« 2013冬クールドラマ さあ何を見る?? | トップページ | いまさらですが2012冬クールドラマ感想 »

2013/01/16

こんな日もある

みかろう@一昨日、大雪降りました!です。

M田、すげかったですよ

Img_4288

名古屋行く日じゃなくて本当に良かった、と胸をなでおろしました。
(あ、名古屋行ってました。詳細は嵐ブログ見てください)


さて話は変わり、
なんてことない話を一つ。

今日ね、ついてなかった んです。。

免許の更新でM田警察に行ったんですよ。
(今日は仕事、休み取ってたの)

M田警察って、うちからはちいと離れてて
ほんとはチャリで行こうと思ってたんですけど
雪が残ってて危ないのでバスにしたんです。

久しぶりのバスですよ。
社宅時代に憎んでいたK奈中バスですよ。
(憎んでいた話はここ

まあ、あの社宅周辺とは違い、
10分おきにバスがあるので安心して乗車、、、

そしたらね。。

まさかの車両故障!!

なんでだか知らんけど、
ドアが閉まらなくなっちゃって
運転手さんも焦っちゃって。。。

結局、次のバスに乗り換え。

私なんて一年に一回くらいしか乗らないのに
なんで車両故障になるんだ?!とびっくり!

やっぱりK奈中バスとは相性が悪いのよ!
そうよ、そうよ、そのとおりよ!

で、警察に到着して更新しようと思ったら
まさかの昼休みです(T_T)

いや、よーく見ればハガキに書いてあったの
午後は13:00からです、って。

でも私はそれを見逃してて、警察についたのは12:20・・

ふ、、40分待ちですよ。。

経費削減なんでしょうね。。。
座り心地の悪いパイプ椅子でした。。

で、ようやく13時から受け付け開始して(もちろん一番さ!)
ほっとしたのもつかの間、講習ビデオ開始が13:30と言われがーん・・

さあ、良い子のみんなー
私は合計、何分待たされたのかなぁ??

70分だよ!!がー!!( #` ¬´#)

でね、まだあるのです!!

免許更新が終わり、
次はヤボ用で市役所へ。

警察から市役所までは
バス停3つくらいの距離なんですが
長いことパイプ椅子に座ってたので、
お尻が痛くなったので歩いたんです。

運動!運動!と歩き始めたら
歩道に結構、雪が残ってて!!

すってんころりん
>転んだ

がっでーむ(`Д´)

幸い、どこも怪我せず
無事に用事を済ませて帰宅しましたけどね。

なんだか今日はことごとくついてなくて
えらく疲れてしまいました。

こんな日もある。

今日はさっさとお風呂入って、早く寝ることにします。
おやすみなさい<(_ _)>








|

« 2013冬クールドラマ さあ何を見る?? | トップページ | いまさらですが2012冬クールドラマ感想 »

コメント

##けろまりちゃんへ

え?首が痛くなった?大丈夫?
私はお尻にアザが出来てたわ。
手もちょっと痛かったねぇ。。

若いころはさ、転んでも大丈夫だったんだよ。
今は転ぶとほんと危ないからさ。
気をつけましょう!

投稿: みかろう | 2013/01/21 11:58

そうそう、怪我はなかったけど。
夕方くらいからムチ打ち見たいに首が痛くなってた。
あと、両手ついたから手のひらとか、腕がいたかったけど。
もう大丈夫そう。若いころは転ばなかったのに!って、ようやく自分の年齢を自覚したわ。。たぶんすぐわすれるけど。

投稿: けろまり | 2013/01/19 18:33

##けろまりちゃんへ

そうなのよ、散々だったのよ!!
今回の雪さ、なかなか溶けなくない?
うちのほうまだ残ってるんだよね(^^;

怪我は大丈夫だったよ。
良かったよー骨折とかしなくてさ・・

投稿: みかろう | 2013/01/18 21:46

みかろうさんおはよう!!
昨日は散々だったのね。
私も転びました。旦那に駅までの道でアイスバーンあるからねとメールもらって気合いれてたのに。
すってんころりんって絶対音なってるよね、転んだ瞬間。
怪我はなかったですか?私は今日にになって股関節が痛いような。
お互い用心ですな。

投稿: けろまり | 2013/01/17 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013冬クールドラマ さあ何を見る?? | トップページ | いまさらですが2012冬クールドラマ感想 »