« 10年以上の読者さん | トップページ | さらば、ギガダイソー(T_T) »

2013/03/19

「ねずみの国」は楽しいんだね~!

みかろう@アレグラで検索して遊びに来てくださる方が多いようです。
ごめんなさい、何の情報もありません(^^;;
「通りすがりのアレグラ人」が好きなだけです、ほんとごめんなさい(^^;

話は変わり、
久しぶりに「ねずみの国」へ行ってきました!
Img_3778

「ねずみの国」。。。
それこそ独身時代はよく行ってたんですけどね。

結婚してからは家が遠くなったこともあり、
とんとご無沙汰してたんです。

で、久しぶりに行ったら、驚きましたよ!

ダッフィーが超人気なのね!w(゚o゚)w
>あ、行ったのは「シー」です。

若い女子が、
でっかいダッフィーのぬいぐるみ抱えて歩いてるんです。

あんなでかいぬいぐるみを持って歩くの
邪魔じゃないのか不思議で不思議で。。

キャラクターのサインを収集している人もいれば

自分のダッフィーを撮影ポイントに置いて
一生懸命写真を撮ってる人もいる。。。

みんな思い思いの楽しみ方をしていて
それが妙に心地よかったです。

私はね、テラ~(←タワーオブテラーのこと)が面白かったです!

ちょうど、恐怖倍増のときでね。
ウトゥンドゥの呪いが怖い怖いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あれ、もっと何度も乗りたいです~!!!

あと、ばんばん撃つやつ と、 
この前乗れなかった、じあーす!!
(←アトラクション名を覚えるの苦手)

あと夜も綺麗でね~
夢の国でしたよ、まさしく♪

Img_4825

ねずみの国は、
子供に戻れる場所。。。

ほんと面白かったです♪
また行きまーーーす!!!

##ウトゥンドゥの呪い仲間さん

次回はいつ行きますか??!!(゚m゚*)







<追記>

シーの何がいいって あるこほおるOKなとこです
Img_4824

Img_4832

一人で飲んでましたけど、、
すいません(^^;

|

« 10年以上の読者さん | トップページ | さらば、ギガダイソー(T_T) »

コメント

##アコさんへ

お、初コメントありがとう♪
ブログたまに覗いてるけど、
やっぱり飲んだくれのブログには見えないんだよねぇ(笑)
また飲もうね!!!

あ、ワンコ会いたいーー

投稿: みかろう | 2013/03/21 08:48

あるこほぉる大事です。
いつでもどこでも夢の国に連れてってくれる魔法の飲み物だものぉ〜☆
そんな訳で初コメです。(´∀`*)ウフフ。
これから暑くなってビールが美味しくなりますなぁ!

投稿: アコ | 2013/03/20 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10年以上の読者さん | トップページ | さらば、ギガダイソー(T_T) »