« ピエールちゃんと白桃ちゃん | トップページ | ノハナ »

2013/05/21

Twitterの背景画像を変えてみた

みかろう@またも棚ボタの神様降臨しました!
あざーーーっす<(_ _)> です。
(詳細はここ

今日ね、Twitterの背景画像を変更してみたんです。

使った写真はこれ

2ffou1

あたくしのツートップが仲良くお話しているところ♪
ほんとこの日のMステは神回だったと思います。

でね、この写真を背景にして、
タイル?とかにしてみたら

思いのほか良い背景になって、
さっきからニヤニヤしております。

こんなんなったんです!!あ、PC版ですよ!
(クリックすると拡大)

Twitte

真ん中に自分とフォローしている方たちの
会話が表示されてるんですけども
(黒く塗りつぶした)

そのみんなの会話を見ながら
稲葉さんと大野さんが仲良く話してるみたいに見えませんか???

大「あはは、このみかろうっての馬鹿ですね。変態ですね」
稲「そうなんだよ、困ってるんだよ。大野くんも気を付けたほうがいいよ」
大「でもこの、〇〇ってのもなかなかの変態ですよ」
稲「いやそれいうなら、この△△もヤバイよね」

ああ、妄想が広がる(爆)

楽しいわ~♪♪

|

« ピエールちゃんと白桃ちゃん | トップページ | ノハナ »

コメント

##きゅうさんへ

んふふ、これいいでしょ??
Mステで妄想してたら、Mステ出演とか!!
くぅ!なんてタイムリー!!
また嵐と一緒に出ないかしら?
会話してほしいわーん♪腰が痛いわーん♪

投稿: みかろう | 2013/05/24 17:34

すみません、名前入れ忘れました!
にやけすぎ(笑)

投稿: きゅう | 2013/05/23 15:12


なんてステキな背景でしょう・・♪
そして広がる妄想会話が爆笑です!(笑)

これを見て、この時のMステをまた観ちゃいましたよ~・・あぁ涙が出てくる・・

そしてここに戻ってまたニヤニヤ・・ふふ♪

投稿: | 2013/05/23 15:11

##rukukenさんへ

こんにちはー
ふふふ、楽しみを見つけるのは得意です!!
他人が聞くと、くだらねーって言うことでも
本人は意外に満足してたりね♪
rukukenさん、シアトルの夏が始まりますねー!!
チェリー狩り行ってきてくださーい!!

投稿: みかろう | 2013/05/22 14:24

##けろっぴさんへ

ふふふ。△△はけろっぴさんです(爆)

投稿: みかろう | 2013/05/22 14:21

こういうことも楽しんでるから みかろうさんのブログって面白いんでしょうね 日常に潜む楽しみを見つけるのが上手い人は人生を楽しむのが上手いと思います いいわ〜 みかろうさん

投稿: rukuken | 2013/05/21 23:41

私も変態になってるのかな~~笑笑(゜∀。)

投稿: けろっぴ | 2013/05/21 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエールちゃんと白桃ちゃん | トップページ | ノハナ »