« いまさらですが2012冬クールドラマ感想 | トップページ | 2013冬クールドラマ 一話目見た感想 »

2013/01/19

3位だわ!

みかろう@テレビ見まくり!です。
録画してあったドラマやらバラエティやらをガンガン見てます。

で、昨日の「あさイチ」!
皆さん見ましたか?

え?見てないの?それは残念!
B'z?嵐?いえいえ、違います!

昨日の「あさイチ」、
西島秀俊さんが出てたんですよ。。heart02


見逃した方のためにこっそり。
ここで見れますよ。削除されない前にぜひどうぞ。
→ 
http://v.youku.com/v_show/id_XNTAzNTEyNDA4.html


いんやーすんごく可愛かった~~

クールな役柄が多いので、
本人もクールなのかと思いきや

意外にもいじられ役で、きゅんきゅんしましたわ!
←いじられる人に弱い

イノッチもがんがんいじってたので、
この人はいじっても大丈夫という優しい空気が漂ってるんだろうなーと♪

ハンガーヌンチャクのときの笑顔がくぅぅぅぅ

NHKも「ニシジマシフト(笑)」で
スタッフみんな女性だったというのも納得!!

青木さん、デレデレしすぎです!!(爆)
巨乳触ってずるいです!!

それにしても有働さん、残念だったよねぇ。。
できれば有働さんにがんがんいじってもらいたかった!!

西島さんね、大学生のときにドラマ出演したじゃない?
「あすなろ白書」 が有名ですけど、
私はだんとつ「悪魔のキス」!
あのドラマ、絶対に再放送しないんですよねー
常盤貴子さんがおっぱいペロンでびっくりしたのよー

でね、西島さんの大学名を見て、一気に注目したんですよ!
横国なんです!横国♪んふふ、稲葉さんと一緒~

その後、事務所を変わったとかで
テレビにあまり出ない時期ありましたけど
やっぱりカッコイイし演技も上手いからね。
戻ってきましたよね(^^)

八重の桜も、西島さん見たさに視聴してますもん。ふふふ。

てなわけで、
みかろう的順位 3位にランクアップです!!

誰も興味無いと思うけど現在の順位

1位:稲葉浩志
2位:大野智
3位:西島秀俊
4位:玉木宏
5位:イチロー
次点:オダジョー、福山、ニノ

ツートップは当分ユルギナイでしょうな。
3位以下はくるくる変わりますけども(笑)

あ、どうでもいい話でしたね。
すいません~

さーて、まほろ見よ!!

<追記>
明日の「モヤさま」
M田特集でーす!!
ぜひご覧あそばせ♪ふふ

|

« いまさらですが2012冬クールドラマ感想 | トップページ | 2013冬クールドラマ 一話目見た感想 »

コメント

##レビンさんへ

初めまして!!B'z&嵐ブログの読者さんなんですね(^^)
ありがとうございます♪

んと、レビンってあれですか?
車ですか??
元彼が乗ってた車なのでドキンとしました♪

>昨日の西島さんの裸体は、鼻血ブー!(年がバレる)
稲葉さんのソロパンフの裸体以来の衝撃でした。

分かります!!!すごかったですよねー♪
稲葉さん好きってことは、筋肉もお好きですよね??
ふふふ、、今後ともよろしくです。。


投稿: みかろう | 2013/01/23 15:10

初めまして。ちょくちょくB'z&嵐のブログを拝見してます。

20年以上、稲葉さん一筋の私。(初ライブはRISKY)
去年、生稲葉さんに会えなくて悶々としてた時にダブルフェイスを観て、クールな西島さんに堕ちてしまいました。

あさイチの気さくな西島さんを観て、ライブ=クール・MC=気さくな稲葉さんっぽいな思ってたら、このブログで横国出身という共通点を知って何故か嬉しくなりました。

昨日の西島さんの裸体は、鼻血ブー!(年がバレる)
稲葉さんのソロパンフの裸体以来の衝撃でした。

投稿: レビン | 2013/01/21 22:55

##るるさんへ

こんにちは!!
西島さん、来てますよね♪
この人出ると、ツイッターもざわめきますもの(笑)

>ただ,おちゃらけたキャラを演じると,”イタイ”感満載なので,
>役者としては幅が狭いのかなあ……って思ってしまいました.

ああ、なるほど!!
そういえばそうかもしれませんね。
本人はおちゃらけ役もやりたいみたいですけど
ラブコメとかいまいちでしたものねぇ。。

>私の一押しNHKドラマ”ジャッジ”とかは大好きです!!!

うわ!見たことないです!
今度チェックしてみます!!

投稿: みかろう | 2013/01/21 12:00

##ペニーさんへ

こんにちは!!、大胸筋きたー!!と
私も大興奮してましたよ。
ペニーさんにメールしようと思ったら、
コメント入ってて受けました!
一緒にテレビ見たら、大騒ぎだったでしょうね(爆)

あすなろ白書はね、
私、筒井くんもキムタクも興味なかったんだけど
西島君目当てて見てたのよ。
杏樹ちゃんが片思いしてた男で、確か病気だった気がする。

悪魔のキスはビデオ化もされてないからね。
どこぞの某所で上がってるやもしれんので
見つけたらお知らせしますよ!

投稿: みかろう | 2013/01/21 11:56

こんばんは.るるです.
西島さん,私も大好きです.ただ,おちゃらけたキャラを演じると,とっても”イタイ”感満載なので,役者としては幅が狭いのかなあ……って思ってしまいました.でも,あすなろ白書(確か鈴木杏樹の相手というか子供の父親役だったですよね?)とか,私の一押しNHKドラマ”ジャッジ”とかは大好きです!!!
ジャッジ,アクトビラで放映してくれないかなあ……って思っています.

投稿: | 2013/01/21 00:11

大河、三話、胸筋キターーーッ!happy02heart04

投稿: ペニー | 2013/01/20 22:12

あさイチ、見ましたよ〜♪
個人的には、ヒゲが好きじゃないんですが、西島さんなら許せるぅ〜〜!
いいわいいわ、カッコいいわ〜〜♪

西島さん、あすなろ白書に出てたの?? 全然記憶がないです。
悪魔のキスは、私見てないのよねーなんでだろ?? ぺろん見たかったなー<そこ!??

私が西島さんを知ったのはどれだったんだろ??
気が付いたら好きになってたわ、
これが恋に堕ちるってことなのね〜(笑)

投稿: ペニー | 2013/01/19 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが2012冬クールドラマ感想 | トップページ | 2013冬クールドラマ 一話目見た感想 »