« 2013 冬クール ドラマ感想 | トップページ | テスト »

2013/04/11

柄パーン!!

みかろう@午前中の主婦番組はためになるわね~です

今年、「柄パン」が流行ってますね(^^)

実は私も、チャレンジしてみたくて
3月から店を変え品を変え、
何度も試着をしてるんです(笑)

でも、なんていうのかなぁ??

今朝の「あさイチ」でもやってたけど
「もんぺ」に見えるんだよね(^^;
または「パジャマ」??

試着して外に出ると、
店員さんが「お似合いですよー」とか言うんだけど
絶対ウソ!って思う。

この柄パンに何を合わせればいいんですか?と聞くと
若い店員さんは、パステルピンクとか持ってきて
ひえーー無理ですぅぅぅとなる。。

そして、「もう少し考えます~」と退散する、、
これを何度やったことか(爆)

今朝の「あさイチ」によると
アラフォーの柄パン選びのポイントは

「足首を出す」
「ほっそりライン」
「柄は小さめだけどはっきりしたもの」

だそうな。。φ(..)メモメモ


これを踏まえて、また違う店に試着しにいこうっと♪
んふふふふふふふ

いやそれにしても面白いものが流行りますな。

10年前に、
柄パン履いてるのなんて

大阪のおばちゃんか

しもだかげきさんか

稲葉さんだけだったのに。。。

Img_5666
よくお似合いです(^^)

<おまけ>

「はなまる」でね、10歳若返るメイク特集とかしてて
思わずメモりました!!!!(爆)

スゲイね、今のメイクグッズは!!
中でも気になったのが涙袋専用やつ

Img_5675

上の写真の男性がメイクアップアーティストなんですけど

50歳の方がこんな変身したんですよ!

Img_5663

ひえ~

PLAZAで買えるらしい。
若い子に交じってドキドキするけど買いに行こう、、ふふふふ

|

« 2013 冬クール ドラマ感想 | トップページ | テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 冬クール ドラマ感想 | トップページ | テスト »