« さらば、ギガダイソー(T_T) | トップページ | 次々にお花が咲いてます~ »

2013/03/24

お花が満開です!

みかろう@春ですな~です。

先週から一気に暖かくなった関東地方。
お花がね、すんごい綺麗なんです。

てなわけで、ウォーキングで見つけたお花たちをご紹介♪

<桜>

先週はまだまだだった桜ちゃん
Img_5187

今日は満開になってました!!
Img_5334

Img_5335

Img_5324

Img_5325

今朝は雲ってたので、あんまり綺麗さが分からないのが残念!!

ちなみに職場近く(Y浜)の桜も
満開でした(3/22撮影)

Img_5239

Img_5237

<河津桜?リンゴ?>

反対に、先週は満開だったこちらのお花。
桜っぽいんですけど、なんだろう?これ。
リンゴっぽくね?

Img_5181

Img_5182

今週はすっかり葉っぱになってました
花の命短い~
Img_5327

<雪柳(だっけ?)>

これは先週も今週も満開のままでした。
花の命長いパターンだね

Img_5183

Img_5184

<ボケ?>

先週はこんなだったのに
Img_5188

今週は満開!!サーモンピンク&白のお花が超可愛い!!
Img_5342

Img_5341

<桃>

先週は気付いてもいなかった桃ちゃん。
いきなり咲いてました(笑)

Img_5318

Img_5317

これも桃かな?ピンクいの。

Img_5340

<白木蓮>

花が咲いて分かった!木蓮だったんだーって。
Img_5328

Img_5329

満開です!!すんごい綺麗なのー!!
普通の木蓮は見かけなかったなぁ。。

<ミモザ>

これ、川沿いの他人んち(笑)

あまりに立派で撮影しちゃった。

Img_5331

<雑草ちゃん>

この子が一斉に咲きだすと、春だなーーって思いません?
Img_5186

Img_5185

来週は何が咲いてるのか楽しみです♪

お散歩 ウォーキングするには良い季節ですよー
運動不足の皆さんもぜひ!!!

<追伸>
カワセミはまだ見れてません。

|

« さらば、ギガダイソー(T_T) | トップページ | 次々にお花が咲いてます~ »

コメント

##別宅さんへ

タンポポ!!(爆)
そちらのタンポポのでかさを久しぶりに思い出しましたよ(笑)
リンゴ、大きくなったんだろうなぁ。。
レモンはどうですかぁ?

投稿: みかろう | 2013/03/26 08:04

##yumimiさんへ

あ、ブログにコメントありがとうです♪
お花いいですよねー
特にこの季節はまだ虫も少ないので
ベランダーとしても楽しい季節です(^^)

投稿: みかろう | 2013/03/26 08:03

うちも満開ですよ、たんぽぽ(汗)
リンゴの花も咲きました。
今年はもうちょっと大きな実がつくとうれしいな~(笑)

投稿: 別宅 | 2013/03/25 12:37

春ですね~。
こうしてUPしてくださると、他所の春も
感じられて、うれしいです。

お花、大好き。
ありがとうございました。

投稿: yumimi | 2013/03/24 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば、ギガダイソー(T_T) | トップページ | 次々にお花が咲いてます~ »