« 図書館シリーズ読んでます | トップページ | 元気ですよ^_^ »

2013/08/29

テレビ買いましたー

みかろう@24時間テレビの編集が終わりまてん。゜゜(´□`。)°゜。です。

ダメだ、今年は忙しい!!

あ、週末は名古屋(B'z)でーす
台風来てまーす

あはははははは(←もう自棄)

そんな中、我が家は夫婦円満に過ごすために
もう一台TVを買いました。

たいぞう
・土日はゴルフ、野球、サッカーをだらだら見たい
・スポーツ番組が無いなら、プレステでサッカーゲームやりたい
・もう嵐の番組は飽きた

みかろう
・土日は、平日に録りだめたドラマを見たい
・土日は、平日に録りだめた番組の編集をしたい
・ゴルフ、野球、サッカー嫌いじゃないけど、延々と見てるほど好きじゃない
・たいぞうのサッカーゲームはもう見たくない

で、最初は寝室に20型くらいの小さなTVを買おうと
ヨドバシ行ったんですけどね。
小さいサイズのTVってあんまり展示が無くて・・・・

で、買うと決めるといいものを買いたがるたいぞうは

「この際、リビングのTV(32型)を寝室へ移動して
リビングにはもっと大きいのを買おう」と。

で、結局買ったのは40型の東芝レグザちゃん
しかも楽天のタイムセールで買いました!!

Img_8116

届いたのが25日だったんですけどね
その日は24時間テレビの日で
私が、延々と録画しているので設置できない(笑)

で、結局、設置出来たのは
火曜日の夜(笑)
>翌日の月曜日もワイドショートを録画してたからね(^^;

でーん!!

Img_8166
(大きくなったのに、そんなに違和感が無い)

たった7年でここまで薄くなるんですね?!
さすがにこれじゃあ、猫たちも乗れないわ(^^;

Img_8168

しかも、HDMIケーブルなんていう新しいケーブルが必要とかで
昨日、買ってきましたよ。

Img_8170

うん、確かにこれでつなげると綺麗だわ。

で、今まで愛用していた32型は寝室へ

Img_8167
(猫のトイレの上に設置)

これで夫婦円満に過ごせますよ。
めでたしめでたし。


<追記>

次はブルレイレコーダーだな(にやり)
テラが欲しい!テラが!!

|

« 図書館シリーズ読んでます | トップページ | 元気ですよ^_^ »

コメント

##きゅうさんへ

んふふ、夫婦円満のためのTV!
安いもんです!!
そして、いつかレコーダも買う、、、
テラ、、テラじゃなきゃもう無理(><)

きゅうさんとこも無理しないで買っちゃえ買っちゃえー!

投稿: みかろう | 2013/09/06 18:20

##あやりこさんへ

こんにちはー 24時間の編集終わりましたよー!
すがすがしい気分です(T_T)

名古屋ライブ最高でしたね!!
セトリ見ないで参戦して正解でした♪

投稿: みかろう | 2013/09/06 18:19

こんにちは^^

お互いの主張リストに共感して思わず笑ってしまいました・・ふふ♪
夫婦円満のためにテレビ、いや大事ですよね。
似たようなやりとりが、ウチでもたまにあるので(笑)

あぁ、ウチももう1台欲しい・・
そしてブルーレイも、欲しい・・テラは必須(爆)

ちゃっかり映り込んじゃうねこさんたちは、これからどうするのかなぁ^^

投稿: きゅう | 2013/08/31 11:01

みかろうさん、こんばんは\(^o^)/
テレビ編集、お疲れさまです~

私も1日に、今ツアー初参戦します♪知らない間に何処かですれ違うかもしれませんね(*^-^*)
とにもかくにも、曇りor晴れを願いたいですね~

私もドームツアーからは、セトリ見てないのでワクワクです!
お互い楽しみましょうねー\(^o^)/

投稿: あやりこ | 2013/08/29 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館シリーズ読んでます | トップページ | 元気ですよ^_^ »