« 2013春クールドラマ 感想 | トップページ | まあ、北欧風! »

2013/07/26

クールヴァーベナ

みかろう@こちらは久しぶり(^^)ノ です。

すっかり本家を放置プレイでしたね、
いやはや申し訳ない。

B'zと嵐が、両方活動しはじめると
にっちもさっちもブルドックなのです
←フォーリーブスだぜ!

忙しくしながらも夏を満喫中ですよ~

ちゃんと仕事もしてますし、遊びもしてます。
猫たちも元気ですし、ベランダの植物たちも元気です。

そのへんは時間があるときにのんびり更新しますね。

さて久しぶり(?)にお買いものネタ
昨日これ買いました♪

Img_7707
ロクシタンのクールヴァーベナセット♪
13000円以上のぜいたく品です!ひー!!!(゚ロ゚屮)屮

もともと、夏になると
ヴァーベナのオードトワレを使ってたんですね。

で、昨日買ったのは
いつものヴァーベナにミントの香りを混ぜた
「クールヴァーベナ」♪

これが良い香りなんですよ~

去年は買い逃したので、今年は絶対買おうと予約して
ほんとは、トワレだけと思ってたのに、
店員さんの口車おすすめにのせられて
スペシャルセットを購入しちまいました。

興味ある方、店頭で嗅いでみてきてください。
ええ匂いですよ~ うへへへ

通販サイトでもまだ在庫ありますね。
欲しい方はどうぞ

http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13VE07

|

« 2013春クールドラマ 感想 | トップページ | まあ、北欧風! »

コメント

##さとこさんへ

お!ヴァーベナ仲間だー\(^o^)/
クールヴァーベナ、匂い嗅いでみた?
良い匂いじゃない??

ボディクリームのシトラスなんちゃら。
ほう、ひんやりするんだね。
チェックしてみるー!!φ(..)メモメモ

投稿: みかろう | 2013/07/29 16:09

みかろうさんこんにちは~♪
私のヴァーベナのオードトワレ愛用してます~!
ロクシタンは私のオサイフ事情にあまり優しくないので(汗)、
たまにしか入らないんですが、
クールヴァーベナ気になってたんですよね~。。
いい香りなんですね~♪
うーん、今日帰りに寄ってしまおうかな…
(そして私も店員さんに口車に乗っかってしまうことでしょう(笑)
ボディクリームのシトラスなんちゃら(名前良く分かってないですw)が大好きで、
冷蔵庫に入れておいて、お風呂上りに塗ると、
ひんやりだしいい香りだしいいですよ♪

投稿: さとこ | 2013/07/26 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013春クールドラマ 感想 | トップページ | まあ、北欧風! »