« 2012年セルフヒット | トップページ | 2013冬クールドラマ さあ何を見る?? »

2013/01/02

我が家の年末年始2013

みかろう@あけましておめでとう&今年もよろしく!です。

年賀状です

2013nenga_2

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?
私は特に遠出もせず、家の中でダラダラしています。

寝正月さいこー!!ヽ(^。^)ノ

てなわけで、恒例の我が家の年末年始を
(去年はここ

12/28で仕事納め

12/29 みかろう 嵐忘年会(?) at相葉ちゃんち

Img_4126
これについては、いつか嵐ブログに書きますよ。

んで、そのまま実家へ

みゅう姫と遊ぶ

Img_4138

12/30 

午後にM田に帰る!

年賀状を慌ててく作って夜間に投函。
元旦に到着しなくてすいません<(_ _)>

たいぞう母よりお節届く。今回は少な目。

Img_4143_2

12/31 

黒豆煮始める

Img_4148

大掃除して、お飾りして

Img_4150

Img_4153

カレンダー新年に変えて

Img_4152

なんやかんやで大掃除終わったのが18:30(^^;

さあ、すき焼き食べながら紅白ですよー!!

Img_4163


かんぱーい!

Img_4166

Img_4167

白組が勝ったのでかんぱーい!

Img_4173

たいぞう渾身の年越し蕎麦!

Img_4172

2012年最後のケン&レイ

Img_4156
Img_4157

1/1

お節~
またダイソーの重箱(プラ)に詰める

Img_4181

ちょっと紹介

<一の膳>

Img_4178

酢ごぼう(たいぞう母作) ハム(なんかのお返し)
伊達巻(みかろう母作) 炒り煮(たいぞう母作)


<二の膳>

Img_4179

里芋(たいぞう母作) 黒豆(みかろう作)
なます(たいぞう母作) かまぼこ(買っておいた)

<三の膳>

Img_4176

ホウレンソウサラダ(入れるものなかったから苦肉の策)
栗きんとん(みかろう母作) ハム(もらいもの)

今年もちゃんとケン&レイのお箸用意(^^)

Img_4183

最後はお雑煮♪

Img_4186


で、今日はですね、
初売り行こうかと思ってたんですが
録画した番組の編集&ダビングが忙しく。

てなわけで、まだ初詣も行ってない(^^;
明日にでも行こうかな。。

では、みなさんも良いお正月をー!!

|

« 2012年セルフヒット | トップページ | 2013冬クールドラマ さあ何を見る?? »

コメント

##G子ちゃんへ

あけましておめでとう&今年もよろしく!
なんかすっごい昔からの知り合いのような気がしてるんだけど
会ったの去年なのよねー(笑)

karuちんがシアトルでお友達になった子が大野担ってだけで
運命を感じるわよ。

ええ、飲みかわすならいつでもいいわよ!
なんなら今年、またシアトル行くわ!←

G子ちゃんもシアトル生活満喫するのよー!
楽しんで!!!

投稿: みかろう | 2013/01/04 09:10

##karuちんへ

あけましておめでとう&今年もよろしく!
今年はkaru夫婦がいないのが寂しいわよ(T_T)
すっかり恒例となっていた忘年会もなくてさぁ。。ううう

年賀状ね、ここの上げたのはネット用!
実際の年賀状には、たいぞう&私も登場しています!
karuちんとこにも出したからお楽しみに♪♪

投稿: みかろう | 2013/01/04 09:06

みかろうちゃん。
あけましておめでとう!!!

昨年は、本当にほんとーーーに
(特に嵐関係で。笑)お世話になりましたー。
いやー。もう、すでにかなりの知り合いっぷりだけれど、
ちゃんと親交を深めたいなあと
思う、今日このごろ。(ちゃんとって・・・笑。)

いつか、飲み交わそうねーー。

ということで、今年もよろしくお願いします!
みかろうちゃんと、旦那さまーと、
ケンシロウくんとレイくんにとって、
今年も敵な一年になりますように!

投稿: G子 | 2013/01/03 10:39

あけましておめでと~。
ことしも、どうぞよろしくおねがいします。

年賀状の写真にご本人達のお姿が確認できなかったのですが~(笑)
まっ、それがミカロウさんらしいということなんでしょうねぇ。

ことしは、どの地で会えるのな?
日本での楽しそうな出来事報告に、
一緒に参加した気になって楽しんでるからね~。
楽しすぎて無理をしちゃったりで、
体調を崩さないように!!!

投稿: karu | 2013/01/03 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年セルフヒット | トップページ | 2013冬クールドラマ さあ何を見る?? »