシロウくんは!!

>今日もこれからチキン焼くけれど、

うまく焼けたかい??
あ、うちは人間のものはあげてない。
ワンコのほうが雑食だもんねぇ。。

投稿: みかろう | 2012/12/27 18:13

##ゆこぽへ

めりくりー!クリスマスはどう過ごしたのかな?
ケン&レイは元気だよ。体重もいい感じだし
キティちゃんの分まで長生きするって言ってるよ。

>毎年このツリーを出してはしまってくれる管理会社、素敵だね
~。

うちのマンションね、11月末にマンション内の子供たちを集めて
みんなで飾りつけするの。
ほんと寄付してよかったよ~


投稿: みかろう | 2012/12/27 18:09

##ペニーさんへ

こんばんは!
ケン&レイ、健康で新年迎えられます。
ほんとにね、猫たちが元気なのが一番嬉しい!

>マリンダッフィー、見事嵐の一員だね!?

どうして私がこの子を買ったか分かったでしょ?(笑)

>その下の猫がスノボ?スキー?してる飾りがとぼけてて可愛いねー♪

スノボしてるんですよー!

基本、猫のオーナメントを集めてるんですが
猫ってあんまり無くてね。

>っといっても骨付きじゃなくて唐揚げだけど〜

充分です!!
から揚げさいこー!!ヽ(^。^)ノ です。

投稿: みかろう | 2012/12/27 18:07

Merry Christmas!
ケンチャンもレイ君も健康でよかった!
先日からワンコを預かっています。昨日は興奮しすぎてしまったのか、夜中12時に起こされておしっ○、今朝5時におこされて再びおしっ○、2度寝したのですが6時に起こされてうん○。教えてくれるのは助かるのですが一度に両方しようよ(涙)私が眠気をこらえている横で今は爆睡中(汗)
そういえばベルスクで事件があってびっくり!銃を携帯している人がこんな近くにいるとは・・・

投稿: 別宅 | 2012/12/26 00:19

ハッピーホリデー!

そっかークリスマスツリー、寄付したのね。
それは賢い。そして、みんなが嬉しい!!
さすがみかろうちゃん。

2匹の猫ちゃんたちも健康そうだし、
我が家みたいに、元気なデブです、という犬たちとは違って、
体重管理もちゃんとされてるし、
やっぱり、飼い主がしっかり食事管理をしないと
駄目よね・・と、反省したクリスマスでしたよ。笑。

今日もこれからチキン焼くけれど、
たぶん、そのちょっとをあげちゃうんだよね。
だから太るんだけど。駄目だなあ。分かってるんだけどなー。

投稿: G子 | 2012/12/25 10:49

ケンちゃんもレイ君も健康そうでよかった!
ケンちゃん、うちの姫の分も長生きしてね!

毎年このツリーを出してはしまってくれる管理会社、素敵だね~。

投稿: ゆこぽ | 2012/12/25 08:39

メリークリスマス♪
ケンシロウくんもレイくんも、お注射おつかれさまでしたー
いつまでも元気でいて下さいね!

マリンダッフィー、見事嵐の一員だね!?
ダッフィーも可愛いけど、その下の猫がスノボ?スキー?してる飾りがとぼけてて可愛いねー♪

うちも今夜はチキンです。
っといっても骨付きじゃなくて唐揚げだけど〜
それも買ってきたやつ〜
もー祝日はご飯作る気しなくってー!(いつもだけどね〜(笑))

投稿: ペニー | 2012/12/24 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回はT急インに! | トップページ | 2012年セルフヒット »